--------(--)


2010-06-24(Thu)

6/23のライター実績&ハノイへ行ってきます!

今日(明朝?)は、いよいよデンマーク戦ですね!!
ぜひともテレビにかじりついて応援したいところだけど・・
夫から禁止命令が出てるので、観れません

ただでさえ体調が万全でない今、
明後日からのハノイ旅行に備えて『フツーに過ごすように!』との仰せで

たしかに、万が一それで悪化したりしたら、
せっかくの旅行がパーだものね・・
ここはおとなしく、命令に従うことにします。。

どうかみなさん!
わたしの分まで精一杯応援してあげてください!!


・・では、昨日のライター実績です☆

6月23日(水)
ブログミ 1件 170円
ブログ広告.com 2件 10円
アクセストレードレビュー 6件 500円
お小遣いWOショッピング
(サーチ・他)
17件 940円
TOTAL 26件 1,620円

WOさまさま!!
ライター活動に専念できない今、ホントにありがたいです。


さて!
ハノイ出発まであと二日となりました

明日は、準備などでいろいろ忙しいので、
ブログ更新もこれにてお休みに入ります★

予定は、
【 26日(土)朝出発 ー 30日(水)夜帰宅 】となります。

次回の更新は、早くて7月1日。もしくは2日です。
その間、ライター案件も気になるけど・・
ここはおもいっきり忘れて、楽しんでこようと思います

ではでは、また来月お会いしましょう!

行ってきま~っす


2010-06-24(Thu)

手放して後悔したダイエットマシン

JOBAや腹筋マシンやウォーキングマシン、そしてダンベルや・・
我が家にはこれまで数々の筋トレグッズがありました。
いや、正確にはダイエット器具です!

でも、いずれもそのうち使わなくなり、収納場所に困り、
人にあげたり廃棄処分したりと、整理していったのでした。

中でも一番高かったJOBA。
出始めの頃、電気店で衝動買いしてしまい、
いざ自宅に届くとそのデカさに今度は驚いてしまい、
結局ほんの数回しか使わないまま、姪っ子にあげてしまった。。

そのことを、今とても後悔しているんです。

食後にテレビを見ながら使うためにリビングに置いていたのだけど、
使わなくなると途端にジャマになってきて、
こんなもの必要ないわ♪ていうほどスリムだった姪っ子に、
半ば押し付けるようにあげたのだけど・・

その姪っ子が、ちょっと前から太り始めたのをきっかけに、
ようやくJOBAを使い始めたらしいんです。
そして毎日セッセとエクササイズしていたら、見事に復活!!

聞けば、ウエスト中心や太ももの引き締めや、
いろんな機能をフルに使いながらやった成果だとか。

そんな機能・・・使ったことありませんでした。

4○キロ→5○キロ→4○キロと、見事に戻った姪っ子・・

「おばちゃん、こんなイイものありがと」な~んて言われて、
ひきつり笑いするわたしでした。

おばちゃん、くやぢーーーーー!!

あげなきゃ良かった・・
あんなに効果が出るなら、もっと頑張って使いこなせばよかった・・

と、あとの祭り。

見事ダイエット成功の姪っ子を見るたび、
おばちゃんは焦ったり凹んだり、そして
若いっていいな~、とつくづく思うのでした。

わたしも新陳代謝アップさせなきゃ!

***************************

ダイエット・痩せる 痩せルグ
【巻くだけダイエットバンド】シ 体に巻い…
【現代製薬】ビスカル ダイエッ ペットの…
七々爽茶(ななそうちゃ) キダチアロエ、…
レッグピアレス 脚で悩む女性に・・・日本…
【巻くだけダイエットバンド】巻 超人気の…
スリーピングレグスリム 不況のあおりを受…
栄養満点 朝食マンゴーダイエッ おいしい…
ウコン粒 健やかな毎日を応援するウコン!…
ポップンスリム シュワシュワ~!!シュワ…
K-1EXリアルサウナスーツ  「K-1…
メルトリバイス 部分ダイエットサポートジ…
スカイプロ360 シルバー 発売より3ヶ…
家庭で手軽にトレーニング【チュ ゴムの弾…
MEGA (男性用ダイエットサ MEGA…


2010-06-24(Thu)

