--------(--)


2010-03-31(Wed)

3/30のライター実績&つぶやき

今日はお天気のわるい一日でした
強風で窓も開けられないし、お部屋の中も沈んだ空気。。

でも、そんな中ライターがんばりましたよ~
今週末がまったくできないので、その分稼いでおかないと!
といっても、1000円超えたくらいなんですけどね♪


では、昨日のライター実績です☆

3月30日(火)
プレスブログ 2件 630円
A8buzz 1件 200円
BloMotion 1件 100円
ドリームニュース 2件 200円
お小遣いWOショッピング
1件 100円
TOTAL 7件 1,230円

プレスブログの高額案件に救われました♪
こういうの、いっぱい欲しいね

さて、3月も今日でおわり。
明日からもう4月ですよーー! 早いわぁ・・


ところで!
今日はじめてビークルーに換金申請したんだけど、
システム利用料40%引かれるって、、なにそれーーー!!

登録時にきっと読んではいたんだろうけど? あまり記憶ない(汗)
システム利用料って、一体なに?
しかも振込手数料も100円引かれるわけでしょ・・

そもそもショボい1,000円ちょいの報酬が、
いきなり半分くらい引かれて、さらにショボショボ・・・

なんだか、一気にやる気冷めちゃいました
きっと、今後ビークルーは参加しないと思います。。

さ~心機一転、また来月もがんばろ~っと


2010-03-31(Wed)

BentoBox™のアプリ☆二つ目を使ってみました♪

ちょっと前に、BentoBox™プロジェクトの
商品リンクファインダーというアプリを使ってみたんだけど、
今日は第二弾で、サイトコード変換ツールにトライしてみました!

と、その前に、BentoBox™プロジェクトをまだご存知ない方に
ちょっとご説明☆

これはプロ・アマ問わず、みんなが参加できる
開発・共有プロジェクトなんです。

BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする

具体的に説明すると、
わたしもライター活動でよく利用させていただいている
リンクシェア提供のいろんなアフィリエイトツール
たくさんの人たちで企画・開発・共有していこう!という場が
BentoBox™

読みのとおり、お弁当箱に詰めるおかずを作る感覚で
気軽にもっとアフィリエイトを楽しんじゃおう♪という主旨なんです。

というわけで、現在23個あるというアプリの中から、
今回選んだサイトコード変換ツールについてご紹介しますね。

これは、デザインテンプレート内のサイトコード部分の変換が、
より簡単&確実にできるというアプリなんです


まず、ページを開いたら
指定の場所へ、自分のサイトコードを入力します。

*赤文字の「サイトコード」のところ(↓)

021003312.gif


次に、使用したいアフィリエイトのリンクコードをそのままコピペ。
(上の段の白枠に)

そして『置換する』をクリックすると、

02100331.gif

(↑ 白くぼかしてる部分)自動的にサイトコードが置き換えられるってわけ!


あとは、これをコピーして、ブログに貼るだけでOK。


ちなみに、テストで貼付けてみたリンクコードはこちら♪

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日


これはかなり便利かも

リンクシェアのアフィリエイトに参加するには
サイトコードの入力は必須なわけなんだけど、
いつも緊張するんですよね。。

いちおテキストに保存しているコードをコピペしてるんだけど、
たまに間違えて、リンクコードを一文字削除しちゃったりするんです・・
そんなときは、慌ててやり直しです

コピペ自体、自分の手でやってるから、
どうしてもそういうミスってありがちですよね。。

だけど、このサイトコード変換ツールを使えば、ミスの心配はナッシングぅ~!

これこそ、待ってました~!ってくらいの
有り難いアプリだわ

簡単に、そして確実にリンクコードの生成ができると、
アフィリエイトももっと楽しくなるかも~♪

これはみなさんにも是非おすすめしたいです

みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「BentoBox(TM)」を利用して、
さらに快適&楽しいアフィリエイト生活を目指しましょう!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


2010-03-31(Wed)

『mirabella2周年記念Special Present』キャンペーン実施中!

