--------(--)


2010-10-15(Fri)

いまだに入金のないビークルー

今日はちょっとグチというか、文句というか、なんというか・・・

ブログライターサイト「ビークルー」についてですが。

3月末に換金申請したものの、いまだに入金がありません。
もう10月・・。

システム利用料についても確認したかったので、
これまでの間、何度かメールしてるものの、まったく返信もなし。

シカト?

まぁ大した金額でもないから、そんなにワーワーいうほどのことでも・・

なんて思いませんわよ

微々たる額だとしても、コツコツ書いて、
確実に、それはわたしがもらうべき報酬のはずだもの!

それを、ここまで知らん顔され続けるなんて・・

いったい、どーゆーことなんでしょね。

そのくせ、原稿依頼の案内だけは送ってくる・・・呆れちゃうわ

しかも、ログインページでは、ポイント数だけはしっかり「0」になってるし。
それって、いちお換金すべく行程には入ってる
ってことですよね??

このまま待ち続ければ、いつの日か振り込まれるんでしょうか。。

「ビークルー」のこのような対応については、
これまでも某サイトのBBSで話題にもなってたし
何度も請求してやっと振り込みされたケースも聞いていたので
わたしもそのうち・・・とは思いたいのですけどね。


今日もまたメールしましたが。
これもまたシカトされたりして・・

もしかして、振込は早い者勝ちの抽選だったりして?


ジョーダン抜きで、気分的には退会したい気満々なのだけど、
入金が確認できるまでは・・と、忍の一字です

でも、バナーのリンクは削除しました。
決してすすんでご紹介できるサイトではないですもんね。


もし、このブログ経由で「ビークルー」に会員登録された方がいらしたら
なんだか申し訳ないです。ごめんなさい。
(無事に入金されていればよいですが・・)


とりあえず、「ビークルー」からの返信でも待つことにします。


気分かえて・・・明日はうれしい週末!
みなさん楽しい休日を~



2010-10-08(Fri)

今日のオシゴトはもうおわり♪

昨日はいろいろ忙しくて、一日があっという間でした。
時間が足りなかったーーーーっ。

おかげでライター活動もまったくできず・・。

そのかわり、今日はちょっとだけガンバってみました♪

手を付けた案件数:5つ
その報酬額:合計320円

なんだか久しぶりだわ。320円も!

短時間で済んだし、今日は満足な日ってことにしましょう。
てことで、今日のライター活動はこれでおしまい。

あとは、ブログ書いたり、娘にちょっかい出したり、
夕飯のお献立でも考えながら、ゆっくり過ごすことにします


明日はうれしい土曜日☆そして三連休!
ひゃ~~っほ

ちょっと残念なのが、お天気がイマイチらしいんだけど・・
それでも「お休み」ってだけでワクワクしてくるわ

みなさんも、楽しい休日を過ごしてくださいね


2010-10-05(Tue)

午前5時に起こされた理由

今日は三つも記事を書いて、ちょっとお疲れなわたし。
というのも、今朝はなんと5時に起きてしまったから!

起こされたんです・・

おじいさんに


朝方、外で若者達が騒いでて、うるさかったんです。
今の時季、窓を少し開けて寝てるので、外の音ってよく聞こえるんですよね。

でも、さすがに寝てるわけだし、遠~~~くに聞こえるって感じで
うるさいな~~~~って思いながらも半分は意識が寝てる状態。


そこに響いた怒声!!!


『うさいっ!!!』   ←「る」が若干巻き舌で


その声に飛び起きてしまったわたし・・・

間違いなく、下の階のおじいさんです・・・。
ベランダから叫んだ模様。

きっと、おじいさんもたまらなかったのでしょう。
気持ちはわかります。

でもね・・・・・・

アナタの方がうるさいですからあああああ

じいさんのくせに声はデカイし迫力あるし・・

そんなわけで、
びっくりしておもいっきり目が覚めたのが、5時だったのでした

それにしても、そんな時間に騒いでた若者たちって・・・
ったく


2010-10-01(Fri)

ズッコケのスタート

これからは、最低でも一日一つは記事を書こう。

と、目標を立てたのだけど。

さっそくに、挫折・・

午前中までは、やる気まんまんだったのに。
あまりにお天気がいいからお洗濯やお掃除にがんばってたら、
すっかり時間が足りなくなってしまいました

月もあらたに一日だし、気持ちいいスタートをきりたかったんだけどな~

ま、いっか。
月曜日からまたがんばろう。


明日は楽しい週末だけど、あいにくのお天気になりそうです。
それでも楽しみをみつけて、土日を満喫しようと思います


中津のから揚げ食べに行きたい・・

10724hi.jpg


みなさんも、良い週末を~☆


2010-09-29(Wed)

久しぶりのライター活動に独り満足の日♪

今日はなんと、三つもライター記事を書きました

長らくサボりっぱなしだったわたしとしては(今でも進行中ですが・・)
まぁ珍しい。

イザ申請時には、っといけない必須条件が抜け落ちてた!!
なんてちょっと焦った瞬間もありつつ、

実に緊張感に包まれたひとときでした

ブランクがあると、申請方法までとまどったりして、
いまいち調子狂っちゃうものなんですねしみじみ。


でも、そのたった三つの記事の内、二つが
さっそくに承認され、もーー気分も晴れ晴れ
なんなんでしょう、この達成感♪
たった二つの記事だっていうのに・・

どちらも承認が早いサイトだからこそ、ですね

二つで、ほんの200円だけどね

でも、なんだか初心に戻ったような気がして? 大げさ・・
ブログライター始めたばかりの頃の自分を思い出して、
ちょっと新鮮な気持ちになれました

この初々しい気持ちが、持続してくれることを願いつつ・・・

明日も超マイペースでがんばろ。


書きやすい案件が多くて、承認も早いライターサイト その1

「レビューブログ」

1件あたり、100P~がメイン。
ポイント交換は、PeXだと最低200PからリアルタイムでOK! 手数料もナシ

わたしはいつも、PeXへ交換して、
他のポイントサイトなどから集めたポイントとまとめて
楽天銀行へ入金してます

まだ未登録の方は、こちらから

ブログでお小遣い 無料サンプルも



プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
