--------(--)


2009-05-29(Fri)

高島屋の贈られて嬉しいお中元商品

日本の風習の一つであるお中元とお歳暮。

その頃になると、
今年は何にしようかしら~って頭を悩まされる方も多いはず。

わたしもその一人です。

毎年のことだと、ホント悩んじゃう。


そしてそろそろやってくるのが、夏のごあいさつ。
お中元ですね。

そこで提案!

お品選びのとき、自分がもらって嬉しいものを連想してみませんか?

贈る相手の方を思いながら、そこにプラス、
こういうのもらったら嬉しいな~って目線も加えてみると、
より素敵なものがチョイスできたりするかも?


さっそくわたしもリサーチしてみました。

高島屋さんのオンラインショッピングサイト
【高島屋のお中元 2009】です。 

ま~~~ありますあります、いろんなお品が♪

おもわず次々と開いて見てしまいました。
これがオンラインショッピングの手軽さですよね!
デパートだと、見て回ってるだけで疲れてくる・・・・
しかも、あの人ごみでしょ。

だんだんと、もうなんでもいいから早く決めて帰ろう!!
みたいに投げやりになってくるんですよね(^_^;)


で、今回わたしの目にとまったモノとは、

『和歌山黒潮マンゴーシャーベット』です♪

2008年モンドセレクション銀賞受賞の和歌山県黒潮マンゴーシャーベット
とのことで、
マンゴーの濃厚さだけではなく、さっぱりとした味わいが特徴らしいです。

酒飲みの我が家ですが、甘いものも好きでして、
特に夏場はこういったクールなデザートも欲します♪

でも、自分ではなかなか買わないんですよね・・こんな贅沢品。
(安いシャーベットをスーパーで買うくらい)


マンゴーって、宮崎とか沖縄とか南の地方のイメージだったので、
和歌山?って最初ちょっぴり不思議に思ったんです。

でも検索してみたら、有名なんですってね!!

南のマンゴーは濃厚な味わいなのに比べて、黒潮マンゴーはあっさりしてて
マンゴーがあまりお好きでない人にも食べやすいんですって!

ん~~ますますお試ししてみたい!

パッケージデザインも高級感あるし、
こういうのだと突然のお客様にもそのままお出しできそ♪


まだまだ他にも目移りしそうな商品がたくさん!

『47都道府県ご当地ギフト』も気になるしぃ~ 


みなさんも是非一度、覗いてみてはいかがですか。

お中元選びはお早めに★
お得な早期お買上げ特典もありますよ♪

高島屋

高島屋


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

2009-05-29(Fri)

イオン導入式美顔器「イオンパフ」

この不景気の中でも売れてるもの、

それはズバリ ビューティー家電!

わたしも、持ってます。

といっても、一個だけ。

しかも、最近まったく使ってない。

なんで~~~? とあらためて考えてみたら、

ひとこと、 めんどくさい のでありました。


だって、それなりに場所を取るし、
使用のたびにコンセント差し込んだり抜いたり、
なんやかんや前準備もあったりもして。

ちなみに、スチーマータイプのものです。


やっぱり、手軽じゃないと続かないですよね。
特にわたしみたいに、めんどくさがりやのズボラ人間だと。。


そこでいま注目してるのが、イオン導入式美顔器「イオンパフ」

まずなんといっても、字のごとくイオン 導入だから、
化粧水や美容液の成分が深く行き届く!

せっかく高い化粧水を使ってても吸収が悪かったら
そんなもったいないことはないですもんね。
それってわたし・・・・

エステでケアしてもらった後だけは、しっとりもするし
ハリもあるけど、

専業主婦のわたしがエステなんて
しょっちゅー行けるわけもなく。。


でもやっぱりしわ たるみ対策だけは欠かせない!


高いお金をかけず、出かける手間ひまもなく、
自宅でサロンなみのケアが出来たらなぁ~

ってわたしみたいな主婦には、
イオン 導入って力強い助っ人間違いナシ!


しわ たるみ対策だけじゃなく、
美白や毛穴ケア、ニキビなどにもいいんですって。

それはまさに、プロの技!