セレクトショップ『ミラベラ(mirabella)』で、
2周年記念 Special Presentキャンペーンをやってるよ

3月31日(水)から4月15日(木) までの期間中に応募(要メルマガ登録)したら
抽選で1名ずつ、こんな豪華なプレゼントが!!

*マーク ジェイコブス 「LITTELE STAM」 
*マーク バイ マークジェイコブス 「PRETTY TOTE」 
*ダイアン フォン ファステンバーグ 「NANCY SHOPPER」 
*アニヤ ハインドマーチ  「FINE MAT CALF」 


かなりテンション高くチェックしてきました!

わたしが狙うのは、コチラ

マーク バイ マークジェイコブス 「PRETTY TOTE」


こういうトート欲しかったの~!
なんといっても、このビビッドカラー♪
これからの季節にぴったりじゃん

しかも見た目にマチもありそうだから、携帯とかポーチとか
お出かけ必需品もざっくり入りそうだし、
素材も、もしかしてナイロン製かしら?
そうだったらうれしいわーーーー
軽いし、濡れても平気じゃん

夏はこんな気軽に持てるバッグがあると便利なのよね~

真っ白なTシャツ&ジーンズみたいなカジュアルにももちろん、
花柄ワンピなんかに持ってもカワイ

そうそう、旅行に行く時にも
スーツケースに入れとくと重宝しそうだわ♪

お店で見つけたらおもわず買ってしまうかも~
でも、この機会に・・
もし当たったら超ラッキーだものね


あと気になってるのは、コチラ

アニヤ ハインドマーチ  「FINE MAT CALF」


こういう、ちょっとシックなのもいいわよね~。
でもそんなにカチッとしたタイプでもないから、
これも気軽に持てそう♪

ん~~、とにかく応募しなきゃ!!


セレクトショップ『ミラベラ(mirabella)』には、
人気のデザイナーズブランドがたっくさん!
最近は、ネット初登場のブランドも大注目されてるんですよ☆

お気に入りのブランドを見つけたら、さっそくチェックしてみてねー

*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

シーバイクロエ(バッグ・財布 など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*

まだ春物のお洋服も買ってないわたし・・
あーー新しいお洋服が欲しいよぉ~~~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  *レビューブログからの紹介記事です

2010-03-31(Wed)

TO-RUのパワーストーンショップ『TO-RU'S STONE』がオープン♪

カリスマセラピストで人気の
TO-RUパワーストーンショップ『TO-RU'S STONE』がオープンしました★

ジェンダーフリー「カリスマ!オネエ?系セラピスト」TO-RU(トオル)のパワーストーンショップ『TO-RU'S STONE』がオープン

TO-RUといえば、いろんなジャンルのヒーリングで大注目されてますよね!

わたしもけっこう好きな世界なので、かなり気になってる存在。
知り合いにもTO-RUタイプのセラピストがいるのだけど、
こういう世界ってユニセックスな人の方が感性が鋭いっていうか、
どこか奥深いものがあるよね。

でも知らなかったのは、
TO-RUはニールズヤードでもワークショップとかやってるのね~!
ニールズヤードはアロマでは好きなブランドだし、さらに親しみ感じるわ

今回オープンしたショップには、「クリスタルボウルヒーリング」っていう
”究極の音楽療法を用いて「石」1点1点にパワーを転写させた”
新感覚のパワーストーンが特別価格で登場してるらしいの。

文字だけだとちょっとわかりにくいかもだけど、
クリスタルボウルっていう言葉だけで、
くら~~ってきそうじゃないですか

この響きが体の中を巡っていくことで、心身ともに浄化されるそうなの。
そんな神秘的なパワーをもつクリスタルボウルによって
浄化されたパワーストーンには、
さらに新しい命が吹き込まれてエネルギーに満ちあふれてるってわけね

これはかなり興味深いです!

