--------(--)


2010-10-29(Fri)

オシャレな自動車学校 東京都の『コヤマドライビングスクール』

わたしが車の免許を取ったのが、○○年前・・。
一発合格だったので、最短&最低額で済みました♪

勘がよかったのか、すべてスムーズに運んで卒業したわけだけど、
卒業のとき、担当だった教官から
「今度は二輪の免許を取りにこい!」なんて言われて。

「一緒にツーリングしようぜ!」ですって。

いま思えば・・それってナンパ?

もちろん二輪なんて取りに行きませんでしたけどね。

まぁ、その教官はおもしろい人だったからよかったけど、
中にはただひさすらスパルタな人もいるようで・・。

同じ習うなら、やさしく指導してくれるような教官がいいですね!

そしてできれば、設備の整った、キレイな学校だったらなおヨシ。
学校なんて、ただでさえ足が重くなるところでしょ?
せめて、気分的に居心地のいい環境で過ごしたいものね。

実は、まさにそういう学校があるんです

とってもオシャレな自動車学校 東京都
『コヤマドライビングスクール』です☆

建物からして超モダンだし、施設の内容がまぁオシャレなことったら
ロビーなんて、まるでホテル??みたいな。

しかもびっくりするのが、VIPルームまであるんですって
芸能人も多く利用してるみたい。

うれしいサービスもいっぱいだし、
もちろん教習内容は質の高さで定評みたいだし、
全てにおいて理想の学校なのかも?!

こんな学校なら、二輪も取りに行く気になってたかも・・


2010-10-28(Thu)

「加入後のフォロー体制ランキング」で第3位にランキングされた保険会社☆

保険会社もいろいろあって、
まずどこを選んでいいのかで迷ってしまいますよね。

そんな時は、加入者の口コミや評価って頼りになります!

実は、「加入後のフォロー体制ランキング」で、
生命保険会社38社中、第3位にランキングされた会社があるんです★

その名は、『損保ジャパンDIY生命保険株式会社』

週刊東洋経済2010年10月23日特大号の特集
『「いざ」という時の頼れる保険』で公開されたランキングなんですって。

週刊東洋経済の「加入後のフォロー体制ランキング」で当社が第3位にランキングされました。

保険の補償内容など商品の質ももちろんだけど、
加入者へのフォローが万全って、実は一番ポイント高かったりしませんか?
契約だけとっておわり、なんて会社だと、
先々不安がありますもんね。

このアンケートは全部で20問だったらしいのだけど、
かなり細かい部分まで評価することになると思うの。

その結果、第3位ってことは間違いなく信頼度も大有りですよね!

いま生命保険の見直しをされてる方や、新たに加入を検討されてる方は、
ぜひいちど『損保ジャパンDIY生命保険株式会社』
チェックされてみるといいですよ★


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2010-10-26(Tue)

日本初登場!モトハシ酵母配合の関節サプリ☆

去年の冬だったか、関節のよわい義母に
低めの椅子をプレゼントしたんです。

いつも畳に座布団を敷いて座っていたのだけど、
立ち上がるときがとてもタイヘンそうだったから

畳に慣れている義母は最初は慣れなかったみたいだけど、
そのうち「便利ね~♪」と、
喜んで使ってくれるようになったのはいいのだけど、

やはり根本的なところは何も改善されてないものだから、
ちょっとした拍子で膝関節の痛みは感じてしまうそうで・・

趣味の野菜づくりも、だんだんおっくうになってきてるのだとか。
畑でしゃがんだりって、かなり負担かかりますもんね。

そこでお友達のブログで紹介されてた関節サプリ
買ってあげようかなと思ってるところ

関節にはヒアルロン酸が良いってことはよく聞くけど、
このサプリには、モトハシ酵母も含まれてるんですって。

モトハシ酵母ってわたしは初めて聞いたのだけど、
ヒアルロン酸などの有効物質を
きちんと関節部分へ運んでくれる働きがあるんですって!
そう、伝達物質っていうこと

いくら関節に良い成分でも、しっかり肝心なところへ届いてくれないことには
意味がないですもんね。
わたしはこれまで、
関節にいいって言われるサプリだけ飲んでればいいのかと思ってました・・

しかもこのサプリに含まれているヒアルロン酸は高純度な高分子らしいの。
それって、鬼に金棒ですよね

このモトハシ酵母が配合された
飲むヒアルロン酸ラクチーノは、なんと日本初登場なんですって

ネーミングからして、なんだか効きそう~!って感じだし、
雑誌『爽快』にも掲載されて、愛飲者もどんどん増えてるみたい。

もともとサプリとかあまり飲みたがらない義母だけど、
これなら興味もってくれそうだわ♪

サイトを見たら、お試しで10日分や30日分もあるみたいだから、
自分用にも買おうかな~って。

関節は子供の頃から弱かったから、将来的にちょっと気になるしね






2010-10-26(Tue)

お正月に中華のオードブルなんていかが♪

デパートではもうおせちの予約なんて始まってるけど、
今年はちょっと目先をかえて、中華のオードブルなんてどぉかしら♪

というのも、大阪新地の人気餃子専門店「ひとくち餃子 八八」の通販で
このたびお正月用の中華オードブルセットが登場したらしいんです☆

さっそく見てきたんだけど、セット内容が豪華!!
もちろんひとくち餃子も入ってるのだけど、
他に、しゅうまい、エビチリ、海鮮まん、中華ポテトなどなど
たっぷり3~4人分で、お値段がなんと税&送料込みで5,000円

しかも、いま大ブームの食べるラー油も付いてるんですって♪

通常6,960円らしいから、これはかなりお得だわ◎

予約は【12月15日まで】

数量限定らしいから、売り切れになる可能性も大ね・・
早めに申し込んだ方がいいかも!