中古マンションの情報が満載「住まい1」

甥っ子夫婦が最近中古マンションを購入して、
いまリフォームの真っ最中!
出来上がりのイメージ図を見せてもらった時は、
その変貌ぶりに驚きました。

若い夫婦二人暮らしには、まさに快適な居住空間♪
中古でも手を加えるとこんなにオシャレになるんだ~
と、つくづく感心させられたのでした。

その甥っ子たちが物件選びに参考にしたのが、
三菱UFJ不動産販売「住まい1」

こちらのサイトには、中古はじめ新築のマンション情報が満載なんです。
生活環境やアクセスなどの条件や価格など、
自分たちの希望する物件の検索もとっても簡単

リフォームのポイントなどのアドバイスコーナーなどもあるから
すごく参考になるんですよね。

もちろん、不動産 売却を考えている方にも
万全なサポートをしてくれるみたいですよ。
マンション 査定や売却の相談も
無料で対応してくれるようなので、
不動産についてお悩みの方は、一度チェックされてみると良いかも★


2010-06-23(Wed)

6/22のライター実績&つぶやき

昨日よりいくらか体調も良くなって、
今日は少しだけどレビュー案件を拾いました♪
でも、ムリは禁物。
午後には止めて、ゆっくり過ごしております


昨日のライター実績です☆

6月22日(火)
ブログ広告.com 8件 50円
お小遣いWOショッピング
(サーチ・他)
9件 480円
TOTAL 17件 530円

ブログ広告.comは、検索とアンケート。
ほんとは、検索は4つだったのだけど、
前日の分がカウント洩れだったのでプラスしました。

あとはWOのリンクとサーチのみ。
というわけで、昨日は記事は一つも書いていません!

そのおかげで、今日ラクになったのかな?


さ~、明日で今月のシゴトもおわりです。
のんびりペースでいきます


2010-06-22(Tue)

6/21のライター実績&つぶやき

今日はついに微熱で、
あまりに体がだるくって、さっきまでお昼寝してました

蒸し暑いから寝室のドアも開けっ放しにしてたら、
が何度もやってくるんです。心配げに・・

な~んてのはウソで、「かまって~!!」攻撃

リビングでパソコンに向かってるときは
いつも遠巻きにわたしのこと見つめてるだけなのに。
きっと、姿が見えないと途端に寂しくなるのね

でも、さすがに何度も何度も来られては眠れない!
ベッドのまわりを何周もしながら、ときどき「「ワン!ワン!」
そして、マットレスを両手で押しながら起こそうとするんです。
愛らしいやら、うるさいやら(笑)


昨日の、ショボいライター実績です☆

6月21日(月)
ブログミ 1件 170円
アクセストレードレビュー 3件 120円
TOTAL 4件 290円

ブログミはエッセナーです。
書きやすいネタだったので、お風呂上がりにチャチャッと。
エッセナーは今のところ、借金返済関係の案件以外、
ほとんど参加してるのだけど、全てポイントゲットできてます☆
ありがたやー

今日は、午前中にWOのリンクとサーチだけしました。


さて。浅い眠りだったけどいくらかすっきり感もあるので、
ちょっと更新でもしようかな


2010-06-21(Mon)

6/18から昨日までのライター実績&つぶやき

土曜日のサッカーは、残念でしたね・・。
お外ゴハンも早めに済ませて、気合い入れて応援してたのにな。

でも、負けたとはいえ悪い試合ではなかったですよね!
デンマーク戦は、今度こそガッチリ決めて欲しいわ!!
といって・・その時間は起きてられないかも・・・


金曜日と、土日のライター実績です☆

6月18日(金)
ブログ広告.com 2件 175円
レビューブログ 1件 120円
アクセストレードレビュー 6件 440円
TOTAL 9件 735円

6月19日(土)・20日(日)
アクセストレードレビュー 7件 390円
TOTAL 7件 390円

いつもながら、アクトレのコピペだけ押さえておきました。


さて、数日前からちょっと体調がイマイチなわたしですが、
週明けの今日もまだ、本調子まで至りません。
だるさが抜けなくって、やる気もおきない・・うぅ・・

このままでは、週末からのハノイ旅行もかなり不安なので、
今日からちょっとゆっくり過ごそうと思います。
ライター案件も、よほど魅力的なものでない限り、全てパス!
アクトレのコピペは拾うけどね(笑)

ハノイ旅行の準備もイロイロあるし

来月のおこづかい収入に響きそうだけど・・
ま、しかたないわねー

では、これからちょっと事務シゴトします


2010-06-18(Fri)

6/17のライター実績はナシ&つぶやき

昨日は体調不良のため、ライター活動は全くしませんでした。
というわけで、当然のことながらライター実績もありません

そして今日も、まだイマイチなのだけど、
ぼちぼち記事も書けました。

それでも気が入らないので、面倒くさそうな案件や
タイプでない案件はスルーしてます

チャチャっと書けるものだけを選んだところで、
そろそろ今日はおわりにしようと思います。

ハノイ旅行も近いことだし、
体調を整えておかないと!


