--------(--)


2010-09-30(Thu)

リンクシェア☆優秀記事に選定されました☆

昨日は久しぶりに三つも記事を書いて
プチ達成感に浸りきっていたわたしですが

もっとやる気が出てくるような、嬉しいニュースが舞い込んできました


リンクシェアの【いぬのきもち&ねこのきもち】レビューで
優秀記事に選定されました


思いがけないことで、しかも久しぶりにいただいた賞・・・
飛び上がるほど喜びました

でも、いつ書いた記事だったっけ・・?と
あまりに昔のことに思えて、あらためて見てみたら、

お盆前だったんですね。

この夏はずっとサボってて、この案件に参加応募したものの
締切ギリギリくらいまで手が動かず、しばらく放置してたのでした・・

やっとこさ重い腰を上げて、がんばって書いて・・

よかったーーーー


記事はこちら
我が家のバイブル☆愛娘の育児書『いぬのきもち』


今回のご褒美は・・
記事掲載料500円 + 賞金5,000円  計5,500円

このところ収入の少なかったわたしには、ビッグボーナスです


リンクシェアさん、どうもありがとうございました。
これを励みに、またコツコツがんばります

モチベーション・・・維持しなきゃね


毎月1円から報酬支払いのリンクシェア☆
まだ未登録の方は、こちらからどうぞ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


2010-09-30(Thu)

電動歯ブラシ サンプリング☆「すみずみクリーン&つるつるホワイト」

ヘルスケアと同じく、毎日のデンタルケアも怠るなかれ!

と、常に自分に言い聞かせているわたし。

歯磨きって、めんどうなんだもの~~~~
でも、もちろんきちんとやってますけどね。

ただ、しっかり磨けてるのかは、ちょっと不安。。

そこで、とっても気になるキャンペーン?情報におもわず飛びつきました

いま、BRAUNで電動歯ブラシ1000人サンプリングを募集中なんです☆

サンプリング製品は、ブラウン オーラルBの丸型電動歯ブラシ
「すみずみクリーン&つるつるホワイト」

これは歯医専門器具と同じスタイルらしくて
歯と歯ぐきの隙間にもピッタリフィットするんですって。

丁寧に歯磨きしてるつもりでも、
隙間って案外とヨゴレも残ってたりするっていうし
同じ時間歯磨きするなら、断然こっちの方が効果的ですよね

しかも電動でしょ!

高速回転で磨き上げる技術は、まさにハイレベル

わたしはふだん四角型のふつ~の歯ブラシなんだけど、
やっぱり、ヨゴレ落ちなどはかなりの差があるみたいですね。。

歯科予防の専門家も高く評価してるらしい、この電動歯ブラシ!

是非お試ししてみたいわー

ブラウン オーラルBの丸型電動歯ブラシ サンプリング
応募期間は【10月31日まで】

1000人だから、興味を持った方はさっそくチェックですよ~





2010-09-30(Thu)

24時間いつでも簡単予約できる美容サロン☆

ふさふさの長いまつげって、憧れですよね!
わたしは、どちらかというと結構長い方なんだけど、
ただ、この頃はブチッと切れることも多くて、ちぐはぐなんです

マスカラでごまかそうとしても、かなり不自然だし・・

いよいよわたしも、エクステにチャレンジしてみようかな~!と思い始めたとこ。

こんなまつげになりたい!!

美容サロンで展開中!超便利!今や24時間いつでもどこでも携帯、PCからの予約OK

つけまつげより断然自然っぽいし、毎朝ビューラーで上げなくても
こ~んなにくるりん♪と上向きなんだもの~~

これだけで、目元の印象もかなり変わるし、
パッチリお目めは美人に見えるもんね!!

そこでさっそくサロン選びになるわけだけど、
ちょっと面倒なのが、予約。

専業主婦だからって、いつもヒマしてるわけじゃないし、
何かと忙しい日も多いから、うっかり!なんてこともあるわけよね。

実際、ヘアカットに行くだけでも、
電話したときはサロンがお休みだったり、
やっと繋がったときには予約でいっぱいだったり。。

これまでも何度も、タイミングが悪く先延ばししたことか!