美顔器 口コミでも、その実力が伺われます。


使い方もとっても簡単。一日2~3分でいいんですって。




しかも、コードレスなので、場所も選ばないし、

コンパクトだから収納場所も取らないし、
いちいち出したりしまったりの面倒もないっ。

もーーーわたしにピッタリだわ♪


モニター募集もあるから、応募してみては♪
もちろんわたしも参加しまっす!




正直いって、いまお高めの化粧品使ってるんですよね・・
でもイマイチ、エイジングケア効果を実感できてないわたし。

本気で、見直したいのーーーーーーー!


☆レビューブログからの紹介記事です無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2009-05-29(Fri)

エキサイト電話占い

わたしは特に占いずきってほどでもないのですが、
独身時代は、ちょこちょこと機会があれば見てもらってました。
姓名判断や手相や、スピリチュアルなものまで。
ネットもよく利用してたなぁ。

そのほとんどが、恋愛関係の占いでしたけどねっ。
そしてたまに、仕事のことも。


女性の多くは、占い経験ありなんじゃないでしょうか?

占いなんて信じないわ~~~!なんて言ってる方も
ついつい雑誌の占いコーナーなんて見ちゃうと真剣に読んでたり。

占いって、人生の羅針盤というか指針的なものですよね。
迷ったり、立ち止まったり、迷子になった自分への。

そういうときって、
誰かの意見を聞きたい、自分の気持ちを聞いてもらいたい、
って思うのは自然。
聞いてもらうだけでもスッキリしたりもするしね。


でもわざわざ出かけて行くのもなぁ・・
時間もないし・・
なんて時に便利なのが、こちらのサイト↓



こちらの占いは、占い師を選んで、
メールや電話で占ってもらえるんです!

人気の占い師の中から、自分にぴったりの先生が選べます。
利用者の方の感想や評価なども紹介されているので、選びやすいですよね。

しかも、電話占いは、通話料無料!!!消費税も込み!!!

1分単位で、最低100円からというとってもリーズナブルな価格です。

個人情報も、もちろんしっかりガードされてるので、
電話番号が占い師の先生に知られることもありません。
(エキサイトの電話システム経由らしいです)

さらに、占い師の先生との相性が合わなかった場合は、
5分以内の通話だと無料になるんですって。
ここすごくポイントだと思うんですよね。
勇気を出して電話したのに、
なにかが違うなぁなんて我慢しながらなんて・・そんな辛いこと!

こういう有り難いサービスがあるのって、
ユーザーさんに優しいシステムだなぁってとても好感持てました。

”みんなの声”(感想)を読んでみても、
その利用者が多いことが納得です。


いまどきは特に、悩みを抱えてらっしゃる方も多いのだと思います。

専業主婦になってから占いからちょっぴり縁遠くなっていたわたしですが、

この先どんな事柄に遭遇するやも知れません。

迷子になったときのために、ブックマークしておこうと思いました。



トップページに、無料の姓名診断コーナーがありますよ♪
さっそく試してみたら・・・
おもわずニンマリ、いい気分になったわたしです。イェイv


いま登録すると、なんと1000円分無料で占ってもらえるという
うれしい割引サービスが!
この機会に登録しちゃいましょう♪





2009-05-28(Thu)

骨盤ダイエットって?

巷で話題の骨盤ダイエット。

竹内結子さんが産後も美しいスタイルをキープされているのも
骨盤ダイエットのおかげなのだとか?


最初興味もなかったのだけど、
あまりにあちこちで目にするもんだから、
ちょっとリサーチしはじめました。


するとこんなのみっけ。


30分で-8センチとか




ぽっこりお腹がすっきり!とか




美しい姿勢になれるとか




はくだけでウエストシェイプ!&ヒップアップとか




ホントなの~~~~~~~~~~~~~~~!?


ビフォーアフターの写真とか見ると、すごっ!! って思うのだけど。



この数年で徐々に肥やしてきたこのお腹・・・
どうにかせねばっ。

とは常々思ってはいるんですけどね。。

ダイエットしなきゃ!と思いながら毎日よく食べる。

お酒も飲むし、食いしんぼだし、


ラクして痩せたいし~~~~~~~~



ウエスト。欲しいです。


プロポーションを考えて20年ですって☆




きれいにやせたい。うん、同感!

2009-05-28(Thu)

携帯電話の待受け画像って何にしてる!?

