--------(--)


2010-02-27(Sat)

2/26のライター実績&つぶやき

今日は土曜日
のはずなのに、こうして更新などしているわたし。

土曜日なのに、めずらしく夫が出張なんです。
今日の2時過ぎから出かけていきました
お仕事がうまくいけば、現地で祝杯となるためお泊まり。
もし、うまくいかなかった時は、深夜になっても帰ってくるとのこと。

帰ってくるか、帰ってこないか、

賭けてみようか(爆)    まったく、なんという嫁なんだ!!!!

ジョーダンはさておき、
中途半端な時間から一人になったもんで、調子くるっちゃって。
ライターしようかな~と思ってたんだけどさっぱり。
というか、やる気そそられる案件もないしね。

なので、あとから2月のおこづかいまとめでもアップしようかな~と。


そのまえに、昨日のライター実績です☆

2月26日(金)
アクセストレードレビュー 3件 120円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
TOTAL 4件 220円

昨日はほら、フィギュアに釘付けだったから・・・ 
書いたのはWOの一つだけ。
そしてアクトレのコピペ。

それはいいとして、夜にWOのサーチ案件出てたんですね!!
まったくノーマークでした・・・・
夕飯&家飲みのあと、だら~~~~~っと
のんきに過ごしてましたよ。
あちゃ~ってかんじ。

今日の午後、二つだけゲットしましたけどね。。
また出てくれるといいなぁ


ではでは、今日はのんびり過ごします


2010-02-26(Fri)

2/25のライター実績&つぶやき

真央ちゃん、銀メダルおめでとう
おもいっきりもらい泣きしてしまいました。

そして美姫ちゃんも素晴らしかったし、
鈴木明子選手の演技には、大感動しました!!

それにしても、キムヨナ選手の高得点。
世界最高得点ですもんね・・
スゴイとしか言いようがありません。
すべてが完璧でしたものね。

ロジェット選手や未来ちゃんや、
まだいろいろ書きたい思いもあるのだけど、
時間もないのでこのへんで。。


昨日のライター実績です☆

2月25日(木)
ブロカン 1件 150円
BloMotion 2件 200円
アクセストレードレビュー 5件 510円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
TOTAL 9件 960円

気ぜわしい一日を送りながらの割には、
まぁまぁの結果かな。

でも今日は、さすがに書けてません。
午前中にお掃除やお洗濯、夕飯の下ごしらえなどして
フィギュアに集中してましたからね!

朝一で書いた、WOのコストコ案件だけです。
あと、アクトレの40円案件のみ。

このまま週末へと突入です。

でも、明日は珍しいことにわたし一人の土曜日なので、
たぶんライター活動するかも。
案件があればのお話だけど。
なんとなぁく、ヒマな予感も・・

まぁそれはそれで、有り難いんですけどね。
他にもやりたい事あるし♪


ではではみなさん、ひとまず恒例のごあいさつ☆
良い週末を過ごしてくださいね~


2010-02-26(Fri)

コストコツアーなんてあったらうれしいな♪

あいかわらず、ヒマを見つけてはコストコ情報に関する
掲示板を読みふけっているわたし。
そのうち情報だけでお腹いっぱいになりそうだけど、
ここにきて「いまさら」的な新たな情報をゲット!

ついこないだは、4,200円という高く感じる年会費がネックで、
すぐに元が取れるものなのかしら~なんて思ってたのだけど、

なんと驚いたことに、
コストコの会員の人と一緒なら、二名まで同行入店できるんですって?!
知らなかったーーー。

それって、いきなり会員にならなくても、
会員になってるお友達と一緒なら、
まずは気軽に見学もできるってことですよね。
そして、お得にお買い物も楽しめる♪

でも、何も制限とかないのかしら?
例えば同行できる回数が限定されてるとか。
だって、いつもいつもお友達にくっついて行っていたら、
ず~っと会費分がお得なわけでしょ?