わたしはローズクォーツが大好きでよく身につけてるけど、
こんどはこちらのショップでも選んでみようかな♪
ヒーリング効果もアップしそうだものね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2010-03-31(Wed)

沖縄の「くちゃ」とシアバター配合の美肌石鹸「沖縄美ら海泥石鹸」使ってみたい!

明日(4月1日)からネット通販で発売される「沖縄美ら海泥石鹸」
これ、かなり良さそう!!

らしさ化粧品、沖縄産海泥「くちゃ」とシアバターを配合した美肌石鹸「沖縄美ら海泥石鹸」を発売

これは沖縄産のシーシルト「くちゃ」と
沖縄産のハーブ「月桃」そしてシアバターが配合された、
無添加の美肌石鹸なんです

くちゃって聞き慣れないけど、沖縄の海の底深くにある泥成分なんですって。
いわゆるクレイね。
クレイは角質をとってくれたり美肌効果抜群だものね!
しかも沖縄のあの目を疑うようなほどキレイな海でしょ・・
そこに沈殿してるんだもの、さらに素晴らしいはず!

そして高い保湿効果で知られるシアバターも入ってるとなると、
洗い上がりもしっとりしてて、潤いも逃すことがないのね~♪

実はわたし、極度の乾燥肌で、
いつもお風呂上がりのツッパリ感には手を焼いてるんです。。
ふぅ~って一息つく間もなく、速攻でケアしないと
すぐに顔がパリパリになってくるの・・

でも、この「沖縄美ら海泥石鹸」なら
そんなストレスから解放されそうだわ~!!

美ら海
美ら泥
美ら肌 
 

・・・なんてうっとりする響きなんでしょ

沖縄へ行くと、ただでさえ肌の調子がよくなるわたし♪
あの気候もとても合ってるんですよね~。
沖縄だいすきなわたしとしても、これは絶対お試ししなきゃ

ちょうど新しい石鹸を探してたとこだし、
初回購入の特価で、即決ポチです

この夏は、美ら肌目指すぞ~~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2010-03-30(Tue)

3/29のライター実績&つぶやき

今日も朝からダラ~っとしたムードだったのだけど、
気合い入れて、ちょっとだけライター活動しました!

放置しっぱなしの案件がいくつかあって、
どれも気になりつつ・・
やっぱり書きやすいものから、ね

そうこうしてるうち、定員オーバーで消えちゃうのもあるかもだけど、
それはそれってことで。


では昨日のライター実績・・・

3月29日(月)
アクセストレードレビュー 1件 40円
TOTAL 1件 40円

アップするのもハズカシ(笑)

ライター、してないし!
一日ふてくされてましたもんね・・

でも、みなさんからの励ましで、このとーり元気になりました!
どうもありがとうございました

これからは、同じミスをしないよう、
くれぐれも注意することにします!


さ~て、今夜は何を食べようかな・・
一人ごはんだから、どうせ冷蔵庫の中の余り物なんだけどね。
昨夜のおかずを、変身させてみよう!  


2010-03-30(Tue)

気になる大人の汗とニオイに☆「デオナチュレ 男ソフトストーンW」

これから汗ばむ季節がやってくると、
ますます気になるのが汗のニオイ。特に、夫!

いや、べつにそこまで汗臭いわけじゃないんですよ(笑)
ただ、タバコのニオイとか混ざって、
ちょっとビミョ~なニオイになるんですよね。

それに加齢臭なんてのも加わると、さらにパワーアップ?

ジョーダン抜きで、枕カバー洗うときに気づくんだけど、
さすがに無臭ではないのよね・・。
かすか~に、オトコのニオイ?それも、大人の

まぁ仕方ないわよね~、誰だって歳を重ねればそうなるんだし!

