--------(--)


2010-12-03(Fri)

2010年9月からのおこづかい収入まとめ

夏から長らくサボってたおかげで、
おこづかい収入も更新していないままでした

もう12月ってことで、
9月から先月までのまとめをしてみたいと思います!


まず・・

9月:13,006円

10月:10,541円

きゃーーーー ハズカシ


そして、11月のおこづかい収入がこちら☆

2010年11月
ライター&アフィリ 24,483円
楽天アフィリ・他 2,861円
合計 27,344円

2009年7月からの累計:422,638円


書いた記事数が少ないわりにここまで数字がいったのは、
リンクシェアからの優秀記事賞のご褒美のおかげ!
それがなかったら、やはりショボイ結果に・・
ほんとラッキーでした

そして来年秋のイタリア旅行に向けて、
最近ちょっとやる気が出て来てるところ!
おこづかいたくさん持って行きたいし!!

とはいえ去年の頃に比べると、ガンバリ度はまだまだ足りないけど・・
しかもここ数日、ほとんど記事も書けてないけど・・

ま♪ムリのない程度に、これからもライター活動していこうと思っとります!

やっぱり、目標があるとその気になるもんですね


2010-09-17(Fri)

2010年7月と8月のおこづかい収入

最近ちっとも更新してませんでした。

アクトレのコピペすらゲットできてない

昨日、久しぶりにWOさんのライター記事でも書こうか!て気になって
セッセと600字書き上げて、さー申請♪

の段階で、発覚・・

Googleのページランクが「0」に落ちてた

がちょーーーーーーん

せっかく書いた記事、ボツです。。

ランクをクリアしてる姉妹ブログもあるのだけど、
そこには書きたくないのね・・・
しょーがないわ。また上がるまでおとなしく待ってます

でも、ランク落ちするのもあたりまえ。
これだけサボってちゃあね!

ど~も、6月以降まったくやる気が出ずに・・
夏は捨てた!と言い切っていたものの、もう秋。

この雲行きでは、復活不能かも?


そんな7月と8月のおこづかい収入です☆

2010年7月
ライターサイト 14,610円
楽天スーパーポイント 2,521円
合計 17,131円

2010年8月
ライターサイト 16,616円
楽天スーパーポイント 1,200円
合計 17,816円

2009年7月からの累計:371,747円


まともに記事も書いてこなかったわりには、まぁそこそこなのでは。
でも、それもここまで。
さすがに、9月はそれこそ雀の涙ほどだわ

気づけば、ライター活動を始めて1年過ぎたんだ~。
やった分だけ、それなりにおこづかいにもなってたのね。
あらためて実感。

この頃は姉妹ブログの更新ばかり夢中になってるけど、
少しはライター活動もガンバってみようかな。あやしい


2010-07-06(Tue)

2010年6月のおこづかい収入

忘れてしまう前に・・

6月のおこづかい収入です☆


*A8・リンクシェア・アクセストレードのアフィリエイト部門は
 ほんの数十円とか数百円とか、超微々たるものです!!

2010年6月
リンクシェア ライター&アフィリエイト 9,091円
アクセストレードレビュー ライター&アフィリエイト 840円
BloMotion ライター 500円
ブログミ ライター 1,730円
バジプレ ライター 1,500円
ドリームニュース ライター 1,000円
お小遣いWOショッピング ライター 4,900円
PeXから現金化 マイクロアド、マクロミル、
レビューブログ、その他
1,160円
楽天スーパーポイント アンケート、アフィリエイト、
キャンペーンなど
1,671円
*** 合計 22,392円

2009年7月からの累計:336,800円


『6月の入金は1万台かも!!』と先月書いていたけど、
なんとかギリギリ2万円超えました。
リンクシェアの貼るだけ案件に救われた結果です・・

そして、7月の入金こそ・・
ガクンと落ちること間違いなしです。
1万円台なのは確実・・

なにしろ6月後半は旅行でお休みしてたし、
そのお休みモードはいまだ引きずってるし・・

さらに、今月末はいよいよ
プロバイダ乗り換え工事が控えてる。
5月に買ってそのまま放置状態の新しいMacも
それに備えてもろもろ設定しなきゃだし、

その前に、このパソコンのお掃除もしようと思ってるところ。
余計なデータを一掃して、すっきり状態で新しいMacに移行したいから◎
とにかく写真の量が膨大で・・その整理だけでえらく時間掛かりそう・・

そんなわけで、今月もライター活動はほとんど見込めないかも。

これまた先月と同じこと言うけど、
この夏は、稼ぎが悪いわ~~!


2010-06-18(Fri)

2010年5月のおこづかい収入

今回も遅れてしまいましたが、5月のおこづかい収入です☆


*A8・リンクシェア・アクセストレードのアフィリエイト部門は
 ほんの数十円とか数百円とか、超微々たるものです!!

2010年5月
リンクシェア ライター&アフィリエイト 420円
A8.net ライター&アフィリエイト 1,370円
アクセストレードレビュー ライター&アフィリエイト 6,540円
BloMotion ライター 670円
ブログ広告.com ライター 2,100円
ブログルポ ライター 3,850円
プレスブログ ライター 1,140円
バジプレ ライター 1,000円
ブロカン ライター 600円
ドリームニュース ライター 700円
お小遣いWOショッピング ライター 2,600円
PeXから現金化 マイクロアド、マクロミル、
レビューブログ、その他
2,567円
楽天スーパーポイント アンケート、アフィリエイト、
キャンペーンなど
2,288円
*** 合計 25,845円

2009年7月からの累計:314,408円


アクトレは、先月分(2,000円くらい)も一緒なので
ちょっとウレシイ額になってます。

なんとか2万円超えた、ってかんじです・・。
そして、先月も同じような事を書いた気がするけど、
5月の働きはかなり鈍かったので、6月の入金は1万台かも!!

まぁ自業自得なんですが。

そして今月後半は旅行でまたお休みだし・・
この夏は、稼ぎが悪いわ~~


2010-05-12(Wed)

2010年4月のおこづかい収入

今回も遅れてしまいましたが、4月のおこづかい収入です☆


*A8・リンクシェア・アクセストレードのアフィリエイト部門は
 ほんの数十円とか数百円とか、超微々たるものです!!

2010年4月
リンクシェア ライター&アフィリエイト 367円
A8.net ライター&アフィリエイト 1,322円
BloMotion ライター 750円
ブログルポ ライター 1,800円
プレスブログ ライター 12,190円
バジプレ ライター 1,100円
ブロカン ライター 1,150円
ドリームニュース ライター 1,400円
お小遣いWOショッピング ライター 3,000円
PeXから現金化 マイクロアド、マクロミル、
レビューブログ、TGアフィリエイト
630円
楽天スーパーポイント アンケート、アフィリエイト、
キャンペーンやメールポイントなど
1,752円
*** 合計 25,461円

2009年7月からの累計:288,563円


4月末時点で、アクトレやマクロミルなど
PeXにポイントを残したままなので、
実際にはあと3,500円くらいプラスとなります。
が、それは5月の収入として加算することにします。

ちなみにプレスブログの報酬には、モニター案件の商品代も含まれてます。


さて・・今月はかなりサボってます・・

5月の収入見込みもかなりショボイですが、
6月はもっとヒドいかも!
この調子でいくと、数千円台でおわってしまいそうです・・
連休明けから、やる気モードにスイッチはいらないんですぅ

いい加減、頑張らないと。。


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
