--------(--)


2010-01-26(Tue)

ケラスターゼのヘアサロンで、今年の春は美髪でキマリ♪

年末に髪を切りに行くつもりだったのに、バタバタしてるうちに
とうとう行けなかった・・。
1月早々に行こう!と思ってたら、これまた余裕がなく・・。
もう、2月になろうかとしています。

早くどうにかしたい、この髪!!

カラー入れてるから、根元とのバランスも悪くなってきてるし、
ロングだから毛先はパサついてきて、もつれるし。
もぉ、ちっともイケてない!��������

でも、苦手なヘアサロン。
長時間座りっぱなしが何より辛い。
だからなおさら、足が遠のくというか腰が重くなるんですよね。

いまのところお気に入りのサロンも決めてないから、余計にだわ。

また今回も探さなきゃいけないんだけど、
どうしてもチェックしてしまうのは、スタッフの雰囲気。
あまりおしゃべりされると、これまた苦手なんです。

テクニックはもちろんだけど、長時間の滞在だから癒しも求めてるわけで、
そこへテンション高くおしゃべりが続くと・・・泣きそうになります��

でもこればっかりは、外からのイメージだけではわからないものね・・

プロのお仕事だけしてくれれば、あとは
わたしのことは放っといて~~~!!!!! て感じなんですけどね。

そうそう、プロのお仕事といえば!
この頃気になってるのが、この痛んだ髪を蘇らせてくれそうな
ヘアケアシリーズ『ケラスターゼ』

中でも、カラーヘアに大好評と噂のシリーズに新登場の『クロマ テルミック』

ドライヤーの熱を利用しながら、髪のダメージを修復してくれるんですって。
これを使うとホームエステ並みのケアができそうなの�O�[

それを体感できるヘアサロンが、なんとご近所にもあったんです~!!

『ケラスターゼ』のサイトでは、ヘアケアについての悩み相談や
取り扱いしてるヘアサロンの情報なども紹介されてるの☆

さっそく、近々その中から選んで行ってみようと思ってます♪
まずはやっぱり、痛んだ髪をケアしてもらいたいもの!

髪の痛みやお手入れ法で悩んでる方、
そして良いサロンはないかな~って探してる方は、
一度チェックしてみるといいですよ。
特にわたしみたいにロング&カラー入れてる方にはおすすめ�E�B���N

携帯からもケラスターゼ モバイルへアクセスすると、
すぐに情報ゲットできるよ♪


今年の春は、つやつやサラサラの髪で過ごせそ~~��


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
