--------(--)


2009-09-30(Wed)

カフェの看板 デザインもおしゃれよね~

街で目につくおしゃれな看板といえば、カフェの看板♪
どれもショップのスタイルがとってもよく表れてて、
思わず足を止めて見てしまうことも。

おしゃれなお店ほど看板 デザインにも凝って、
しっかり個性をアピールしてますよね。

でも中には、デザイン性ばかりに走りすぎて、
ぱっと見、「何屋さん??」みたいな看板も目にしたりします。
そういうカフェって、やっぱり入りにくいんですよね。

お店にとっての看板って、顔ですよね。
第一印象を決める要素でもあるし、
できるだけわかりやすい方がいいと思うんだけどな~

自己主張の強さばかり目立つんじゃなくて、
見る側にとってもやさしい看板で、
なおかつおしゃれだと、サイコーかも♪

そんな看板にひとめぼれして、
いまではすっかりお気に入り&常連となったカフェもあります��

2009-09-30(Wed)

9/29と今日のライター実績

9/29と、今日のライター実績です☆

もしかしたら、このあとに追加記事をアップするかもしれないけど、
ひとまず、まとめ。

9月29日(火)
ブログルポ 2件 100円
ドリームニュース 4件 260円
TOTAL 6件 360円

9月30日(水)
ブログミ 1件 110円
リンクシェア 1件 300円
レビューブログ 1件 100円
A8.buzz 1件 200円
ドリームニュース 2件 130円
アクセストレードレビュー 3件 180円
お小遣いWOショッピング 1件 150円
TOTAL 10件 1,170円


9月も今日でおわり。
早いなあ。もう明日から10月!今年もあと少しですよ?��

今月は旅行に行ったりでお休みしてた期間もあって、
思うような活動はできなかったけど、
それなりに頑張ったかな。

でも、もっともっと頑張ってる方もたくさん!
お小遣いの金額を見ただけでも、その差が歴然としてるもの・・・��

来月は、もっと頑張るぞーーーー  っと。

*9月のまとめは、明日あらためてアップしようと思います

2009-09-30(Wed)

「転職」という言葉から縁遠くなってしまったわたし。

みなさんは転職を考えるときって、どんな場合でしょう。
今の職場の雰囲気になじめないとか、
ほかに自分のスキルを活かせる仕事があるんじゃないかとか、
もっとお給料のよい仕事に変わりたいとか。
きっといろんな理由があるでしょうね。

でも、イザ転職!と本格的に考えたとき、
ちょっぴり尻込みしたりもしませんか?

また新たに人間関係を作り上げていかなきゃいけないし、
もしその職場が今よりもっと空気の合わない場所だったらどうしようとか、
ついマイナス思考に走って、動きが止まってしまうってことも、
あるのではないでしょうか。

でも、長い人生!
何度だってやり直しはOKだし、
何にしてもやってみないことには、はじまらない♪

転職を考えている人は、是非前向きに、
自分の思い描いた道をまっすぐ進んでいってもらいたいなと思います。

な~んてえらそうなことを専業主婦のわたしに言われたくないですよね��

たしかに、専業主婦になって3年目のわたしは、
もうすっかりこのなまぬるい場所にどっぷり浸かっていて、
いまさら外へお仕事なんて、考えられません。

というか、こんな自分を雇ってもらえるような場所は、
この日本中どこを探してもないかも

でも、この先どんな事が待ち受けているかわかりません。
もし夫が失業でもしたら(ぉお、こわっ)、
その時は、わたしも必死になって働かなければいけない!
それこそなりふり構わず、髪の毛振り乱して労働せねば!
(ちょっとオーバーに想像し過ぎですが��

そんなことを考えていてあらためて気づいたのですが、
わたしはきっと、そういった切羽詰まった状態にでも陥らなければ、
今後、職を持つということが全く頭にないんだな、って。

それって幸せな事なのかどうなのか、わからないけど、
でも、それぞれに与えられた「仕事」というのは皆あるだろうし、
自分の場所をしっかり確保して、その中で精一杯努めていけばいいんですよね。

いまのわたしを「主婦業」という仕事だとすると、
わたしの職場となるこの家庭という場所から、
どこか同じスキルが活かせる場所へ転職するときって・・・・・、

それって、再婚ってこと?!(爆)

それこそ勇気がいる転職だわ!!