でもね!スムーズに予約できるシステムの
美容サロンがあるらしいんです

まつげエクステとジェルネイル専門店の『Eyetoo アイトゥ』

24時間いつでも、どこからでも、簡単予約がOKなんですって!
パソコンはもちろん携帯からも予約できるから、
それってほんと便利ですよね!!
これなら、思い立った時すぐに予約入れられるから、
もううっかり・・てこともなさそうだしね

ただ・・・わたしの家からは通すぎ・・・

こういうサロン、もっと全国的に広がってくれるといいのにーー


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2010-09-29(Wed)

久しぶりのライター活動に独り満足の日♪

今日はなんと、三つもライター記事を書きました

長らくサボりっぱなしだったわたしとしては(今でも進行中ですが・・)
まぁ珍しい。

イザ申請時には、っといけない必須条件が抜け落ちてた!!
なんてちょっと焦った瞬間もありつつ、

実に緊張感に包まれたひとときでした

ブランクがあると、申請方法までとまどったりして、
いまいち調子狂っちゃうものなんですねしみじみ。


でも、そのたった三つの記事の内、二つが
さっそくに承認され、もーー気分も晴れ晴れ
なんなんでしょう、この達成感♪
たった二つの記事だっていうのに・・

どちらも承認が早いサイトだからこそ、ですね

二つで、ほんの200円だけどね

でも、なんだか初心に戻ったような気がして? 大げさ・・
ブログライター始めたばかりの頃の自分を思い出して、
ちょっと新鮮な気持ちになれました

この初々しい気持ちが、持続してくれることを願いつつ・・・

明日も超マイペースでがんばろ。


書きやすい案件が多くて、承認も早いライターサイト その1

「レビューブログ」

1件あたり、100P~がメイン。
ポイント交換は、PeXだと最低200PからリアルタイムでOK! 手数料もナシ

わたしはいつも、PeXへ交換して、
他のポイントサイトなどから集めたポイントとまとめて
楽天銀行へ入金してます

まだ未登録の方は、こちらから

ブログでお小遣い 無料サンプルも



2010-09-29(Wed)

ミニプードルいしかわ☆『キャンディ動物病院』を開院☆

トイプードルやティーカッププードル、
タイニープードルなどの専門ブリーダー『ミニプードルいしかわ』さんが
9月29日『キャンディ動物病院』を開院されるそうです☆

ミニプードルいしかわ9月29日に『キャンディ動物病院』を開院

ワンコを飼ってない方にはピンとこないかもですが、
動物病院も併設されたブリーダーさんなんて、
これまで身近に聞いたことないかも!

ワンコを飼うにあたっては、ペットショップから買う人
ブリーダーさんから譲り受ける人、それぞれですが、
特にこだわる方は、遠く県外のブリーダーさんまで出向いたりもしますよね。

どんな環境で管理されてきたか、実際の状況も確かめたいですもんね。

そして中には、ガッカリしてしまうような現状があったりも・・

それが、こちらのブリーダーさんのように動物病院まで併設されてるのは
すばらしいことだと思います!

ブリーダーとして愛情を注ぐのはあたりまえのことだけど、
そこに健康管理などもしっかりしたケアができてるとなると、
安心して我が子をお迎えできそうですよね。

我が家もトイプードルを飼ってる者として、
こういうブリーダーさんがいるということに、本当にうれしく思います。

もし我が子に兄妹をつくってあげる日がきたら、
こちらのブリーダーさんから迎え入れたいなぁ

それにしても、ティーカッププードルって、ホントかわいい!!
見てるだけでも癒されますね~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2010-09-29(Wed)

見た目年齢に差をつける!☆ほうれい線対策キャンペーン☆

秋を迎えて焦り始めることの一つ。
それは、お肌の保湿ケア!!