今年のお正月は、中華オードブル囲んでみんなでワイワイ
我が家も利用してみようかなー
おせちばかりだと、飽きるしね!

詳しくは、ひとくち餃子の通販サイトをチェックしてね

くれぐれも、申し込みはお早めにね~!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2010-10-22(Fri)

エリーローズがtommy girlの1日店長に!

ファッションずきの若い女の子にはわくわくするような情報ですよ~

人気モデルの、あのエリー ローズ
トミーガールの1日店長になるんですって

bpimages.jpg

エリーローズの1日店長:10月31日(日)
開催店舗:トミー/トミー ガール マルイ柏VAT店(13:00~)
     トミー ガール マルイジャム渋谷店(16:30~)


さらに、
10月23日(土)から31日(日)のイベント前までに、
上記のイベント開催店舗にてトミーガール商品をお買いものすると、
イベント当日エリーローズとの2ショット撮影券&オリジナル缶バッジがプレゼント
*マルイ柏VAT店はトミー商品も対象

さらにさらに、
対象店舗にて1万円(税込)以上お買いものすると、抽選で、
イベント当日エリーローズ着用コーディネートが当たるビッグチャンスも!


トミーガールはうちの姪っ子も好きなブランドで、よく着てるわ♪
キュートなストリートカジュアルは若い女の子だとオシャレに着こなすよね~

姪っ子にもさっそく教えてあげたいところだけど・・
なにせ場所が遠い ざんねん!

お近くの人は、お友達を誘い合って出かけてみるのもいいかも!
イベントも楽しく盛り上がりそうだよね♪
ついでに、お気に入りのお洋服をお買い物して
エリーローズと2ショットなんて撮ってもらえたら、
さらにテンションアップ間違いなしね


イベント詳細については、念のため下記対象店舗へお問い合わせしてみてね。
トミー ガール マルイジャム渋谷店
トミー/トミー ガール マルイ柏VAT店


2010-10-21(Thu)

エスティマの中古車を買うなら「MyToyota.jp」をチェック★

友達ご夫婦が車を買い替えたいそうで、
いまあちこち中古車センターの情報を集めているんですって。

お子さん3人いて、下の子はまだ小さいから、
家族みんながゆったり乗れるような大きめの車がいいそうなの。

ちなみに今乗っているのは、セダンの普通車なのだけど、
今回の希望はエスティマとのこと。

エスティマってファミリカーの中でも人気の車種ですよね♪

でも、さすがに新車だと高いし、
慣れない大型車で万が一ぶつけたりしたら・・ってことで、
中古車に決めたそうなんです。

とはいっても中古車を選ぶとなると、どこで買うかで迷うところ。
ヘンな業者に当たってしまったら、
隠して事故車をすすめられたりすることだってあるみたいだし!

走行距離だって、メーターを改ざんしてしまえばわからないものね・・

そんな車を買ってしまって、後々トラブルでも発生したらタイヘン!!

そこで、エスティマ 中古車を買うなら、東京のトヨタ販売店総合サイト
「MyToyota.jp」を紹介しようと思ってるところ。

こちらはトヨタの新車情報や中古車情報を紹介しているサイトなのだけど、
中でも中古車情報については在庫数も3,000台近くあるから、
気に入った車を探すことができると思うの♪

しかもメーカー直営店だから安心だし、アフターサービスだって万全☆

売りっぱなし、なんてこともないものね◎

それに東京あたりは週末ドライバーも多いから、
下取りに出される車も走行距離がいってないのよね。
てことは、質の良い状態の中古車が多いってこと♪

中古車といえど高価な買物だし、
安心しておつき合いできるところを選びたいものね


2010-10-20(Wed)

忘れていたレンタルサーバーのブログサービス

このブログを始めて1年ちょいだけど、それよりもっと前に
プライベートブログを作っていたんです。

ホームページを作るときに借りたサーバーで
無料ブログが三つまで作成できたの☆
もうかなり前のことだから、当時はブログを持ってる人も
そんなにいなくて、新鮮だったわ♪

もともとはホームページの運営のために借りたサーバーだったけど、
こんな楽しい世界もあるんだ~~♪って
メインであるはずのサイト運営そっちのけで
毎日ブログ更新してた記憶が

でも、このブログを作って以来、すっかりそっちは休止状態になってしまって・・
ネット上には存在するものの日を浴びることもなく
ひっそり佇んでいます。

それが、つい先日レンタルサーバーからのメールで大慌てすることに!