さ、くだらないこと言ってないで、
そろそろ夕飯の献立でも考えましょうかね。�ɂ�

*********************************

イオンのお店でよく買い物をするなら「イオ おすすめ.biz
ダイエットのために「新潟県産20%カロリ おすすめ.biz
バルセロナのガウディの作品は一見の価値あ おすすめ.biz
BookOffでお得に買い物して、たくさ おすすめ.biz
さぁ~これから始まる秋競馬のススメ!ガッ おすすめ.biz
寒がりさんにもオススメの可愛いムートンブ おすすめ.biz
アイシャドウといえば「ルナソル」をオスス おすすめ.biz
コミック「岳~10巻~」をネットで購入し おすすめ.biz
回転ずしならカッパ寿司がおすすめです。 おすすめ.biz
女性のための入院保険フェミニーヌ 保険-おすすめ.biz
女性保険と乳がんを考えてみましょう! 保険-おすすめ.biz
安心のためにがん保険加入は大切! 保険-おすすめ.biz
ノンアレルギー布団の「ミクロガード」がいいみたい


2009-09-30(Wed)

抗菌の泡で優しく洗う泡立ネット「ジュエリーフォーム」

毎日の丁寧な洗顔は美肌づくりへの第一歩!

とはいいつつ、正しい洗顔ができているかというと、
かなりあやしいわたしです����

いちお、専用の泡立てネットを使ってはいるものの、
ちょっと泡立つとすぐに顔に塗って、てきとーにチャチャッと済ませておわり。
ほとんど手抜きなんですよね。。

よくテレビとかでも、手のひらを裏返しても落ちないくらいに
こってりするまで泡立てて洗顔してる様子を見るけど、
あそこまでの泡って、なかなかむづかしくないですか?
というか、めんどくさくないですか�����

それが、簡単にクリーミーな泡ができて、
しかも抗菌作用でお肌のヨゴレもしっかり落として
除菌までしてくれる泡立てネットがあるんですって!!

抗菌ボール入りの泡立てネットジュエリーフォームなんです

3層からなるレイヤースタイルのネットと、
100個の抗菌ボールが作り出す泡は、とってもやわらかでクリーミー♪
そのミクロの泡が肌の奥深くまで浸透して、
根こそぎきれいに♪そして除菌までしてくれるっていうんです���킟�E�E�E

古い角質も取り去ってくれるから、
気になり始める加齢臭などの予防にもなるみたい�E�B���N

まず、簡単にホイップクリームみたいな
弾力のあるやわらかい泡が作れるのが魅力だわ~
しっかり泡立ってると、きれいになってる~~~って気がしますもんね!

しかも、ヨゴレは泡で落とす、って定説だし、
細かなミクロの泡が肌に浸透していってくれると、
余分な皮脂もきれいに取り去ってくれそう♪
毛穴ケアにも、もってこいですよねOK

てことは、肌色も明るくなって、加齢と共に気になるくすみ感なども
消えてくれるかも~~~~

さらに、抗菌作用となる成分の有機系複合剤は
体に優しいということがアメリカやヨーロッパ、
そして日本でも証明されているんですって。
てことは、赤ちゃんからお年寄りまで、
家族みんなが安心して使えるってことですよね

洗顔は毎日のことだし、安心安全なケアをしていきたいですしね。
ジュエリーフォーム�菑����これはちょっと、要チェックかも


2009-09-30(Wed)

