--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-25(Mon)

わたしのコストコデビューはいつなんだ・・

ここ最近、我が家ではコストコの話ばかり!
といってもわたし一人が、舞い上がって喋ってるだけですけどね。

聞きかじりのコストコの魅力をあれこれ話してると、
さすがに毎日のように聞かされてる夫も興味沸いてきた様子。

でも、往復の時間がわかるだけに、簡単には乗ってこないんですよね・・。
「行ってみたいな~」とさりげなく連呼してるのだけどね。。

で、夫の大好物が安く買えると教えてあげれば、率先して連れて行ってくれるのでは?
と思い、とっておきの殺し文句を言ってみたんです。

カビキラー、ちょー安いみたいよ!」

思うつぼでした。

『まじで?! そりゃ行かねば!!』(爆)

週に一度、カビキラーで浴室のお掃除をするのが大好きな夫。
常に我が家には、大量のカビキラーが・・・。
在庫あるのに、見つけるとすぐに買いたがるんです!
まるでカビキラーコレクターみたいなほど。

それが、ちょ~お安く買えると知れば、さすがに夫も腰を上げるだろうって目論みで♪

なーのに。
土曜日は他のことしてて時間なくなったし、
日曜日も急に出かけるところができちゃったしで。

結局行けなかった・・・・。

お友達でついにコストコデビューされた方がいるんだけど、
その記事を読んではただただ、わたしは指をくわえて眺めるばかり。

来週も予定あるから行けないだろうし、
いったいいつになったらデビューできるんだああ!!

***********************************

コストコ クーポン
アメリカ発祥の巨大スーパーコストコ。
コストコで買ったお気に入りのもの
不景気こその!!!!Costco(コストコ)!!
『コストコ(Costco)』の大きな魅力
不景気こその!!!!Costco(コストコ)!!
コストコといえば、ダウニーです!
COSTCO(コストコ)でまとめ買い★
「コストコ」ルポ
コストコは会員制で低価格で買える倉庫型店舗です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

カビキラー好き?
私と一緒だわ^^

いつもお風呂に入りながら、気になるところにシュッ。
ホントは換気しなきゃいけないし、こんな使い方ダメなんだけどね。
2~3週間に1本無くなるから、
ちょっとでも安く手に入れたいわ♪

☆あすみさんへ

こんにちは~!!

あすみさんもカビキラーフェチなんですね(笑)

わたしはあのニオイが苦手だから、
もっぱら作業は夫任せ!
ていうか、ほんと、好きみたいなの。カビキラーが(爆)

浴室のお掃除って、マメにしないとだめね。
特に鏡!
毎日乾拭きしないと、水滴がなかなか落ちない。。

こんばんは

いっぱいコメントありがとう♪

コストコデビューしちゃいました。^^
カビキラーも買おうと思ったんだけど、まだ予備に1本残っているから、次回買おうかなぁ~と。

コストコは月1回ペースで行ければ良いかと思ってはいるんだけど、ガソリン代が気になるところ。
日曜日はもう行きたくないわぁ~
こんなに会員がいるのか?って思ったもん。

leeさんもWO案件があるうちにコストコデビュー出来るとよいね。


☆ラッキーママさんへ

こんにちは~♪

コストコデビューの記事読んで、いいなぁ~って
うらやましく思っちゃったわ~
わたしも、初回の日はきっと舞い上がって、
あれこれ買い込んで散財しちゃいそうだわ。
ラッキーママさんの記事で、免疫つけておかないと!(笑)

日曜日はやっぱり多いんだ?
でも休日しか行けないしなぁ・・困ったわん。

わたしも早くデビューしたい!!
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