わたしの携帯待受けは、愛犬です♪♪

きょとん っと小首かしげてるあいらしい姿です♪

うふふ。

携帯開くたび、おもわずにやけてしまうのであります。

人に見せびらかしたりもします。



その前は、結婚式でのツーショットでした(赤)
もちろん、夫も同じ画像で。

それがさすがに恥ずかしくなり、愛犬に変えたんです。
もちろん、夫も同じ画像に。



つい先日、携帯ショップでバッテリー替えてもらった時、
スタッフに携帯を手渡したわけですが、
あらためて思いました。
愛犬に変えててよかった・・・って。

だって恥ずかしいですよね。
いい歳して夫婦二人の、しかも結婚式の写真だなんて。。

もし落としたりしたら、
持ち主の顔まで知られてしまうってことだし。

きゃーーー  想像しただけで、顔から火が出そう�Ăւ�

2009-05-27(Wed)

村上春樹7年ぶりの新作長編!

村上春樹だいすきなわたしなのに・・・・


つい三日目まで、知らなかった!!


いかに毎日のほほんと過ごしているかだわ・・・
自分のこのマヌケぶり、あらためて痛感した次第です。


29日に、2巻組で刊行される『1Q84』

すでに予約殺到で、発行元は発売前から増刷を決めたそうです。

アマゾンでも、予約が1万冊超えてるのだとか!

春樹さんの「予断を持たずに読んでほしい」という意向で、
内容は明らかにされてない状態での、この現象・・

さすが村上春樹!



わたしの村上春樹デビューは『風の歌を聴け』でした。
10代だったから、かれこれ20数年前だ。。
だいすきな作品です。

そして、一番衝撃を受け、いまだに鮮明に心に残っているのが、
『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』
3回くらい読みました。



今回の新作も、楽しみでなりません!


1Q84(1)1Q84(1)
(2009/05/29)
村上春樹

商品詳細を見る


1Q84(2)1Q84(2)
(2009/05/29)
村上春樹

商品詳細を見る


かなり出遅れたから、届くまで時間かかるんだろうな。。

2009-05-27(Wed)

YouTubeとの出会い

ブログをされてる方はきっと誰もが知ってるYouTube

わたしが初めて見たのは、ペットの動画でした。
わんちゃんブログの記事中にリンクされてあって、
そこで初めて、動く絵を見たのです。
わんちゃんが楽しそうにランランしてる姿♪
もう何年前だったかなぁ。

愛犬の写真を載せてるブログはたくさん見て来たけど、
当時動画の存在なんて知らなかったわたしは、えらく感動したもんです。

だって、動画ってプロのWEBデザイナーさんとかしか作れないと思ってたから。

しかも、無料でこんなたくさんの動画が楽しめるだなんて!

音質も画質もいいし、
ちょっとテンション上がってしまい、
ペット以外にも、音楽モノなどむさぼって見てました。
一時期ハマってました。

若かりし頃夢中になってた懐かしいミュージシャンの動画なんて
見つけたひにはそれはそれは舞い上がったものです。


いまではすっかり知られている ユーチューブ ですが、

趣味の範疇だけでなく、今では実用面でも利用してます。

特にありがたいのが、料理! と言いたいところですが、
美容関係です(笑)

いちばん直近では、造顔マッサージの動画にお世話になりました。

マッサージの仕方って、店頭で直接BAさんから指導してもらわないと
説明書の文面だけじゃわかりにくいですもんね。

かといって、わざわざ店頭へ出向くのも・・・
エステなんて気軽にも行けないし・・・

それがまぁ、いまどきはなんて便利なんでしょうね!

わかりやすい動画には、感謝感謝です。


いろんな動画を見てばかりのわたしですが、

YouTubeは見て楽しむだけではありません!

見るだけではなく動画を投稿しよう!というページを見て、

なるほど!そうだそうだ!!

わたしも我が家の愛犬のかわいい姿を、動画に残そう♪

そして、YouTube動画をブログに貼り付けようでお勉強して、

世界中に配信だ~~~~~~!



2009-05-27(Wed)

第738回「玄関は綺麗にしてますか?」

トラックバックテーマ「玄関は綺麗にしてますか?」について。

はい!毎日奇麗にしてますとも!!