ていうか、それだとお友達に失礼ですよね。
あなたも会費払って会員になりなさいよ!なんてずうずうしい人なの!
って嫌われちゃいそうですね

それよりここで問題が一つ。

こっちへ越して来て3年たつのだけど、
コストコの会員になってるお友達が、いないんです・・

もしかしたら、同じマンションに住む方の中で、
何人かいらっしゃるかもしれないけど、だからといって、
そんなこと聞くのもねぇ・・。

ご新規様用のコストコツアーみたいなのを
どこか企画してくれないかしら!
ガイドさんが会員さんで、店内を案内してくれながら賢い買い物の仕方とか、
目玉商品などの紹介をしてくれるような。

そんなツアーがあったら、ぜひ参加してみたいわ

*********************************

コストコ
コストコ 尼崎
コストコ 川崎
コストコ 幕張
コストコ 通販
コストコ 新三郷
コストコ 横浜
コストコ 会員
コストコ 掲示板
コストコ 在庫
コストコ 商品
コストコ 商品
コストコ フードコート
コストコ おすすめ
コストコ クーポン


2010-02-25(Thu)

KANのニューシングル「よければ一緒に」♪

『愛は勝つ』で一躍ビッグネームとなったKANですが、
なんと芸能生活23周年を迎えるんですって。ベテランの域ですね~

bmtop-04.gif

その幕開けとなる、3年3ヶ月ぶりのニューシングル
『よければ一緒に』を聴いてみました
約7分という長目の曲だったけど、すごく楽しく聴けましたよ~

これは有線やラジオから火がついて、今話題の曲なんですって♪

それもそのはず、とても耳に心地よい歌で、
タイトルにもなってる「よければ一緒に」というフレーズが
やけに耳に残りました

聴いてるうち、つい口ずさんでしまいそうになるというか、
口ずさんでいました(笑)
メロディーラインもシンプルな8ビートだから、ついついね!

この曲は、カップルで聴くといいかも?
明るくさりげなく、彼女にプロポーズ、な~んて時に

実はわたしが一番いいな~と素直に思ったのが、
「よければ一緒に その方が楽しい」というフレーズ。
まさにこのような言葉を、夫からいただいたのでした

ちょっと当時のことを思い出しちゃって、ニカッと頬が緩んだわたしです

でも、まじでこの曲は、
歌詞が思い出せなかったら「ラララララ」でも歌えるのがいいね(笑)

そして最後は「よければ一緒に♪」でキマリ

blomotion-B3YAUcDQH8.png


春にふさわしい、軽やかでステキな曲をひっさげて登場したKANについて、
もっと知りたいわ~って方は、こちらもチェックね☆
http://www.kimurakan.com/





2010-02-25(Thu)

2/24のライター実績&つぶやき

今日はちょっと忙しくて、バタバタとこれを書いてます
8割まで今日のやる事は片付いたのだけど、
まだあとちょっと・・・。 ライター関連ではなくプライベート

案件も気になってるから、チャチャっと用事を片付けて
夜にでもまた書こうかなぁと。

今夜は一人ごはんだから、あんまり飲まないし(多分)
気合い入れたら書けそう。かな??


昨日のライター実績です☆

2月24日(水)
レビューブログ 1件 100円
ドリームニュース 1件 100円
アクセストレードレビュー 3件 240円
お小遣いWOショッピング
1件 100円
お小遣いWOショッピング
(口コミ&サーチ案件)
2件 115円
TOTAL 7件 655円


ではでは、今日はこれにて!!


2010-02-25(Thu)

植村花菜ちゃんの 「トイレの神様」で思い出したおばあちゃん

植村花菜ちゃんの 「トイレの神様」という曲を知ってますか?
植村花菜オフィシャルHPで聴けるのだけど、
最初タイトルだけ見たときは、お笑い系の曲かと思っちゃって・・
だって”トイレ”でしょ~!