かといって、できるだけ夫には
いつまでも若々しくいて欲しいと思うわけで。

そこで、ちょっとしたケアグッズを使わせてみることにしたんです。
でもおもむろに差し出すと、オレはそんなに臭いのか~!?って
ショック受けるといけないから(笑)
さりげなく”プレゼント”ってことでね

コチラです

「デオナチュレ 男ソフトストーンW」
02100330.jpg

これは、@cosmeでベストコスメ大賞殿堂入りした人気商品の
男性用なの♪
女性用ですでにその効果は立証済みなわけだから、
間違いなく男性用もいいはず!と思ってね。

成分には、制汗作用で知られるミョウバン【アルミ石】が配合されてるから
デオドラント効果も期待大だしね



キャップを開けると、こんなふうにスティックタイプになってます。

021003302.jpg

うん、使いやすそう!

そしてすぐに香りをチェ~ックしてみたら、
なんとも爽やかなスペアミントの香りで、これだけでもう清涼感あるわ~


まずは一回目。朝の身支度のときに、
わたしに言われるまま首周りに塗ってみた夫。

「あ~、スースーして気持ちいいーー」ですって♪
一瞬にスペアミントの香りが広がって、
横にいたわたしも気持ちよかったわ~♪

でも、夫・・・
いくら爽快だからって、いきなり塗りすぎ!!

くるくる くるくる 何度も塗ってるんです
いい加減ストップさせました・・。

「これで若い女子社員にもモテるかな♪」
などと、ふざけたこと言いながら出勤した夫でした

そして帰宅時。
まっさきにニオイを嗅ぎにお迎えにいったわたし(爆)

におあわな~~~~い!!

いや、ホントに。
ちょっぴりタバコのニオイはするけど、でも、
首あたりの汗のような皮脂のような?あのニオイがしないんです!

朝塗って、一日持続してるってわけ???

本人はさすがにそこまで気づいてないようだったけど、
一緒に暮らしてる者はすぐにわかるよね♪

ちなみに、寝る前にも首に塗らせてみました。
そしたら、翌朝の枕カバーが、これまた・・

におあわな~~~~い!!


ホントは朝に使うものらしいけど、
夫はお風呂上がりにいつも汗をかいてるんです。それも一年中。
汗を吸い取るためにもバスローブは欠かせないんだけど、
そのバスローブ自体もまた、汗のニオイですぐに洗わなきゃいけないのね。。

だから、お風呂上がりにも使わせようと思ってるんです♪


それにしても、こんなお手軽なケアで汗のニオイも消えるなんて、
ありがたいわ~~~
だって、1,050円ですよ

わたしが喜んでる様子が夫もうれしいのか、
まんざらでもなさそうでした

これは、継続利用決定です☆

今度はワキにも塗らせてみようかな♪


デオナチュレ 男ソフトストーンWは、
「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」にっていうキャッチフレーズだから、
アラサーの男性諸君も是非いちど使ってみるといいわよー



彼女や奥さんのいない人は、自分で買ってね!ぶぶ


2010-03-30(Tue)

旅行バッグやビジネスバッグなら「ACEオンラインストア」☆

そろそろ沖縄旅行が控えてるんだけど、
どうしよーーーー!と焦ってるのが、旅行バッグ!!

二泊三日にちょうどいいサイズがないんです~。。
どれもこれも、帯に短したすきに長し・・

行き先が夏ルックでOKなもんだから、荷物も少ないのね。
着替えなんてTシャツと下着だけでいいんだもん。

もっと小ぶりなカバンを用意しとくんだったーー

今年はもう間に合わないけど、また来年のために
じっくり選んで買おうかな~と思ってるところ。。
思い立ったときに買っておかないと、また直前になって焦るからね・・

そこでさっそくチェックしたのは、
エースの公式サイト「ACEオンラインストア」

エースとえいば品揃えの豊富さで知られてるし、
きっと理想のサイズがあると思ってね!

