--------(--)


2009-10-31(Sat)

ファンにはたまらない!「遊戯王カードショップyugi1」にはレアものもいっぱい!

マニア必見!
遊戯王カードの通販サイト遊戯王カードショップyugi1のご紹介です☆

こちらでは、遊戯王カード通販としては品揃えの数も群を抜いて豊富で、
なんとその数2500点以上

アメリカ版やアジア版、韓国版といったものから、
最新カードはじめ絶版商品や、滅多に出回ることのないものなど、
ファンなら飛びつきたくなるような商品がずらりと揃ってるんです

中でも、ウルトラレア仕様の「リミテッドエディション12」は、
まさに逸品ともいえる、コレクターにはたまらない4種類が!

また、絶版で入手困難な「プレミアムパック4」などなど、
いずれもお値打ち価格で販売されてます!

それぞれカードの説明もきちんと書かれてあるので、
遊戯王ファンはもちろんのこと、お子さんでも楽しく遊べますよね

そして今なら、パラレルシート50枚セットを
50%OFF2,400円で販売中�Ă�Ă�т����02
通常価格4,800円の品ですよ!これはもうビックリ価格というか、
卸値価格ですね���[

遊戯王カードに貼りあわせると、
自分だけのオリジナルカードが作れちゃうこのパラレルシート�L���L��
大人気につき売り切れ間近らしいから、急いでゲットしないと!

さあさあみんな!超レアものやプレミアム商品盛りだくさんの
遊戯王カード販売yugi1へダッシュですよ~!!�G���������͂��Ă�������





2009-10-30(Fri)

10/29のライター実績

10/29のライター実績です☆

10月29日(木)
ブログ広告.com 1件 100円
お小遣いWOショッピング 4件 440円
TOTAL 5件 540円


昨日は、ごらんのとおり。かなりのペースダウンとなりました。
なんだかやる気モードに欠けた一日。

それでも、お小遣いWOだけはしっかり拾う�G���������͂��Ă�������

さて、今日(30日)は次々と承認のお知らせも舞い込んで、といってもショボイ数
月末らしい空気でした。
忘れそうになってた換金申請なども急いでやって、
あーあれもしなきゃ!こっちも忘れてた!なんて、
なんだか気分的に落ち着かない一日だった気が。

そして迎える週末。
明日はのんびり過ごして、夜は久しぶりの「水炊き」に行く予定♪
そこ、とっても美味しいんです。
またあっちのブログで紹介しますね�E�B���N

ではでは。みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいV


2009-10-30(Fri)

第41回東京モーターショー2009にAKB48が特別出演!!

モーターファン以外でも楽しめるモーターショー�L���L��
今年はお楽しみも盛りだくさん!!

現在開催中の『第41回目東京モーターショー2009』に、
なんと『AKB48』が特別ゲストで登場するんですって!�킨��

歌ありトークありの、魅力満載のステージに加え、
こういう場ならではの、ドライブにまつわるマル秘エピソードや
熱い想いなども語ってくれるらしいですよ♪
ふだんなかなか知ることのできない素顔も見れちゃうかもよ~

これはファンにはたまらないイベントですね�Ă�Ă�т����02

祝日だということもあるし、きっと大混雑するだろうから、
早めに会場へ行ったほうがいいかも
観覧に整理券などが必要になるかもしれないんですって!

スペシャルドライブ・トークショー&ライブの詳細はコチラ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会場:千葉市 幕張メッセ
日時:11月3日(火・祝) *AKB48 15:45~
場所:東京モーターショー2009会場内 TOKYO FM サテライトスタジオ
入場料:一般1,300円、高校生600円、中学生以下無料
    ※入場券は、JR東日本、主要旅行代理店、チケット販売取扱店、
     コンビニエンスストアにて発売中

★Webサイト:http://www.tokyo-motorshow.com/
★モバイルサイト:http://m.tokyo-motorshow.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みんな、のり遅れないようにね~~~�_�b�V��




2009-10-30(Fri)

手づくりにこだわり続けたバーボンの名手『Maker's Mark』

ちょっとお酒のお話。

バーボンを愛する人ならきっと誰もが一度は口にしたことがあるはずの、
Maker's Mark。言わずと知れた、最も有名なバーボンですよね。

最近はバーでたまに飲むくらいだけど、
若い頃はわたしもバーボン大好きでよく飲んでいました。
もちろん、ロックでね�E�B���N

そして、Maker's Markも幾度となく喉を唸らせたバーボンです。

バーボンと聞くと、ちょっと”きつい”イメージがあるかも知れませんが、
こちらは口当たりもよく、きっと女性でも飲みやすいのではないかと思います。
ちびちびと口に運んでいるうちに、
その風味と味わい深さに、とろ~んとなっていくはず�ہB