かなりの乾燥肌であるわたしは、もぉこれからの季節、
気合い入れて保湿ケアしないと、涙の日々になるんです・・

まずはたっぷりの保湿って、美肌づくりの基本ですもんね。

特に、かなしいかなほうれい線も気になるお年頃だし・・
でもそれも、肌の内側からふっくらしてくると、目立たなくなりそうじゃない?
それだけでも、見た目年齢も若返りそうだしね

そこで、効果的な法令線 対策について、ちょっとネットで調べてみたんです。

そしたら、なんともうれしいキャンペーンをやってるサイト発見

その名もズバリ「ほうれい線(法令線)対策キャンペーン」

天然成分でつくられた自然派美容液「モイスチュアエッセンス」を買うと、

ほうれい線用シートマスク
メルグレースとわだ ローション30ml
無添加石鹸とわだ20g
泡立てやすい泡立てネット

この豪華4点セットが、もれなくプレゼントについてくるんですって



この「モイスチュアエッセンス」には、
美肌づくりに欠かせないヒアルロン酸はもちろん
数種類の植物エキスがたっぷり含まれていて
潤い+引き締め効果もかなり期待できるらしいの

天然成分だから敏感肌の人も安心して使えそうだし、
まさに、このごろ肌体力が落ちてきてる感じのわたしにはうれしいかも~!

サイトを見てみると、ケアの仕方もいたって簡単だし、
ふだんやってるシートマスクの要領と同じ

ただ、ほうれい線 美容液を使うことで、
いつものシートマスクの効果以上の働きが期待できるってわけね

これは是非ともトライしてみなきゃ!!

キャンペーンは【10月31日まで】



興味を持った方は、さっそくチェックしてみてね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  *レビューブログからの紹介記事です


2010-09-27(Mon)

抜け毛が気になる今日この頃・・

長かった夏もようやく終わり、過ごしやすい季節になりました♪
暑さストレスからも解消されて、やっとひといき。。

なんて落ち着いてる場合でもなく・・
実はこの頃、抜け毛が気になるんです

シャンプーのたび、排水溝に集まってくるわたしの髪・・

ロングだから、余計に目立つのもあるんだけど、
きっとその本数ったら尋常でないかも?!

季節的なものなのか、それとも年齢的なものなのか・・?
もし後者だったら、ヤだ~~~

加齢による自然現象?とかだったら、ショックだものね。

でも、なんとなくシャンプーのせいもあるのかなぁ?って。

そこで、ネットでなにげに検索してたら、
「女性の薄毛対策委員会」っていうサイトをみつけたんです!
このダイレクトなタイトルには興味津々@@

すると、トップページからさっそく
シャンプーについての説明が!!

やっぱり、気軽に買える市販のシャンプーって、あまりよくないのね・・
そういう話は聞いた事はあるけど、
これまでそんなにシビアにも考えてこなかったわたし。。

これを機会に、ちょっとヘアケア用品も見直してみようかなと思います。

同じように抜け毛や切れ毛などで悩んでる方は、
女性 薄毛の対策情報サイト「女性の薄毛対策委員会」をチェックしてみて
頭皮ケアについて、いろんな為になる情報が満載ですよ☆


2010-09-22(Wed)

入っててよかった!愛犬の保険☆

明日からまた4連休の我が家☆
また娘を連れて、どこか遊びに行ってこようかな♪

先日の連休は海に行ったのだけど、
浜辺を元気よく走る娘の姿を見て、ほんとうれしかった

というのも、最近までずっと、お腹の調子が悪かったんです。

何度も病院通いして、お薬漬けの毎日でした・・

それがようやく回復して、すっかり元気なうんPをしてくれるように!!

うちの娘は、もともと胃腸があまり強くないようなので
これから特に、お腹具合については気をつけてあげないといけません。

そこで、いつものゴハンにプラス、天然酵母も加えるようにしました。
腸内菌のバランスを整えてくれて、免疫力もアップさせてくれるんです。

病気をしてしまうと、何より一番辛いのはワンコ本人(本犬?)だものね。

そして医療費もかかるし、正直それもイタイです
でも今回、保険に入っていたおかげで、かなり助かりました!

