--------(--)


2010-07-27(Tue)

暑中お見舞い申し上げます☆

連日のこの猛暑続き・・

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。


最近あまりに更新してないもので、
安否確認の電報が届いたりしております

が!

わたしはいたって元気です


ただ・・・

おこづかい稼ぎに、ちょっぴり疲れを感じている時期でして・・

ライター活動も、ご覧のようにコピペしか
手をつけてない状態です
ブログがとても醜い状態になっててお恥ずかしいです・・

日々届く案件のメールも、チラッと横目にそのままゴミ箱へ・・

とてもお得案件などもあったようで、
もったいないことしてるかもですが。。


やる気が出ないことには、こればっかりはねぇ


いつまでもこのままではいけない!と思いつつ、
今は自分を甘やかしております♪

この夏は捨てて、秋からがんばります・・・エヘ


でも・・一つだけ片付けなきゃいけない案件が・・!
二三日うちに、がんばってみよう。。


さ~、明日は遅ればせながら、我が家の『丑の日』です。
お気に入りのお店で、存分食べてきまーーーす


みなさなも、夏バテしないよう、
体調管理にはくれぐれもご注意くださいね☆

100726n.jpg


2010-07-16(Fri)

進化しつづけるサプリメント!

サプリメントにも次々と新しい成分の商品が登場してるけど、
いったいどこまで進んでいくんでしょうね~!

数年前まではちっとも聞いたこともないような
カタカタ名称の数々に、目がまわりそう@@
というか、覚えられない(笑)

それだけ、健康や美容への関心度って、
どんどん高くなってきてるってことなんでしょうね。

健康オタクまでいっちゃうと考えものだけど、
自分の体のことをしっかりケアしていくのは、
やっぱり必要だし、大切なことですよね。

そんなわたしが、いま一番力を入れているのが、美容サプリ。

やっぱり、加齢とともにどうしても、そっち方面にばかり
気がいってしまうんです

実は今日、
注文していたドリンクタイプのコラーゲンが届いたのだけど、

なんとバージョンアップしてたんです!!

成分的にはこれまでと変わってないのだけど、
さらに飲みやすく味の改良がされてたり、
ボトルデザインがおしゃれになってたり☆

環境にも配慮して、ラベルシールも剥がしやすくなったみたいなんです。

それでいて、価格は据え置き!

なんと素晴らしい

わたしは、今飲んでるサプリメントの中でも、
このドリンクタイプのコラーゲンは大のお気に入りなのだけど、
今回のリニューアルにはちょっぴり感動しました♪

きっと、メーカーさんとしては
このサプリメントブーム(?)の中で差別化のために
という思いもあって、
リニューアルをされたんでしょうかね。

コラーゲンひとつとっても、
今ではたくさんのメーカーから発売されてるし、
販売競争も激化していきそうですもんね。

相乗効果で、成分的にも
もっともっと優れたものが登場してくれると、
わたしのような美容サプリ好きには嬉しいんだけどなー。

今後の、ますますの進化に期待しよ~っと

****************************

外国産のサプリメントって、大丈夫ですか?
ふるさと青汁
好きなサプリの形状・タイプ
サプリメントは効果があるのか?
青汁きな粉
サプリメント大人買い
サプリメント以外でコラーゲンって摂れます?
サプリの価格と品質
マルチビタミン
仲善『うっちん粒』
天然カムカムC
ダイエットサプリ、ノニで痩せた方いらっしゃいますか?
オススメのドリンクサプリ
アミノバイタル「アクティブレディ」
口内炎に効果のあるサプリ


2010-07-15(Thu)

頭皮ケアに大切なことって?

わたしは有り難いことに、生まれながらの髪質がいいようで
よく美容室で褒められてきたんです。

と、いきなり自慢話になってて恐縮です

トリートメントはじめ特に何かケアをしていたわけでもなく、
シャンプーなんて市販の物を使っていたし、
しかもいつもロングヘアで痛みやすいはずなんだけどね。

不思議なことに、「健康ですね~♪」と、
どの美容室でも褒められ続けてきたんです。

こればっかりは、遺伝もあるのかも?

でも・・
ある時期、突然にフケが出るようになって、
あのときは本当にショックでした

それまで何のケアもしてこなかったので、
イザと言うときどうすればいいのかわからず・・

とりあえず、身近にあったアロマオイルを使ってみました。

ローズマリーです☆

頭皮や髪に良いとされることで知られ、
市販のシャンプーなどでも「ローズマリー配合」なんて文字も
よく見かけますよね。

わたしは、いつも使ってるシャンプーを一時お休みして、
無香料&無添加のシャンプーにローズマリーを垂らしてみました。

使い続けて一週間くらい過ぎた頃かな、
見事にフケが止まってたんです!

