--------(--)


2011-06-30(Thu)

学生におすすめ☆夏休みを利用した合宿免許☆

お友達のお子さんが、今年の夏休みに合宿免許に行くんだって。

まだ大学生なのだけど、卒業までの時間が自由になる間に
免許を取っておきたいんですって。

ある程度は自分のバイト代からも出すつもりらしいけど、
大半はやっぱり親の援助、てことで
お安く免許が取れる合宿を選んだみたい。

そこで利用したのが「合宿免許プラス」というサイトらしいの。

こちらには合宿免許 格安の情報が盛りだくさんで、
申し込み手続きも簡単だからとても助かったんですって。

合宿免許って経験がないからどんな感じなのか
わたしもサイトを見てみたんです。

びっくりしたのが、ホントお安いのね!!
わたしが免許取った時って、毎日のように通学して、
何時間もかけてやっと合格して・・・かなりの額だった記憶が。

それが、合宿免許だと2週間もあれば取得できるんだって!

しかも宿泊費や食事代まで込みでの価格でしょ・・

わたしの時代にもこういう合宿ってあったのかなぁ。
知らなかっただけ?なんだか損した気分・・

お子さんが選んだプランだと20万くらいで済むらしくて
援助してあげる側として、お友達も安く済んで助かったようでした

うちの甥っ子が免許取るときは、教えてあげよっと!


「合宿免許プラス」では、学生割引や女性割引、
早めの申し込みなどでも割引のあるいろんなキャンペーンがあるんですよ♪
興味のある方は、まずはサイトでチェックされてみてくださいね。
合宿免許のお申し込みなら合宿免許プラスがおすすめです


2010-11-14(Sun)

「MyToyota.jp」には良質なプリウスの中古車もたくさん♪

我が家も次に車を買い替えるときは、
ハイブリッドにしようかなぁと思ってるところ。
エコにも心がけたいし、なにより家計費の節約にもなりそうだしね

ところで、ハイブリッドカーといえば真っ先に浮かぶのがプリウスだけど、
中古車でもたくさん出てるのね!

お友達に教えてもらって「MyToyota.jp」を見てみたのだけど、
種類の多さにびっくり

「MyToyota.jp」はトヨタの新車情報や
中古車情報などを紹介しているサイトなんだけど、
特に中古車に関しては、約3,000台もの在庫から探せるんですって!

東京のトヨタ直営店の情報が全部そこに集まってるの

東京って週末だけ運転する人が多いから、走行距離もそんなにいってない
良質の中古車が多いらしいのね。
それってうれしいよね。やっぱりあまりに古いのは避けたいもの。。

しかもトヨタ直営だけに、新車の下取りも多くて
ワンオーナー車もたくさんあるらしいの。

ワンオーナーってだけでも質が良さそう!って素人のわたしは思ってしまうけど、
なんといっても自社の車だし、店頭に並べる前のチェックも厳しいハズ!
へんな車は売らない、ってスタンスありそうじゃない♪
トヨタ直営店の中古車だからこその質の高さ、みたいな

そういう信頼性って、アフターサービスにも表れると思うの。
決して売りっ放しなんてしないはず◎

町の中古車センターとかで買うと、中には
走行距離とか小細工してたり、売ったら知らん顔!みたいな
ちょっとヒドいお店もあるっていうしね・・。

中古車といっても決して安い買物じゃないし、
しかも万が一粗悪な車にあたったりして事故にでも繋がったら、、、
それこそ後悔先に立たずだわ!

我が家がプリウス 中古車を買うことになったら、
良質な在庫がそろうトヨタ直営店で、安心して選びたいな


2010-10-21(Thu)

エスティマの中古車を買うなら「MyToyota.jp」をチェック★

友達ご夫婦が車を買い替えたいそうで、
いまあちこち中古車センターの情報を集めているんですって。

お子さん3人いて、下の子はまだ小さいから、
家族みんながゆったり乗れるような大きめの車がいいそうなの。

ちなみに今乗っているのは、セダンの普通車なのだけど、
今回の希望はエスティマとのこと。

エスティマってファミリカーの中でも人気の車種ですよね♪

でも、さすがに新車だと高いし、
慣れない大型車で万が一ぶつけたりしたら・・ってことで、
中古車に決めたそうなんです。

とはいっても中古車を選ぶとなると、どこで買うかで迷うところ。
ヘンな業者に当たってしまったら、
隠して事故車をすすめられたりすることだってあるみたいだし!