それについて姉妹ブログでもつい最近アップしたけど、
保険請求したら、想像以上の金額が振り込まれていたんです@@

加入した時はしっかり吟味して選んだものの、
もう3年もなると、その内容なんてあまり覚えてなくって・・アハハ。

こうして実際に保険のお世話になってやっと、
補償内容の質の良さに感謝したのでした。

健康でいてくれるのが一番だけど、病気やケガって
思いがけない時にやってくるものです。
大切な家族だからこそ、万が一の時を考えて、
人間と同じように保険にも加入しておくとベストですね


ペット&ファミリー
ペット保険





2010-09-17(Fri)

2010年7月と8月のおこづかい収入

最近ちっとも更新してませんでした。

アクトレのコピペすらゲットできてない

昨日、久しぶりにWOさんのライター記事でも書こうか!て気になって
セッセと600字書き上げて、さー申請♪

の段階で、発覚・・

Googleのページランクが「0」に落ちてた

がちょーーーーーーん

せっかく書いた記事、ボツです。。

ランクをクリアしてる姉妹ブログもあるのだけど、
そこには書きたくないのね・・・
しょーがないわ。また上がるまでおとなしく待ってます

でも、ランク落ちするのもあたりまえ。
これだけサボってちゃあね!

ど~も、6月以降まったくやる気が出ずに・・
夏は捨てた!と言い切っていたものの、もう秋。

この雲行きでは、復活不能かも?


そんな7月と8月のおこづかい収入です☆

2010年7月
ライターサイト 14,610円
楽天スーパーポイント 2,521円
合計 17,131円

2010年8月
ライターサイト 16,616円
楽天スーパーポイント 1,200円
合計 17,816円

2009年7月からの累計:371,747円


まともに記事も書いてこなかったわりには、まぁそこそこなのでは。
でも、それもここまで。
さすがに、9月はそれこそ雀の涙ほどだわ

気づけば、ライター活動を始めて1年過ぎたんだ~。
やった分だけ、それなりにおこづかいにもなってたのね。
あらためて実感。

この頃は姉妹ブログの更新ばかり夢中になってるけど、
少しはライター活動もガンバってみようかな。あやしい


2010-09-04(Sat)

たまには赤のスパークリングワインもいいね♪

この頃1週間に1本のペースでスパークリングワインを飲んでる気が・・。

こないだのタイカレーのときもそうだったけど、
スパゲティや鉄板焼きや、やたらコルク抜いてたので、
気づけば我が家のストックが寂しくなってきた!!

スパークリングワインって、案外とお料理を選ばないとこがあって
(と、わたしは思っている)
喉ごしもいいし、ビール感覚で飲んじゃうのが我が夫婦なんです

こないだは久しぶりに「赤」のスパークリングワインを開けたのだけど、
たまには赤もいいわね~~♪

100822d_8.jpg

本当は「白」派だったのだけど、
最近話題らしいランブルスコっていうスパークリングワインの影響で、
「赤」にも興味がいくようになったんです。

ネットでよく見かけてて、評判がいいみたいなんですよ♪

買おうかな~って思ってたところに、
そういえば我が家のストックに、1本だけ「赤」があったではないか!
てことで、開けてみたというわけ。

そろそろ我が家のストックも底をついてきたから、
注文しなきゃいけないんだけど、
今度は「赤」のスパークリングワインを多めに買おうかなと♪
もちろん、話題のランブルスコもね

ついでに、デイリー用にワイングラスも買い足さないと!

実は最近、また一つダメにしてしまって・・。

ワイングラスは食洗機には入れずに手で洗ってるのだけど、
ちょっとした弾みでチップが入ってしまったんです。
使えないわけじゃないのだけど、やっぱり気になるものね。

またどうせダメにしてしまう事もあるかもだから、
なるべくリーズナブルなグラスを探そうかな~。

それにしても、酒飲み夫婦の家は何かと出費がかさみます

まぁ、嗜好品だし食事がおいしくなるからいいんですけどね


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