ローズマリーが効いたのか、シャンプー基材が良かったのか、
はっきりわからないけど、
とにかく、それまで使ってた市販のシャンプーは
その時点で完全にサヨナラしました。

その話を美容室でしてみたら、

きっと体調の変化や、生活環境なども影響してると思うよ、
とのこと。

言われてみて気づいたのが、
その頃、わたしは仕事がハードで、
食生活もいい加減なものだったんです・・。

お肌と同じように、髪にも影響が出るんだなぁと、
つくづく思った次第です。

それ以来、なるべく髪にやさしいシャンプーを選ぶことと、
生活環境については常にバランス感覚を忘れず、
規則正しい生活をするよう心がけています。

あれこれと外からのケアも効果的だけど、
やはり内側からのケアが、基本ですね!

あと、ストレスを貯めない事もね

****************************

発毛剤 通販
発毛
容器をいれかえてもいいでしょうか?1
発毛 生え際
頭皮が日焼けした
発毛
発毛 aga
発毛 ツボ
発毛薬
頭部の毛
頭髪
発毛剤 リアップ
発毛効果
毛髪
発毛促進剤


2010-07-14(Wed)

塗るサプリメントって知ってました?!

毎日せっせと数種のサプリを飲んでいるけど、
初耳だったのが「塗るサプリメント」

サプリって、飲むものとばかり思ってたので、ホント驚きました。

お友達からの情報だったのだけど、
それは要するに、エッセンスなのね。

てことは、美容液=化粧品じゃないの~?と首を傾げたわたしでした。

でもね、サプリ専門の開発業者が作った物らしくて、

『国際科学波動研究家』なる方から認定を受け、
『総務大臣所管 日本予防医学推進委員会 予防医学推奨商品』
として認定もされてるんですって

なんだか難しい名称ばかりでよくわかんないけど、
とにかくスゴそう!・・って感じ。。

その「塗るサプリ」の働きとは・・

お肌全般への、いわゆるアンチエイジングに効果があるみたい。

ハリと弾力、シワ、シミ、目の回りのトラブル、などなど、
一言でいうと、強力な美容液みたいなもの?
(あくまでわたしの感想なので、間違ってたらごめんなさい)

しかもそのお値段が、聞いてびっくり・・

35mlで、36,750円ですって

くらくらしそうです。

美容のためのサプリとしては、
有名どころではコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなどが浮かぶけど、
そういうサプリも飲みつつ、この「塗るサプリ」も併用すると・・

もしかして、それこそ鬼に金棒?!

ちょっと興味を持ってしまいました・・

でも、さすがにそのお値段は、なかなか手が出るものではありません。

どなたか、経験された方がいらしたら、
是非ともその感想をお聞かせいただきたいわ。

モニターとかあったらいいのになぁ。
一度使ってみたい!!

******************************

青汁で野菜不足解消
サプリメントのメーカーののみ合わせについて
高脂血症 サプリメント
低分子ヒアルロン酸
更年期障害 サプリメント
msm サプリメント
動脈硬化 サプリメント
バイオアスリートP3
紅麹 サプリメント
サプリメント 通信販売
免疫力 サプリメント
ネイチャーメイド カルシウム+ビタミンD
夏バテに効くサプリ
タキサス サプリメント
サプリを摂りはじめるにあたって


2010-07-13(Tue)

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ソースジャパン株式会社が新ビジネス創出支援のビジネスパートナーネットワーク「フェイス」をオープン ソースジャパン株式会社


2010-07-13(Tue)

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


選ばれて5000社記念!企業ホームページ制作成功の秘訣が分かるブックセットを抽選で100社にプレゼント/オールインターネット ステージグループ/株式会社バックステージ


2010-07-12(Mon)

iTunesソングカードいただきました♪

先月書いた記事『iTunesで選んだあの人に贈りたい曲☆』にて、
リンクシェアさんから、iTunesソングカードをいただきました!

しかも、2枚も!

100712i.jpg

これはさっそくダウンロードしなきゃ♪

ってことで、以下の2曲をチョイス。


まずは、こちら。

ホルスト:組曲「惑星」 ~ 木星(快楽の神)

 ホルスト:組曲「惑星」 ~ 木星(快楽の神)


*このリンクはリンクシェアリンクメーカーで作成しました。


わたしにしては珍しく、クラシックです。

これは夫のリクエスト。

何か欲しい曲ある?て聞いたら、即答で
『ホルストの惑星!』って。

でも、組曲でしょ。全部ってわけにはいかないから
中から一曲だけ選ばせたら、こちらの『木星』だったんです。

実は、大学時代に吹奏楽部でクラリネットを吹いていた夫。

本人いわく、
楽譜も読めずに入部したオレが、一番最初に吹けたのが、木星♪
なんですって。

それだけに、この曲には特に思い入れがあるようなんです。

わたしは、どちらかというと
平原綾香の『Jupiter』のほうが馴染みがあるんだけどね
夫はどうも、ああいったアレンジ?は、あまり好みではないようです。

ダウンロードした『木星』を、ちゃっかり自分で
iPodにも入れておりました。
移動中はもちろん、車の運転中にも聴きたいんですって。

わたしはこれがきっかけで、
初めてじっくりと『木星』を聴いたんだけど、
たしかに素晴らしいですね!!