そしてなんといっても、Maker's Markといえば
手づくりが大きな特徴ではないでしょうか。

原料となるトウモロコシなどの選定から仕込み、
そしてボトルの一つ一つに、手作業で施された封蝋まで、
いまだに変わることなく、心を込めた「手」によってなされているんです。

作り手の想いがずっしり伝わってくるような、
飲む程に心地よい世界を運んできてくれるお酒。

手づくりにこだわり続けたMaker's Markは、
まさにプレミアム・バーボンと呼べる逸品ですjumee��line17c



わたしも久しぶりに、秋の夜長を
バーボンと共に読書など・・・・・

って、数秒でダウン!寝てしまうわ!!����


☆このたび、
Maker's Markをこよなく愛する人のためのブログパーツが登場したということで、
わたしもさっそくサイドバーに貼付けてみました。
見ていただくとわかると思いますが、なんと!わたしの名前が刻印されてます♪
同時に、素敵なカクテルレシピもご紹介中
�L���L��

さらに、Maker's Markのファンが集うアンバサダーに登録すると、
樽のナンバー&名前入りの樽の証明書が発行されるんですって!
そして小冊子と、ウェルカムキットが海外から届くらしいんです♪
そしてそして、もしかするとサプライズ・ギフトとして
Maker's Markのグッズもプレゼントされるかも!!
これは、かなりわくわくしちゃいますね
��


2009-10-30(Fri)

サイクロン掃除機といえばやっぱりダイソン?

家電もすごいスピードで次々に新しい商品が登場しますよね。
電気店へは用のある時しかいかないけど、
そういうときって、その進化の速さにはホントに驚きます!
そして、ついつい、そんなつもりじゃなかったのに買ってしまうことも、
過去何回か。。

家電量販店へも、たまに足を運んで、
ファッション感覚でウィンドウショッピングでもして目を慣らしておかないと、
カルチャーショックで舞い上がってしまいますね��

実は去年の秋、洗濯機を買い直そうということでお店へ行ったときも、
たまたま実演紹介していた掃除機に目がいって、ひと目ボレ。。
洗濯機と一緒に買って帰ったのでした。

それまで使っていたのは、Electroluxの掃除機でした。
選んだ理由は、デザインがかわいかったから、
という、主婦にあるまじき選択��΂�
それはやはり、のちのちちょっと後悔することになり、
いつか買い直したいな~とは思っていたんですけどね。
でも、壊れていたわけでもなく、特に問題もなく日々使っていたのですが。。

ただ、いまどきのサイクロンをこの目で見て、
えらく感動してしまったのでした!

あの吸い込みのよさ!!
パワフルな働きなのに音は静かだし、
しかも、お掃除しながらキレイな空気を出してくれるというし、
それまで使っていた掃除機がオモチャみたいに思えてきたんですよね。

実演を一緒に見てた夫も、さすがにビックリしておりました。

そんなわけで、やっと我が家もサイクロンデビューしたのが、去年の秋。

やっぱりサイクロンはいいですね~。 もっと早くに買い直しておけばよかった。。

でも、実は気になるのがダイソン。
サイクロンといえば、やっぱりダイソンなんでしょ?
いまでもTVCMとか見るたび、おもわず食い入ってしまいます。

我が家が使っているサイクロンも、かなり良い働きしてくれるけど、
あのCM見たら・・やっぱこっち?みたいに惑わされてくるんですよね。。

きっとまた実演紹介なんかでその優れっぷりを目の当たりにしたら、
その場で買い直したりしちゃいそう。。。

***************************

TSAロックとスーツケース
パソコンデスク色々
スーツケースはTSAロック付!
低反発座椅子について
自転車と犬♪
お願い!自転車を勝手に持っていかないで
この夏、欲しいアイテム「クールシーツ」
折りたたみ自転車使用中、でもほしい!!
使いやすいパソコンデスク
TSAロックの重要性
掛け布団が恋しい季節になりました。
掛け布団は羽毛が軽くていいね~
日よけスクリーンが気になります。


2009-10-30(Fri)

初回限定FREE LIVE全曲収録DVD付き!「Superfly」9thシングル11月18日発売!

今やすごい勢いでノリにのってるSuperfly!!
カッコいいですよね~、わたしも大ファンです�E�B���N

そのSuperflyから、待望の9thシングル
“Dancing On The Fire”が、11月18日に発売されます�Ă�Ă�т����02

先行して IXY デジタルのCMソングでオンエア中だから、
きっともう耳に馴染んでる人も多いかもね♪

でも、この映像とともにもう一回聴いてみて!!



あれ?って思われた方!
そうです、この動画には
9月2日に六本木ヒルズアリーナで行われたFREE LIVEの一部も
含まれているんです!