それが、見事の真逆。
なんとも胸にじ~んとくる歌でした。

こちらです。



PVがまた素敵で・・・耳に優しく入ってくる歌詞とこの映像とが、
ホロッとさせますよね。

偶然にも、わたしもおばあちゃんに育てられていた頃があったので、
余計に胸に響きました。
おばあちゃんは一昨年他界しちゃったけど、ちゃんとお別れもできないままで、
それが思い出されてさらにウルウルと

でもね!「トイレの神様」のお話なら、わたしも信じてるんです!
これは母から耳が痛くなるほど言われてきたんだけど、
おトイレだけは、何があっても毎日、それも朝一番にお掃除しなさい、て。

それだけは、今でも守ってます

そしておばあちゃんからよく聞いていた言葉に、
ウソをつく子は耳が大きくなるんだよ、て。

口がどうかなるのならわかるけど、なぜ耳?
子供だったわたしは不思議でした。

おばあちゃんいわく、ウソをつく子は親に耳を引っ張られるからなんだって(爆)
ゲラゲラ大笑いしたこと覚えてます。
よかった~耳が大きくならなくて

それにしても、植村花菜ちゃんの澄んだ歌声には癒されますね~。
男性はもちろん、きっと女性のファンもこれからどんどん増えてきそうだよね

気になる方は、最新情報等もゲットできる植村花菜オフィシャルHP
チェックしてみるといいですよ☆
サイトの花菜ちゃんの写真・・・ガラリと違ってすごく大人っぽいしぃ





2010-02-25(Thu)

乳がん検診は乳腺外科医がいるクリニックへ

女性のみなさん、乳がん検診はきちんと受けていますか?
わたしは毎年一回、人間ドッグで受けているのですが、
実は、今年受けられなかったんです。

ドッグ当日に具合がわるくなり、キャンセルしてしまいました・・。
もう今期での予約はムリなので、来年まで持ち越しです。。

ところで、「PBCシステム乳がん検診」というのをご存知ですか?

これは乳腺外科医がいるクリニックだけが実施している検診方法で、
乳がん検診の中でもさらに精密度の高い検診なのだそうです。

一般的に行われているマンモグラフィーや乳腺エコー検査とは違って、
ハイテクを駆使したマンモグラフィー診断と乳腺エコー検査を組み込んだ
国内初の次世代型の乳がん検診なんですって。

それも一般的な婦人科がするのではなく、乳腺外科が行うもので、
乳腺の精密検査並みのとても詳しい検診が受けられるそうなんです。

ということは、最も大切な、がんの「早期発見」を
さらに早く「超早期発見」が可能になるわけですよね!

たとえ早期で発見できても、乳がんの場合は2cm以下でも
10%程度は死に至ると言われてるそうです・・
それが、数ミリ単位の「超早期発見」ができれば
乳房温存治療も可能で、100%完治して、再発や転移もないそうなのです。

こういう検診方法があったなんてこと、今回初めて知りました。
たぶんわたしが受けているのは、一般的な検診だと思います・・。

これまで年に一回、システム的に受けてきてるだけで
なんとなく安心していたけど、かなり考え方が変わりました。

人間ドッグのオプションに頼らず、
これからは専門のクリニックできちんと受けようと思います。
あとから辛い思いをしたくないですものね。

みなさんも、「PBCシステム乳がん検診」について
気になった方はさっそくチェックされてみてください。
女性なら、乳がん検診は必須です!必ず、定期的に受けるようにしましょうね。


2010-02-24(Wed)

2/23のライター実績&つぶやき

やーーーーーーーーーーーーーー興奮しましたね!!
フィギュアですよフィギュア!

今日は朝からパパーッとやることやって、
(WOのコストコ案件見つけて大急ぎで書いた・・・)
テレビ大音量にして待ち構えておりました。

でも、ライター記事も気になるしで・・
ちらちらモニター見ながら、記事も合間合間に下書きなどして。

そしていよいよ真央ちゃんのとこからは、いっさいの作業をやめて
場所も移動!モニターの前でしっかりと

素晴らしかったですね!真央ちゃん!!
なんだかわかんないけど、見ながらじわじわと涙が
ほんと、素晴らしいパフォーマンスでした。

そして、その直後のキムヨナ選手もまた見事!
やっぱり安定してますよね。
あの得点は、納得です。

美姫ちゃんも、よく頑張りました!!
みんな、素晴らしかったです

さて、またあさっても釘付けですな。
金曜日はなにかと忙しいから、早め早めに動いておこっと!