ブログサービスがバージョンアップしたとかで、
このままブログサービスを使用する場合は
旧ブログから新ブログヘデータ移行しなきゃいけないんですって

これまで何度かメールでお知らせ届いてたみたいなんだけど、
よく見もせずゴミ箱へ入れてたんだわ・・

データ移行の期限は12月まで!
かなりの量があるから、早めにしないと!!

たとえ今は日陰のブログであっても、
これまでの思い出がたくさん詰まってるもの。
大切に保護していかなきゃ


2010-10-20(Wed)

「○美鍋」食べてみた~い!

最近ではトマト鍋はじめいろんな鍋料理が人気だけど、
初めて聞いて興味津々なのが、○美鍋(マルビナベ)!!

これは横浜のBBQレストランが考案した鍋らしくて、
『蒸し鍋・薬膳鍋・しゃぶしゃぶ』の三つの鍋が一つになったもの★

まずそこで、思わず目が輝くでしょ♪
一度に三つの鍋が楽しめるなんて、欲張りさんにはもってこいだものね!

そもそもそのネーミングの由来は、

* 丸型せいろをつかっている
* 盛り付け(しゃぶしゃぶ)がせいろを丸く囲む
* 球状コラーゲンバルーンを使用
* 「美」を鍋の中にまるく"収めた"という意味


とのこと。

中でも一番気になるのが・・・・コラーゲンというキーワード

このお鍋には、美肌づくりに欠かせないコラーゲンが入っているの!
コラーゲンバルーンをお鍋の中で溶かして一緒に食べるのだけど、
さらにヒアルロン酸までもプラス!!

おいしくて、かつ美肌づくりにも一役かってくれるお鍋・・
ぜひ食べてみたーーーい

しかも、お値段も○美コースで3,000円と、お手頃♪
さらに上をいくと、○美特上コース5,500円てのもあるみたい!
どうせなら・・・こっちをいただいてみたいかも

実は、このお鍋はTBS『知っとこ!』でも紹介されていて、
わたしバッチリ観てたんです。
だから余計に興味津々で・・・

でも、お店は横浜なんですよね。。
ちょっと・・気軽に行ける距離じゃないのが残念


ちなみに住所はこちらです。
------------------------------------------------------
evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区
金港町1-10 横浜ベイクォータ2F
045-450-6325
------------------------------------------------------

お近くの方は、ぜひ○美鍋を食べて来て~~~
そして、感想をお聞かせください・・・


2010-10-20(Wed)

エーグルのダウンポンチョが欲しい♪

最近からだを動かすことに充実感を覚えた夫。
この秋は、アウトドアを楽しもうか!なんて言い出すほどです

アウトドア・・実はわたしは、あまり好まない・・・

でも、いい気候だし、この時季に外で遊ばずいつ遊ぶ?
な~んてね。

土日を利用して、阿蘇高原にでも行ってみようかな~♪と思ってるとこです

そこでちょっとオシャレな防寒着でも買おうかな~と
AIGLEエーグル)のサイトを見てみました。

AIGLEはフランスのアウトドアファッションブランドなのだけど、
洗練されたデザインでオシャレなものが多いから、
タウンでも気軽に着こなしできるんですよね♪

さっそくわたしが目をつけたのが、ダウンポンチョ☆

ダウンならいくつか持ってるのだけど、ポンチョスタイルは初めて!
カタチもかわいいし、これなら街歩きでもキュートに着れそうだわ

お値段もお手頃だし。
第一候補に決定!!

他にも、ライトバック ムーンショルダーも気になる。。
こういうバックって旅行でも重宝しそうだもの~

あーーーまた物欲があああああ


2010-10-18(Mon)

ノンシリコンで本当の髪質アップ!

最近、髪の毛にコシが感じられないような気が。。
季節の変わり目だから?それとも年齢的なもの?

もしかして、こういうのもシャンプーを変えると改善されるのかな?
と思ってちょっと検索してみたら、
「シルエ」シリコン無添加シャンプーとトリートメントを見つけたんです!

シリコンって髪に艶を与えたり手触りをよくしたり、
一見、髪によさそうな働きをしてくれそうだけど、実は髪にとっても地肌にとっても
ダメージを与えてしまうんですよね・・

そういう話は前々から聞いて知ってはいたけど、ついついお手軽に
市販のシャンプーを使い続けてきたわたし・・
そのほとんどがシリコン入りだっていうのにね

今回見つけたノンシリコンの商品は、
使い続けてると根本から髪質が改善されるんですって。
見た目だけの艶とか手触りとかじゃなくね!

シリコンが入ってないと、使い始めのうちはゴワゴワ感があったり
艶が落ちたような気がするものらしいけど、
それは、コーティングされたシリコンが剥がれ落ちてくるためで、
そこをぐっとガマンして使い続けてると、
ホンモノの艶や手触りが戻ってくるらしいの。

毎日使うものだから、髪のためを考えて良いケア用品を使いたいし、
思い切って変えてみようかな~。

間違いなく、使い続けてると健康な髪に生まれ変われそうだものね


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