これを見れたあなたは、超ラッキー��

それにしても、相変わらず迫力あってカッコいいですね~~
アッパー&ハイテンションなこの世界、大好きだわ�A�b�v���[�h�t�@�C��
しかもビジュアル面だけじゃなくて、バツグンな歌唱力が
ますますダイナミックさを引き上げてますよね!

こんなきゃしゃな体からは想像できないくらいのボーカル!
シホちゃんの声はやっぱ聴き応えあるわ~~
そして、MCのときの、一変してあのキュートさったら�ނ́[
このギャップがまた、ファンにはたまらないかも?

ところで!!

11月18日に発売されるSuperflyの9thシングル“Dancing On The Fire”には、
なんと初回生産限定として、
9月2日の六本木ヒルズアリーナFREE LIVEでの曲が
全曲収録されたDVDが付いてるんです�Ă�Ă�т����02�Ă�Ă�т����02
2ndアルバム“Box Emotions”に収録されてる5曲にプラス
名曲4thシングルの“愛をこめて花束を”も!

↑のプレミア動画のつづきが、まるごと楽しめちゃうんですよ~!!

約40分のLive DVDがついて、初回限定盤は\1,600(税込)!

これはファンにとってはプレミアムアイテムになること間違いナシですね



売り切れる前に、猛ダッシュですよーーーーー!!�_�b�V��


2009-10-30(Fri)

食べて痩せる!「エバー米(ライス)」はダイエッターの味方♪

日々ダイエットに奮闘している方~~朗報ですよ!
食べて痩せられるダイエット食があるんです!
それはズバリエバー米�Ă�Ă�т����02

あの釈由美子さんのブログでも紹介されてるから、すでにご存知の方も多いかな♪
わたしもずっと気になってたんです。
何より食べることが大好きなわたしは、ダイエットは人並み以上の努力が必要・・
でも、食べてもいい!なんてゴハンだったら、
「今日は朝食抜き!」なんて頑張らなくてもいいんです!
こんなシアワセなことって~~

まず、エバーライフがなぜ食べても痩せられるかっていうと、

・普通のごはんと比べて、カロリーなんと50%OFF!!
・普通のごはんと比べて、食物繊維はなんと33倍!!
・「伝統の五穀」+「活力の五穀」配合!!


さらに、

・炊飯器で炊くだけの簡単調理!!

ね!優れもののダイエット食でしょ!!

食欲をガマンしながら痩せるって、とってもツライ。。
もし成功したとしても、それは一時的なもので、
必ずやってくるであろうリバウンドの恐怖・・。

そんなことの繰り返しで、ダイエットに挫折している人も
きっと多いと思うんです。わたしもその一人。。

でも!食べて痩せられるとあれば、もう安心ね

何よりストレスがないのがイチバン8������-x2Beamed��Tangerine�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��
そういう精神的なものって、お肌にも一番よくないし。
例えムリしてダイエットできても、お肌がカサカサになっては悲しいもの。

体の中からうつくしく痩せられるのは、やっぱり女性にとっては最高ですよね!

釈由美子さんのあの美しさを目標に、
さっそくわたしも釈式ダイエットに挑戦だわ��

ダイエットを頑張ってるみなさんも、これは是非要チェックですよ~





2009-10-30(Fri)

今年のお正月はホテルの豪華特製三段重のおせちに決定♪

も~い~くつ寝ると~~~♪
って歌うのはまだ早いですが。

でも!もう今年もあと二か月です!!
うかうかしてると、あっという間に大晦日ですよーーーー

そして、日の出とともに新しい年を迎え。
わたしもまた一つ、歳を取る。。�菑�����V���[�Y�R�Q��7

さて。
お正月の楽しみといえば? 

はい、「食っては寝」「食っては寝」ですjumee��loud laugh1

一年に一度、お正月だけは許されるんです!!
牛になってもかまわない。豚になってもかまわない。(いや、それは困る・・)
好きなときに食べて、眠くなったら寝て、
また起きて食べて、また寝て・・・・・

そうやって過ごすのが、正しい日本のお正月です�A�b�v���[�h�t�@�C��

なんてね。
夫の実家でそんなことしてたら、お姑さんに怒鳴られてしまうわ�G���������͂��Ă�������

でもまじめな話が、お正月とえいば、やっぱりおせち料理ですよね♪
お重にきれいに並んだお料理は、手をつけるのがもったいないくらい。

だけど考えてみたら、ここ数年そういう光景から遠ざかっているわ・・
子供の頃は、母がきちんとおせち料理を作っていたのだけど、
歳を取ってからというもの、まったくしなくなったし。

夫の実家でも、いつの間にか登場しなくなったし・・。

だんだん、日本のお正月風景も変わりつつあるのかしら?
いまどきの若い奥様たちは、きちんとお家で作ったりしてるのかなぁ。

でも作るといっても、大変ですもんね!
何日も前から作り始めないと、間に合わない。
しかもあれこれ買い込んで、キッチンはずっと戦場だし。

それより今のご時世、買った方が早いわ

いまどきはとっても豪華なおせちもたくさん売られてるし、
家で作るより遥かに美味しかったりもするし?