では、昨日のライター実績です☆

2月23日(火)
ブログルポ 1件 50円
ブロカン 1件 100円
ビークルー 4件 400円
アクセストレードレビュー 7件 560円
お小遣いWOショッピング
1件 100円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 70円
TOTAL 18件 1,280円


なんとか1000円超えさせようと、
久しぶりに手を出したビークルーでした。

実はビークルーの案件って、あまり得意ではなかったのだけど、
書き始めると、案外とチャチャッと楽勝なんですね♪
これからもっと積極的に拾おうかな

そして今日は、さすがにライター時間も少なかったので、
数百円止まりです。

また明日、がんばろ~っと


2010-02-24(Wed)

「ミラベラ」に初登場!『ケイト・スペード』のキュートなワンピにうっとり♪

日に日に暖かくなってきて、そろそろ冬の装いともサヨナラですね~♪
春はオシャレも軽やかに楽しみたい!

そこで、デザイナーズ セレクトショップで知られる『ミラベラ』に初登場したという、
アメリカの人気ブランド「ケイト・スペード」のコーナーを見てみたんです。

さっそく釘付けになったのが、こちらのワンピース

ケイト・スペード(kate spade)AVERY OP


めちゃくちゃかわいーーーーーー
肩のフリルがなんとも女の子っぽくて、デコルテ部分も広めにとってあるから、
すっきりとキレイに見えそうじゃな~い

普段はベーシックなデザインの服が多いし、特に冬の間はダーク系ばかり・・
やっぱり春はこれくらい華やかな色のお洋服を着てみたいわ~

シルク100%だから着心地もバツグンだろうし、
たまにはこういうフェミニンなファッションもいいものよね。

しかもうれしいことに、洗濯機でも洗えるらしいの!
ここで主婦目線(笑)
でも、そういうのってチェックポイント高いよね☆


そしてもういっこ、こういうキュートなタンクトップもいいな~

ケイト・スペード(kate spade)STRIPED ROSETTE TANK


赤のストライプが利いてるし、なんといっても
胸元の大きな、花のモチーフのたっぷりフリルが、かわいいっ


『ミラベラ』には、他にも人気ブランドのアイテムがずらり!
こちらもぜひチェックしてみてね~♪

*********************************

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

*********************************

アニヤハインドマーチのバッグも欲しい・・。


ところで!『ミラベラ』では「ケイト・スペード」新登場を記念して
『Kate Spade NY SPRING CAMPAIGN』を開催中なんです

キャンペーン期間中に応募(&メルマガ購読へ登録)すると、抽選で2名に
「ケイト・スペード」のバッグをプレゼントなんですって!

A QUINN トートバッグ         1名様
B EVELYN クラッチバッグ       1名様



応募期間は2010年2月24日(水)~ 2010年3月11日(木)まで!

さっそく応募して、ステキなバッグを狙っちゃいましょう

(↑)のワンピースに、こういうカゴバッグ持つとパーフェクトだね
欲しい・・・。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ *レビューブログからの紹介記事です


2010-02-24(Wed)

しんちゃん大学へのログインがもっと便利になったよ♪

わたしも大好きクレヨンしんちゃん
そのしんちゃんが学長を努める“のはらしんのすけ儀塾大学”に、
Yahoo!JAPAN やmixi などのIDからも、
簡単にログインできるようになったんですって♪

のはらしんのすけ儀塾大学、Yahoo!Japanやmixi ID<br />などでログインできるID連携サービス開始

YahooやmixiのIDって、きっとたくさんの人が持ってるよね。
わたしも、両方持ってます♪
そのIDがそのまま使えるって、すごくうれしいサービスだよね~!

わたしなんてあちこちでIDやアカウント作ってるもんだから、
いざログインとなるとその都度「はて、どれだっけ?」みたいに
思い出せなかったりもするし、確認作業が面倒なんですよね。
それに、いちいち入力したりするのもね

そんなわずらわしさがないこのID連携サービス☆ヤッホーって感じ

使えるIDを紹介しておきますね

・ Yahoo! JAPAN ID
・ Google ID
・ mixi ID
・ Twitter ID
・ BIGLOBE ID

これでますます利用しやすくなったわけで、
これからしんちゃん大学に通う人も増えてきそうだね
春だし、新入学の人もドシドシやってきそ~~!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
