--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-25(Mon)

1/22~1/24までのライター実績&つぶやき

またまたやってきたブルーマンデー������
昨夜の不調明けで、余計にイマイチ上昇気流にも乗れないわたしですが、
午前中はWOのサーチ案件に挑みました!

一気にあの量・・・・死にそうでした。

右手はぷるぷる震えるし、目はしょぼしょぼかすんでくるし、肩は凝るし・・
でもね、頑張りましたよぉ!!!
ろくに記事を書けないこの頃なので、検索でポイントもらえるなら!
と、必死こきました。
そして、燃え尽きました(爆)


金曜日のライター実績です☆

1月22日(金)
ブログルポ 2件 100円
バジプレ(検索) 13件 26円
お小遣いWOショッピング 1件 50円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
2件 200円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
5件 50円
お小遣いWOショッピング
(リンク案件)
1件 120円
TOTAL 24件 546円

ここでホントなら、BloMotionの200円がプラスされてるはずだったのに・・・
あ~あ。


そして土曜日。

1月23日(土)
お小遣いWOショッピング 1件 50円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
2件 200円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
5件 50円
TOTAL 8件 300円

掲示板案件以外は、前の日に書いていたものです。
下書きだけしておくと、あとはカンタン申請♪
ほんの数分の作業で300円は、ありがたいわ�C�F�C


そして、日曜日。

1月24日(日)
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
TOTAL 1件 100円

こちらも同じく、下書き記事をアップしただけ♪
チョコ案件は、さすがにもう終了しました(笑)


BloMotionでショック受けたので、その分取り戻そうと
金曜の夜は下書きに燃えたのでした!ブブ

さてさて、今週で1月も終わり。
ちょっとは頑張っておきたいな!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

こんばんは。
ライター記事は書こうと思っても面倒でなかなかやる気が出ませんね。
最近は、コピペの案件しかやってないので、稼げていません。

疲れたねぇ~

私もサーチ頑張りました!
午前中はエアコンつけていないので、
右手だけが、冷たくってクリックするにも鈍い。
変に改行され、焦ったりと大変でした。

でも全て参加出来て良かったよね。^^
今日はいろいろ頑張って過去最高記録達成です。

また夜中3時まで起きてて、今朝のWOサーチは寝ぼけながらだったよぉ~

No title

こんにちは☆
3日間の集計お疲れです♪
毎日ライター作業するのも大変ですね。
お小遣い収入上げるには避けて通れないですがw

まだ仲直りしてないんです…
o(^▽^楽)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆えだまめさんへ

こんにちは~♪

そうなんですよねー、最初の一歩が気合い入れないと、
なかなかその気になれなくて・・。
これも気分次第なんでしょうけどね!

わたしも、コピペばっかりです(>_<)
来月の入金がおそろし・・・・・・

☆ラッキーママさんへ

こんにちは~♪

こっちにもコメントどうおもありがとお!
サーチ案件つらかったね・・・
もうあんな一気に大量はごめんだわ!

午前中はエアコン切ってるんだ?
わたしもすぐに切ろう!!!←すぐ影響される
電気代、、、すごいもん(>_<)

ところで、過去最高記録って????
すごーーーい!!
あとから実績記事読みにいこ。

☆Liannさんへ

こんにちは~♪

あまり活動してないから、集計もらくなもんです・・ぷ。
もっと計算に時間かかるくらいに稼ぎたいですっ(T_T)
今日あたり、気合い入れようかなと思ってるとこです!!
がんばるぞーーー

ps.まだ、ですか・・  ほらほら、もうすぐバレンタインですってば!!

こんにちは

何やかんや言って、ボチボチお仕事されてますね^^
1日300円でも月9,000円!(土日は無いか)
私は検索は全然平気なんだけど、口コミがどうも面倒。
やり方がイマイチわからないのと、
文字数が多すぎて、語れない。
でも、みなさんが書いた口コミは楽しく読んでますよ♪
leeさんどこ?って探しながら(笑)

下書きって、良い考えね。
暇だと、モニプラ書いたりするだけで、
行き当たりばったりの仕事をしてるから、先着漏れするのかなぁ・・
勉強になりますわ^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆あすみさんへ

こんにちは~♪

まことスローペースだけど、毎日こつこつですわ(笑)
口コミは、やり方も慣れるとちょちょいのちょいですよ♪
でも、わたしはもうネタがないけど・・・・(*≧m≦*)

漫画、古い記憶を引っ張り出して、書こうかな・・。

WOの「一日一回」案件は、下書きしとくと便利よ~♪
前は30円の「毎日記事」のとき、よくやってたんだけど。
最近出ないですねぇ。
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