たまにはクラシックもいいなぁ、と思ったり

でも、夫の吹く『木星』は、
まだ一度も聴かせてもらったことがありません。
ほんとに吹けるんだろか・・・・



そしてもう一曲は、こちら。

A Love Song (Featuring DETERMINATIONS)

 A Love Song (Featuring DETERMINATIONS)


*このリンクはリンクシェアリンクメーカーで作成しました。


EGO-WRAPPIN'(エゴラッピン)はかなり好きなんだけど、
このアルバムは持ってなかったの。

視聴して、迷いつつこの一曲をダウンロードしました。

大好きなレゲエ調だけど、このけだるさがなんともよい感じ。
夏の午後にぴったりだわ♪

夫にも聴かせたら、かなり気に入ったようでした

さっそく、週末の買い出し時に、
マイカーで聴きながら(iPod)プチドライブしました♪

ちなみに夫は、『木星』が流れると、
ハンドルで指を弾きながら、
クラリネットのかわりに鼻歌で音を取っておりました(笑)


iTunesで曲をダウンロードしたのは久しぶりだったんだけど、
他にもたくさん気になるアーティストの曲やアルバムを見つけたから
またゆっくり選ぼうと思います

 iTunes Store(Japan)

みなさんも、たまには気分転換に
目新しい音楽でも楽しんでみませんか☆


2010-07-09(Fri)

来週から復活!・・できるのか?

昨日も今日も、ライター記事どころか、
コピペも検索も,何ひとつやってません!

というわけで、二日連続で、
ライター実績ゼロでございます

どうやら、昨夜はWOのサーチが出たようですね・・
今朝、メールチェックで知った次第ですが、
その時間帯は、わたしはすでにベッドに入って、
のんび~~りテレビなんて観てました

のんきなもんです。

お友達のブログへ訪問するたび、
新しい記事がどんどんアップされてるのを見ると、
案件も多いのね~~、なんて
まるでヒトゴトのような感覚もありながら、
ちょっぴり焦りも感じたり・・



さ~、また週末です!

土日でしっかり治して、来週からそろそろ復活したいのだけど、
気分転換に、ちょっとメイクでもして
外出もしたい気分・・

用事もいろいろあることだしね。

夫の許可が出たら、わたしもくっついて
お出かけしてこようと思います

みなさんも、よい週末を~☆


2010-07-08(Thu)

6/24~昨日までのライター実績☆

風邪がなかなか治らないので、
今日は、いよいよ病院へ行ってきました

眠気がくるお薬のおかげで、お昼寝から起きた今もまだ、
頭ボ~っとしております

ウォーミングアップのつもりで、数日間の
ライター実績をまとめてみました。

といっても、まとめるほどもないですが・・


まずこちらは、ハノイ旅行へ発つ前。

6月24日(木)
アクセストレードレビュー 3件 180円
お小遣いWOショッピング
(サーチ・他)
14件 440円
TOTAL 17件 620円



そして帰国後から、昨日までがこちら。

7月1日(木)
アクセストレードレビュー 4件 140円
お小遣いWOショッピング
(リンク)
4件 480円
TOTAL 8件 620円

7月5日(月)
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(サーチ)
10件 200円
TOTAL 11件 240円

7月6日(火)
アクセストレードレビュー 3件 160円
お小遣いWOショッピング
(リンク)
1件 200円
TOTAL 4件 360円

7月7日(水)
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(サーチ)
7件 140円
TOTAL 8件 180円

みごとに、アクトレとWOのみ!

でも、ライター記事を一つも書かずして、これだけ入るとなると
有り難いものですね~。微々たるものでもね

旅行から帰ってきてもう一週間になるけど、
毎日届く案件メールを開きもせずゴミ箱へ放り投げてるわたし・・
そろそろ復活したいところなのですが。
目標:一日一記事! しょぼ・・

まず、何にしてもこの体調を戻さないと

ではでは、これからまた休息タイムに入ります


2010-07-06(Tue)

イマイチ不調です。

ハノイ旅行から帰って来て、
まだ何一つライター記事を書いていないわたし。

焦りがないわけじゃないけど、
どうにも気持ちがそっちにいかないの~~

帰宅後すぐに娘と夫のダウンというハプニングもあったり、
そしてこんどは、わたしが風邪っぴきになったりと・・
なんだかんだ、気の休まる日がないこの頃です

そんな中、さきほど6月のおこづかい集計だけアップしました。
計算しながら、来月の数字を思うとゾっとしたり・・(笑)

まぁ体調も悪いことだし、
この機会を利用してゆっくり過ごそうかなと思います。
ライター活動以外にも、やらなきゃいけない事いっぱいだし。

その合間をみて、ハノイ旅行記もアップしていきますね

今日はまず、これを更新したらお昼寝します。
風邪薬がそろそろ効いてきたようで、眠気が・・


それにしても。
ここ数日、JCOMまで不調!接続が不安定すぎる!!
ブチブチ切れて、
これ一つアップするだけで、何十分掛かってるか・・

いったいどーなってんのよーーーJCOMめ

ま、今月いっぱいでバイバイだからいいけどねっ!


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