ダウンロード販売ポータルサイト「型紙どっとこむ」がアフィリエイトプログラムを開始☆

手芸やクラフトに使う型紙が
誰でも簡単にダウンロード販売ができる「型紙どっとこむ」で、
アフィリエイトプログラムがスタートしました。

ダウンロード販売ポータルサイト「型紙どっとこむ」(主に手芸、クラフトの型紙)http://www.kata-gami.com/ がアフィリエイトプログラムを開始

これまでは、アップロードした商品は「型紙どっとこむ」のサイト上や、
会員が管理するホームページ、ブログのみに掲載が可能だったのが、
アフィリエイトプログラムがスタートしたことで、
会員が運営するホームページやブログなどでも紹介されることとなります。
それによって、ますますの商品のアピールや
売り上げアップにも期待が持てそうですよね☆

さっそく、わたしも「型紙どっとこむ」を覗いてみました♪

カテゴリーも豊富で、おもしろいところではコスプレなんかもあるんですね!
これからハロウィンに向けて、パーティーにちょうどいいじゃないですか�ɂ�

実はわたし、前にいちど、
愛犬のお洋服を手作りしてみようと思ったことがあるんです。
でも、裁縫なんてまったく未経験で・・
専門の本を立ち読みしてみたものの、頭がくらくらしてきて、
結局あきらめました�G���������͂��Ă�������

みたところ、「型紙どっとこむ」では犬用の型紙はまだないようだったけど、
でもベビー用があるくらいだから、これから登場するのかな♪
期待して待ってよう!

それにしても、お値段も手頃でいいですね~
ちなみにベビー用のリバーシブルスタイなんて200円でした♪
ちょっとアレンジしたら、犬用の洋服としてもいけそうな感じ?(笑)

あと、お散歩用のバッグなんてのもたくさん登場してくれたらいいな~

こういうサイトを利用すると、てづくりにも意欲が出てきそうですよね!
裁縫オンチのわたしでさえ、楽しそうに思えてくるもの♪

「型紙どっとこむ」をこれから注目してみようと思います

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2009-09-30(Wed)

最も高濃度で安価の「グルコサミン+コンドロイチン」発見!

どちらかというとサプリずきなわたしは、
これまでもいろんな種類のサプリを飲んできました。

でも、このごろ気になってるのが、
まだ未体験のグルコサミンコンドロイチンという成分。

これは軟骨を構成する働きのある成分で、
グルコサミンについては、1日1500mg以上の摂取が推奨されてるんですって!
体の中からでも作られるものだけど、
加齢とともにその作用はどうしても衰えていくんですって。
そうなると、食物だけでは補えなくなりますよね。
エビやカニに多く含まれるといっても、毎日そんなたくさん食べ続けるなんて
・・・・想像できないし!

コンドロイチンは、これまたサメに多く含まれているらしいのだけど、
サメなんて、日常で食べませんしね・・・

そこで助けとなるのが、サプリメント

ネット直販で、どこよりもお安く、しかも、
高濃度のグルコサミン+コンドロイチンがあるんです!!


こちら↓


「サプリメントダイレクト」が扱っている
『グルコサミン2200+コンドロイチン+MSM』という商品なのだけど、

他の会社の同類のものと比べて、驚くことに
「濃度が1.8倍で、価格は40%OFF」という優れものなんですって

卸販売をまったくしていなくて、ネットだけで販売しているから
途中の流通コストはまったくかからないし、
宣伝広告やその他諸々の経費なども大幅に削減できているから
ここまでの安価で提供できるらしいの

それって、消費者にとってはものすごーーく有り難いこと!
だって毎日摂取したい体に必要なサプリメントこそ、
安ければ安いほどうれしいに決まってるものねOK

他の会社の物と比べたら、なんと年間で49,740円も節約できるんですってよ!!
それって、すごくないですか。
浮いたお金で、お洋服買えちゃう♪

もちろん、お安いだけでなく、国内工場で作られた安心して飲める製品なんです。



愛用者の声を読んでみても、その満足度には納得!