おせちにしばらくご縁のないわたしだけど、
今年のお正月は久しぶりにお重に入ったおせちもいいな~って。
でもそんなこと口走ると、お姑さんから「じゃあ一緒に作りましょうか!」
なーんて言われると大汗なので、

そんな時は、便利なおせち 通販のお店で手配しちゃおう�ɂ�

なんと、ホテルの豪華特製三段重おせちを発見したんです!
その名も、縁起のよい「大吉」�L���L��

これは「晴海グランドホテル・川崎グランドホテル」の一流料理人が
素材を吟味してひとつひとつ丁寧に作ったおせちなんですって。

縁起ものとされる伊勢エビが、どかんと丸ごと盛りつけられてて、
色とりどりのお正月料理がきれいに並んでるの�ԁB

豪華な三段重でありながら、しかもお値段9,800円というお手頃さ!
見た目も、量も、これなら家族4人でも大満足できそう♪

たまにはこういう贅沢気分もいいですよね。
きっと、年老いた義両親も喜んでくれると思うわ�ɂ��ɂ�

しかもいまなら抽選で3組に
「南紀白浜高級温泉ホテル・ペア宿泊券」をプレゼント中なんですって

おせち料理の手配は早いほうがいいし、これはさっそく要チェックですね



2009-10-30(Fri)

間違いなく国語力がアップするこの一冊!親御さん必見です!

受験を控えたお子さんをお持ちの方には必見の情報です!

中学受験をフルサポートする完全マンツーマンの個別指導教室SS-1から
中学受験界のカリスマ講師小川大介の実践ノウハウがぎっしりと詰まった
教育書が出版されます。
出版を記念して2009年11月3日、4日の二日間、
先着200名様にDVDプレゼントキャンペーンも実施!


お受験戦争の中でも中学受験はますますヒートアップしていますよね!
でもそんな中で、なかなか成績が伸びにくいといわれているのが、国語。
国語はほとんど全ての私立中学で試験があるにもかかわらず、
塾の授業だけでは思うようなレベルまで届かないそうなのです。

そこで、今回出版されるのが、個別指導の教室を行っているSS-1で、
これまで実際に数多くの受験者たちを成績アップに導いたプロの講師による
学習の仕方ノウハウがぎっしり詰め込まれた教育書なのです☆

それは「発問」形式で、
たとえばお母さんがお子さんに問いかけていくだけで
苦手だった国語の成績アップに繋がる実践方法がまとめられているんです。

そうなんです、これは受験生を持つ親御さんのための一冊!

ふだんの暮らしの中でお母さんが問いかけていくことで
自然と学習に繋がるというのは、すごく画期的なやり方ですよね。
塾に行っているのになかなか成績が上がらないと悩んでらっしゃる親御さんたちには
試してみる価値が大有りの教育書ではないでしょうか!

興味をもたれた方は、さっそくチェックされてみてくださいね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2009-10-29(Thu)

10/28のライター実績&賞金5,000円♪

10/28のライター実績です☆

10月28日(水)
バジプレ(Link) 22件 660円
ブログミ 1件 160円
Blomotion 1件 100円
お小遣いWOショッピング 3件 350円
TOTAL 27件 1,270円


昨日も朝からバジプレに、ついつい走ってしまいました���
また連続で出たものだから、午前中で運良く22個ゲットできたけど、
午後からはもう、なんだか急にやる気なくなって、ノーチェックでした。
夜も、まったくチェックしていません。
燃え尽きちゃったのかも(笑)

でもいいんです。
ライターの方に専念しないとだし!!

そうそう!前日のBloMotionの800円案件、無事に承認おりました♪
うれしーー��

そしてうれしい事がもうひとつ。
リンクシェアレビューの記事が、優秀記事に選定されたっていう
お知らせメールが���[
まったく思いも寄らなかったことに、ちょっと舞い上がって喜びました!
だって、賞金5,000円いただけるんだもの
バジプレ祭りの疲れが飛びました・・ぷ
ちなみに書いていた記事はこちらです→『あらためて考え直した防犯対策』

これを糧に、またコツコツがんばろ~っと思ったのでした。

来月早々には、モニター案件が三つ控えてるし。気合い入れないと�K�b�c

でも今日は、ちょっとやる気がイマイチだったりも・・・


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