走行距離だって、メーターを改ざんしてしまえばわからないものね・・

そんな車を買ってしまって、後々トラブルでも発生したらタイヘン!!

そこで、エスティマ 中古車を買うなら、東京のトヨタ販売店総合サイト
「MyToyota.jp」を紹介しようと思ってるところ。

こちらはトヨタの新車情報や中古車情報を紹介しているサイトなのだけど、
中でも中古車情報については在庫数も3,000台近くあるから、
気に入った車を探すことができると思うの♪

しかもメーカー直営店だから安心だし、アフターサービスだって万全☆

売りっぱなし、なんてこともないものね◎

それに東京あたりは週末ドライバーも多いから、
下取りに出される車も走行距離がいってないのよね。
てことは、質の良い状態の中古車が多いってこと♪

中古車といえど高価な買物だし、
安心しておつき合いできるところを選びたいものね


2010-09-27(Mon)

抜け毛が気になる今日この頃・・

長かった夏もようやく終わり、過ごしやすい季節になりました♪
暑さストレスからも解消されて、やっとひといき。。

なんて落ち着いてる場合でもなく・・
実はこの頃、抜け毛が気になるんです

シャンプーのたび、排水溝に集まってくるわたしの髪・・

ロングだから、余計に目立つのもあるんだけど、
きっとその本数ったら尋常でないかも?!

季節的なものなのか、それとも年齢的なものなのか・・?
もし後者だったら、ヤだ~~~

加齢による自然現象?とかだったら、ショックだものね。

でも、なんとなくシャンプーのせいもあるのかなぁ?って。

そこで、ネットでなにげに検索してたら、
「女性の薄毛対策委員会」っていうサイトをみつけたんです!
このダイレクトなタイトルには興味津々@@

すると、トップページからさっそく
シャンプーについての説明が!!

やっぱり、気軽に買える市販のシャンプーって、あまりよくないのね・・
そういう話は聞いた事はあるけど、
これまでそんなにシビアにも考えてこなかったわたし。。

これを機会に、ちょっとヘアケア用品も見直してみようかなと思います。

同じように抜け毛や切れ毛などで悩んでる方は、
女性 薄毛の対策情報サイト「女性の薄毛対策委員会」をチェックしてみて
頭皮ケアについて、いろんな為になる情報が満載ですよ☆


2010-06-14(Mon)

とびきりおいしいイタリアンが食べれるレストラン「エリオ ロカンダ イタリアーナ」♪

イタリアン大好きなわたし!
家でもたまに作るのだけど、
やっぱりイタリアン レストランの味には到底かなわないわ~

おいしいお店で味覚をもっと養わないと!!

な~んていうのは口実で、実は
お友達に聞いたおいしい イタリアンのお店に
是非行ってみたいなと思ってるところ☆

「エリオ ロカンダ イタリアーナ」というレストランなのだけど、
ここでは本格イタリアンがいただけるそうなの。

南イタリアの伝統料理なんだけど、素材にもとことんこだわってるらしくて
毎週末スタッフが漁に出て釣ったお魚なんかが登場するんですって!
超新鮮なものがいただけるってことよねー

しかも、よくありがちな日本人に合わせたイタリアンじゃなくて
まさにイタリアを体感できるような味だっていうから、
ますますそそられる~!!

本物のイタリアンをいただけるお店って、そうないですもんね!

イタリア出身のオーナー・エリオ氏の笑顔溢れるサービスにも
ファンが多いそうなの♪
そのほとんどが、リピーター客っていうのも、なんだか頷けるわ~。

サイトでディナーコースのメニューをチェックしてきたのだけど、
5,500円からというお手軽価格なのも魅力的~

でもどうせなら、もうちょっと贅沢して
品数豊富なコースも食べてみたいな♪

きっと週末なんかは予約でいっぱいになりそうだから、
早めにチェックしておいた方がよさそうね!


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