そして明日は土曜日☆
せっかくの週末だけど、お天気が悪いみたいだから、
お家でゆっくり過ごそうかな~と。

夜は万全の態勢でサッカーを応援しなきゃいけないですしね

ではみなさんも、楽しい週末を過ごしてくださいねー

また来週


2010-06-18(Fri)

まつ毛で悩んでる女子は『まつ毛部.com』へ集まれ~!

わたしの美容についての悩みの一つ・・まつ毛。
片方だけ、やたら抜けたり切れたりで、とっても貧相なんです!

マスカラやビューラーを変えてみるのもいいけど、
まずはまつ毛の成長のために何か手を打たないと!!

そこで、前から気になってる商品『ラティース』について
またちょっとリサーチしてみたんです。

これはアメリカ発の医療用のまつ毛育毛剤で、
すでに口コミでも話題なんですよね!

そして、『まつ毛部』なるものも発足されてて、
『ラティース』を使った感想や体験談なども紹介されてるのがまつ毛部.com



とても興味深い話題が満載なんだけど、
中でも、まつ毛部活動レポートには、
あの山本モナさんの報告レポまであってびっくり
2か月間の使用で、みごとフサフサのまつ毛になってるの~
もともとおキレイな方だから、なおさらお目目ぱっちりで、ステキ。。

そして読者モデルの方のブログも見てみたんだけど、
「スッピン、メイクしているみたい!!」と言われたって記事には
かなりそそられるものが・・

それほどまでに目元の印象がガラッと変わるってことよね!
目元がキレイになれば、顔全体のイメージもぐんとアップするものね

そのあたりについても、まつ毛部Beauty座談会で取り上げられてるんだけど、
やっぱり女子はみんな同じ意見よね♪

顔立ちをキレイにもかわいくも見せられるのは、やっぱり目元が肝心!

あちこち読んでたら、わたしも!って気になってきちゃいました。。
この抜けたままでちぐはぐなまつ毛を、フサフサにしたい!!

そのためには努力も必要ですね

美容に関しての山本モナさんの言葉、
「自分磨きだと思って完全に自己満足の世界100%!」ていうのが
とっても胸に響いたわー

わたしもまだまだ遅くはないかしら?!
がんばろーーっと


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ *レビューブログからの紹介記事です


2010-06-18(Fri)

2010年5月のおこづかい収入

今回も遅れてしまいましたが、5月のおこづかい収入です☆


*A8・リンクシェア・アクセストレードのアフィリエイト部門は
 ほんの数十円とか数百円とか、超微々たるものです!!

2010年5月
リンクシェア ライター&アフィリエイト 420円
A8.net ライター&アフィリエイト 1,370円
アクセストレードレビュー ライター&アフィリエイト 6,540円
BloMotion ライター 670円
ブログ広告.com ライター 2,100円
ブログルポ ライター 3,850円
プレスブログ ライター 1,140円
バジプレ ライター 1,000円
ブロカン ライター 600円
ドリームニュース ライター 700円
お小遣いWOショッピング ライター 2,600円
PeXから現金化 マイクロアド、マクロミル、
レビューブログ、その他
2,567円
楽天スーパーポイント アンケート、アフィリエイト、
キャンペーンなど
2,288円
*** 合計 25,845円

2009年7月からの累計:314,408円


アクトレは、先月分(2,000円くらい)も一緒なので
ちょっとウレシイ額になってます。

なんとか2万円超えた、ってかんじです・・。
そして、先月も同じような事を書いた気がするけど、
5月の働きはかなり鈍かったので、6月の入金は1万台かも!!

まぁ自業自得なんですが。

そして今月後半は旅行でまたお休みだし・・
この夏は、稼ぎが悪いわ~~


2010-06-18(Fri)

住宅ローンの徹底比較ができるサイト☆

景気の安定しない世の中だから、住宅ローンについても
頭を痛めてる方も多いのではないでしょうか。
特に金利が高いときに借り入れされた方などは、
少しでも金利の低いところで借り換えを検討されてる方も多いようです。

そこでオススメしたいのが、
いろんな業者の住宅ローン 比較ができるサイト☆

住宅ローン比較

こちらでは、住宅ローンの金利や種類について
簡単に検索できるんですよ。
例えば、余裕ができた時に繰り上げ返済したい場合など
その手数料などもそれぞれ違ったりするようなので、
そのあたりもじっくりリサーチしておきたいところですよね。

他にもいろんな条件を徹底的に比較していけば、
もしかしたら返済期間も短縮できて、大幅な節約にも繋がりますよね!

なにしろ住宅ローンは大きな買物なので、
とことん比較して自分にあったプランを選びたいものですね★


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
