--------(--)


2011-08-30(Tue)

POLAから新登場☆「B.A RED」お試ししてみました♪

憧れのコスメブランドの一つ、POLA 「B.A」
主婦にはなかなか手が届かないブランドだけど・・

このたび、
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
というお知らせを耳にして、ちょっと小躍りしたわたし!

だって、あの「B.A」から登場だもの
これが興味持たずにおられましょうか!!

その熱い想いが通じたのか、なんとお試しできる機会がありました


イメージカラーは、この目の覚めるような赤。素敵だわぁ~

IMG_6730_2.jpg


サンプルの中身はこんなかんじ。

IMG_6738_2.jpg

左が、マッサージクリーム。
右上左から、クレンジングクリーム、ウォッシュ。
そして、ローションとミルクです。


さっそく使ってみました!

クレンジングクリーム
けっこうしっかりしたテクスチャーなのだけど、
肌にのせて伸ばしていくと、すぐにオイル状に変化。
馴染みの早さもバツグンで、スルスルツルツルとなめらかで気持ちいい~

ウォッシュ
これまた泡立ちの早さにはびっくり。
少しの量でも、あっという間にふわふわの泡が♪
しかも弾力があって、手のひらを逆さにしても落ちない!
洗ってる最中もとても気持ちよくて、さらに驚いたのが
洗い流したあとの肌色が、ワントーン上がったような気がする~!!
洗顔だけでここまでとはっ・・・感動ものでした。

マッサージ
手にとると、どっしり重い感じだったのだけど、
伸びがよくてすぐに肌に馴染みました。
一回の量としては、大きめのさくらんぼ1個分くらい。

パンフに紹介されてた方法でマッサージしてみました。
ポイントは、ほぐす・ながす・あげる。

顔って、自分が思う以上に凝ったりするし
頬なんて、へんに硬くなってしまうんですよね。

念じるようにして丁寧にマッサージして・・・
鏡の自分を見ると、えっ!!頬が上がった?!!
と、まさかの驚き
間違いなく、1ミリはアップしてると思う。
やっぱマッサージってすごい・・。

ローション
とろみがあるローションで、わたしの好きなタイプでした♪
もちろん浸透力の早さも申し分なし!
普段のとおりに、最後は両手でやさしくプレスすると
もちもち感が伝わってきました♪

ミルク
乳液でもべたつくのは苦手だけど、これは違う!
しなやかな感じで肌を守ってくれる、ってイメージかな。
やさしいヴェールに包まれたような肌ざわりでした。


今回新登場したこのシリーズは、
肌自らの張力をみなぎらせる『張力コラーゲン』に注目したもので、
頬からV字方向へ引き締まったラインが手に入れられるってわけ!

エイジングケアが必須のわたしの年代はもちろん、
これから始める若い女性たちにも、「B.A RED」はか~なりおすすめかも☆

価格帯も「B.A」よりお手頃になってるようだし、
これなら主婦のわたしでも続けられるかな♪

気になる方は、まずは
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生について、
サイトで詳しくチェックされてみるといいですよ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あっ!ポーラ!!

高級感たっぷりだね~

たった1回のマッサージで1ミリはアップ?
いいね~♪
なんか記事読んでたら、頬の凝りが気になってきた・・

ポーラB.A.を普段使いにしちゃってるleeさんとしては
Blackと、このREDとどっちが気になったんだろ!?
気になるところ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