実はわたし、もともと膝関節が弱いんですよね。
数年前に、入院して手術をすすめられたくらいなんです。
でも結局は、痛みがひいた時点で、
ドクターの判断で手術をしない方がいいってことになって、
幸い手術は免れたのですが。

ただ、日頃から膝関節の保護と適度な運動については言われました。
軟骨がすり減ってきてるらしくて、筋肉もつけるように、って。

でもなかなか、普段の生活のなかでケアしにくくて・・。

いまだに、ちょっと長歩きとかすると、テキメンで膝にくるんです。
おばあちゃんみたいでしょ・・������

なので、旅行のときなどは特に、湿布と鎮痛剤は欠かせません。

まさにそんなわたしには、それこそ欠かせないサプリメントです

わたしは間違いなく、これは買いです
さっそく、夫にも話してみよう。

他のサプリと合わせて、毎日飲み続けてみようと思います☆




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です


2009-09-30(Wed)

リンクシェアのお得なキャンペーン♪バナー掲載で500円!

リンクシェアから、またまたうれしいキャンペーンが♪

『ベルーナ グルメショッピング』の指定バナー広告を掲載するだけで、
抽選で150サイトに500円!!

抽選だから、もしかして外れちゃうこともあるかもだけど、
でも、でも、貼らなきゃ損!!

af1.jpg

期間:2009年9月24日(木)~2009年10月31日(土)
報酬:グルメ・ワイン自動更新バナーを貼ると
   抽選で150サイトに500円ボーナス

  ↓ ↓ ↓ こんなかんじ ↓ ↓ ↓
 

*即時提携です♪

まだリンクシェアに登録されてない方は、
この機会に是非!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


2009-09-30(Wed)

症状に合わせて選べる風邪薬「ストナ」は我が家の常備薬♪

みなさんは、風邪をひいた時って病院に直行ですか?
それとも、市販の風邪薬で対処しますか?

わたしは間違いなく、市販の風邪薬派です!
風邪で病院なんて、よほどじゃない限り行きません。
病院きらい・・・。

でも、もともと風邪をひきやすい体質のようで、
しょっちゅーくしゃみやのどの痛みに襲われるんですよね。
これでも子供の頃に比べたらよくなってきたけど。。

なので、我が家には置き薬として風邪薬も欠かせません!
それも、銘柄指定で、
像のマークでお馴染みSATOちゃんの『ストナ』です

ストナ234*60

これまで数々の風邪薬を試してきたのですが、
わたしの体質に一番合ってるように思うのが、『ストナ』なんです。
ちなみに、夫も同じく。

薬でお腹がゆるくなったり、逆にだるさが気になったりといった、
プチ副作用的なものもなくて、しかも早く治る気がするんですよね。

でも残念なことに、『ストナ』を置いている薬店が少ない!!
大きなドラッグストアに行っても、なかなかないんですよね。

やっと見つけたのが、我が家から徒歩15分の、小さな薬局。
なのでいつも、二箱くらいまとめて買ってます。

種類もいくつかあって、症状に合わせて選べるのも良いんですよね。
中でも、わたしのお気に入りは「のどの痛み・発熱に」の赤いストナ
コレが一番効くみたい。
買いに行く時も「赤いストナください」って�E�B���N

でも、サイトで「星野さんのかぜ診断」のコーナーがあったから
ちょっと試しに受けてみたら、
わたしがふだんの症状に当てはまる項目をチェックしてみた結果、
なんと、おすすめは「総合かぜ薬 ストナT顆粒」でした・・・。

あちゃ~~~�菑�����V���[�Y�R�Q��7

しかも、このシリーズって知らなかった・・かるくショック。
薬局で見かけたこともない気がするのだけど。。

常に「赤いストナ」ってインプットされてるから、
わたしが見落としてたのかな。

でも良いこと知れてよかった!!
今度は「総合かぜ薬 ストナT顆粒」も試してみよう

ていうか、風邪をひいたときには、
その都度サイトで診断を受けてから薬局へ行くのがベストですね!
その方が、間違いないしね��

ストナ200*200

それにしても、もっと取り扱い店を増やしてほしいわぁ��

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


2009-09-30(Wed)

「幸せな結婚をするための10の心理テスト」で結婚力をチェック!