ところが!
真っ先に目についたのが、新登場のスーツケース 「STARIA」・・
これ、最近テレビCMでもよく見かけてて、気になってたの。
キャスターにブレーキがかけられるの!

こういう仕様って、ありそうでなかったのよね。
便利だわーーーーー

でも、いま買うべきなのは小ぶりなカバン。。
トローリーバッグのジャンルから、手頃なサイズを見つけることにしましょう・・

でも夫用のビジネスバッグも気になるしなぁ。
長年使い古してきてるから、かなりガタがきてるし。

ん~~~、どっちを優先すべきか、また悩んじゃう・・

こうして目についてしまうと、ついつい、ね。。


2010-03-30(Tue)

治験について☆

わたしも若い頃はいろんなアルバイトをしてきたけど、
いまだに一度も経験がないのが、治験です。

数年前と比べて、治験についての認知度も高く、
アルバイト的にされてる方もいらっしゃるようですね。

新薬の開発のためにそういう役割を果たしてくれる方は必要だし、
率先して引き受けてくれる方には本当に頭がさがる思いです。
感謝しなければいけませんね。

でも、小児の治験となると、
参加するにあたっての安全性の提示については
特に重要になってくるようです。
まだ体も成長しきってないお子さんですから、
親御さんとしてもそれはシビアになりますよね。

大人でも、治験を受けることについては、
条件次第で、というお気持ちの方も多いようです。

わたしも、機会があれば積極的に参加したい気持ちはあるのだけど、
その前に、まずは治験についてもっと深く知る事が必要かなと。

そして治験ボランティアの募集要項などについても、
じっくり調べて、自分で納得できないといけませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2010-03-30(Tue)

『国産まるかじりネット』で食について気軽にお勉強♪

みなさん、日本農業新聞ってご存知ですか。
これは国内で唯一の日刊農業専門紙なんです。

その日本農業新聞が運営しているサイト
『国産まるかじりネット』を見てみたんです☆

全国の食材や農業についてのいろんな情報を、
とてもわかりやすく紹介してくれてるサイトなのだけど、
さっそく「へ~!」と感心させられたのが、ゴボウについて!

わたしはゴボウ大好きで、炒めものや煮物、
サラダなどでよく食卓にも出してるんだけど、
意外だったのが、ゴボウを主に食べてるのは日本と韓国で、
世界的には珍しい野菜なんですって!!

初めて知りました・・。

食物繊維が多いから便秘にはいいって知ってたけど、
動脈硬化や糖尿病、がんなどの生活習慣病予防にも良いらしいの。

そんなことなら、これからますますゴボウを食べよう!
と思っちゃいました
夫にもたくさん食べさせなきゃっ。

他にも、気になるお野菜について情報がもりだくさん!
あと、お財布にやさしいレシピなんかの紹介もあって、
こっちも網羅したいわ~!

最初はもっと硬いイメージのサイトを想像してたんだけど、
見てみたら、興味そそられるコンテンツもいっぱいで
あれもこれもと、ついついクリックの連続♪
気づいたら30分も過ぎてたわ・・

手軽に食に関するいろんな情報がゲットできるのって
主婦にとってもうれしいよね

専業主婦でありながら、まだまだ知らない事も多いんだなぁ・・と
つくづく思い知らされるとこあるけど(笑)
これから活用していきたいな~って思いました!

そしてうれしいのが、『プレゼント&お得情報』コーナーもあるんです

月ごとに賞品がかわる”マンスリープレゼント”のコーナーでは
今月は「お米で作った焼きカレーパン」♪

blomotion-6URcdAIiqh.png

31日までの締切だから、まだ間に合うかも!

そして4月は「料理別たまごギフトセット」♪
これ、すっごく欲しいかも!!

blomotion-D0xAh3Abb9.png


気になった方は、さっそくサイトをチェックしてみてね
日本農業新聞『国産まるかじりネット』はコチラ




プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