・まず、靴は出しっぱなしにしない。
帰宅後の夫の靴は、一晩そのままで湿気など取ってから
翌朝に、きれいに手入れしたあと収納してます。
日中玄関に出てる履物は、わたしのサンダルくらいかな。

・次に、毎朝床を拭く。
ぞうきんかモップで、たたきの部分の埃を拭き取ってます。

・最後に、シューズボックスまわりを拭く。
棚の表面や、鏡を拭いてます。

・そしてたまに、ドアの表裏を拭く。


毎日の日課になると、それほど面倒でもなく
逆にしないと落ち着きません。

玄関から運気はやってくるって言うしね!


そうそう、玄関前(外)にあるエアコンの室外機も
たまに拭いてます。
そういった外側の掃除も大切らしいです。

うちはマンションなので、玄関外の窓のフェンスなどは
管理組合のお掃除係の方が毎朝きれいにお掃除してくれてます。
とても助かってます。


あ、それと!

玄関に花を飾るのも風水的にいいらしいですね。
生花がいいらしいのだけど、
なにせ日が当たらないのですぐに枯れてしまいます・・

なので、光触媒の植物を置いてます。(シューズボックスの上に)
匂いも取ってくれるし、空気も浄化されるのだとか。


盛り塩をしてる方も多いらしいですね。
それも取り入れてみようかな~


毎日きれいな玄関で、運気アップを目指しましょうネ♪


2009-05-26(Tue)

あなたの好きなおにぎり

一人暮らしだった頃、よくおにぎり作ってました。

夜遅くまで自宅で仕事してたので、
小腹が空いたときにいいんですよね。

ま、おにぎりはいつ食べてもおいしいけどネ。


わたしがいちばん好きなおにぎりは、

ずばり、

ちょーシンプルな、塩おにぎり!

やっぱこれに限るわ~~


どんな塩を選ぶかがポイントね。
あと、塩加減。


子供の頃に母がつくってくれた塩にぎりって
なんであんなにおいしかったんだろー

いまだに、あの味には到達できていましぇん。


ただの塩おにぎりを海苔まきするのも好き~~♪


はい、貧乏性のわたしは
具なんてなくてもいいんです。


とかいいながら、コンビにで買うときは
しっかり具だくさんを選んでますけどね�G���������͂��Ă�������

ツナマヨなんていいわ~~~♪♪ 


2009-05-25(Mon)

あなたの憧れの職業は?

専業主婦歴3年目の、おきらく主婦のわたしですが、

こうみえて これまでじゅーーーぶん働いてきましたとも!

細々ながら個人事業主だった時代もあり、
お金の苦労もそれはそれは・・・ うっ。

でも今振り返ってみると、我ながらよく頑張って来たとも思うし、
やっぱ充実してたなあ。

かといって、あの頃に戻りたいかといえば、
うーーーーーーーーーーん。


てことで、


今日登録したばかりのプレスブログさんのお題、

『あなたの憧れの職業は?』 について書いてみましょう♪


若い頃はじゅーぶん働いてきたとはいえ、
実はOL経験がないわたし。。

なりたくない職業のNo.1が、OLだったりしました。

組織の中に入るのがとっても苦手だったんですね。
しかも、女子の輪、てのも。。

ただのわがまま、とも言えますが(笑)


それが今!

OLやってみたーーーーーーーーーーーーーーい!! って。


まず、制服姿に憧れます。

そして、ランチタイムも楽しそう。

さらには、素敵な上司がいたりして。


・・・・ここまで書いて、さすがに自分でも吹き出しそうです。

そんな、あま~~~~~~~~い職場が、あるもんですか!


わかってはいるんですけどね。


お局にイジメられたり、
同僚と恋のバトルしたり、
上司に怒鳴られたり、

あーーもう会社なんて行きたくない!!
なんて思いながらも、

毎朝シャキッとスーツ着こなして電車で通勤(電車ってのがポイント)

アフターファイブ(古い??)
お友達とレストラン巡りなんかしちゃって。

ボーナスは自分にご褒美♪なんていいながらバッグ買ったりしちゃって。

年に一度は海外旅行も行ったりしちゃって。


・・・・・また自分で呆れそう・・・


それもこれも、高給取りじゃなきゃムリな話ね!


てことは、


生まれ変わったら、たくさんたくさんお勉強して、

バリバリ働くキャリアウーマンになりたーーーーーーーーーーーい!!



ほんとかいな。


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