婚活ブームと言われる中、合コンしたりお見合いパーティーに参加したり
いろんな活動に頑張ってる方も多いようですよね。

でもその前に、自分の”結婚力”について知りたいと思いませんか♪
幸せな結婚ができる力がどれだけあるか、心理テストによって
それを知ることができるサイトがあるんです。

クイズサイト『問答家族』の中で紹介されている
「幸せな結婚をするための10の心理テスト」っていうコーナーなんですけど、
これは恋愛カウンセラーの安藤房子さんが制作・監修されたもので、
”本当の自分”を見つめながら
結婚力を上げていくポイントが学べるというものなんです。

わたしはすでに結婚しているので必要ないわ~なんて一瞬思ったのだけど、
でも、いまの自分でこれからも幸せに暮らせるのかどうか、
ふと思って、心理テストを受けてみたんです。

10個あるテストの中から、「あなたは居心地のいい女?」を選んでみました。

その結果、うれしいことに「リラックスタイプ」ですって~

心が広くてコミュニケーション上手、なんて書かれてたけど、
でも、当たってるかしら・・?
ちょっとしたことでキーッってなってしまうこともあるし。。

実を言うと、設問の内容が意図するものが見えたりもして、
いい点数稼ごう的な答えをしたりしちゃったんですよね。
がははは�ɂ�

でもおかげで、こうあるべきっていうのが
あらためて気づかされたというか。
幸せな結婚生活を維持するための秘訣みたいな。

やっぱり、日々の努力なくしては、
幸せな結婚生活というのは続かないものですよね!
結婚したからといって、現状にあぐらをかいていてはいけない!!

よいお勉強になりました。�E�B���N

独身のあなたも、そしてすでに結婚されてるあなたも、
本当の自分を見つめ直してみる良い機会かもですよ♪
幸せな結婚を手に入れるために、是非チェックしてみてはいかがでしょう

「幸せな結婚をするための10の心理テスト」を受けて、
プレゼントキャンペーンに応募すると、
安藤房子さんの新刊本「愛されて結婚する77のルール」が当たるチャンスが♪
期間は10/14までとなってます☆


2009-09-29(Tue)

川久保拓司&森川陽太郎による親子のサッカーイベント「PASS!」開催 

2010年1月10日(日)に、
川久保拓司(ウルトラマンネクサス主演)と
プロアスリートのメンタルサポートを行っている森川陽太郎の2人が
企画・コーチを勤める、親子サッカーイベント「PASS!」を開催いたします。

川久保拓司と森川陽太郎が、親子のサッカーイベントを開催!   親子サッカーイベント「PASS!」 2010年1月10日 第1回開催

このイベントは、
パフォーマンストレーニングを提唱している森川陽太郎さんが代表を務める
株式会社リコレクト主催によるもので、
川久保拓司さんと二人で、学生時代から温めてきたアイデアだそうです。
その願いが、10年目にしてようやく実現することに!

それは、ただ単に子供達がサッカーを楽しむだけのイベントではなく、
親と子のコミュニケーションをより円滑にするための
親子サッカーイベントなんです☆

サッカーを通して、いろんなことを感じて、体験してもらいたいという
企画者二人の思いが詰まったもので、
子供さんにとっては自信を持つことに繋がったり、
親御さんにとっては可能性をひきのばす育て方が見えてきたり、
ふだんではなかなか感じることのできないような、
いろんな発見がたくさんあると思うんです。

サッカーが苦手な男の子でも、そして女の子でも参加できる内容で、
お友達とコミュニケーションを取るのが苦手なお子さんも、
気軽に楽しめるイベントとなってます。

もちろん、サッカー経験のないお父さんお母さんでもOK!

よくあるサッカーゲームのイベントとは一線を画した、
中身の濃いこの親子サッカーイベント「PASS!」に、
是非みなさんも親子で参加してみませんか��

このイベントは、今後も年に数回、継続して開催されるそうで、
ゲストとして、サッカー選手や著名人なども参加予定だそうですよ!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
