--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-26(Tue)

1/25のライター実績&つぶやき

今日は久しぶりに気合い入れました!
なんと、今年初めての1000円超え達成です

案外と短い時間でこなせたので、わたしとしては満足なのだけど、
あまりに久しぶりに続けて記事を書いたもんだから、
ちょっと脱力中です・・情けない���

たまたま高額な案件を拾えたからで、今後これが続くとも限らないけど、
明日もまた頑張ってみようかな~。

でもね、さすがに間が空き過ぎてたもんだから、
A8の記事申請時に、トラックバックをすっかり忘れてしまって・・
あとから気づいて大慌てでした!
いかに仕事サボってたか、ですよね

まだ時間に余裕があったら、何か書いてみようかなとは思うけど、
ひとまず、昨日のライター実績です☆

1月25日(月)
バジプレ(検索) 9件 18円
お小遣いWOショッピング 1件 50円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
5件 50円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
14件 640円
TOTAL 24件 858円


きっと多くの人が多大な疲労感に見舞われたはずの、サーチ案件!
でもおかげで、それなりの数字が上がったわけで、
また次回も出たら、ねじりハチマキで挑みたいと思います!!
でも一気に大量出現だけはご勘弁ね・・・���Ƃ�-��

さて、ちょっとリフレッシュしよっと。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

はじめまして、マネリスと言います|n≧□≦|η

まだブログを始めたばかりの初心者ですが、皆さんのブログを旅しながら、勉強中です(∩゚ω゚∩)

leeさんのブログはきれいにまとまってて、良いですね~ヽ(^-^ )

やわらかいイメージで、優しそうな感じですヽ|▰^▽^|ノ

またお邪魔しまーす

応援ポチd(⌒O⌒)b

No title

こんばんは★

サーチ案件お疲れ様です。

1000円超え★
すごいです(*^_^*)

私もがんばります!!

いろいろ応援ヾ(≧∇≦)〃凸

こんばんは♪

今日は1,000円超えたんですね。
おめでとう!まだ案件残ってて良かったね。
今日は1,000円以下でした。^^;
WO案件でないし・・・・

銀行とか行きたくとも、WOが気になってダメだぁ~;
明日は出るだろうか?ドキドキです。


leeさんは朝からエアコンとか切るの無理でしょう。
そっち寒いもんね。↓コメント読んだよ。

No title

こんにちは☆
おぉ~1000円達成おめでとです(^_^)v
お小遣いWOは最近本当に元気がありますね♪
Liannの極力頑張っているのですが
まだ攻略できてないです。。

今日も頑張っていきましょ~
o(^▽^楽)o

☆マネリスさんへ

はじめまして☆ようこそです♪

お褒めにあずかって、どうもありがとうございます!
(照れくさいけど(*'-'*))

ブログを始めたばかりなんですね~
いろんな方のブログを見てると、参考になる事多いですよね。
わたしもいまだに模索中です!

これから楽しみながら、ブログの更新もがんばってくださいね~☆
またいつでも、お気軽に遊びに来て下さい♪
お待ちしてます(^_-)

☆ゆのさんへ☆

こんにちは~♪

サーチ案件は、さすがにヘトヘトになりましたね!
でも、また出たらきっと間違いなく
手を出すと思います(*≧m≦*)

1000円超えも、コンスタントにいければいいんですけどね~・・
お互い、がんばりましょうね!!(^_-)

☆ラッキーママさんへ

こんにちは~♪

昨日は久しぶりに頑張りました~!
今年初の1000円超え(笑)
運がよかったわ~

でもホント、26日から案件ラッシュかと思ってたのに、
WOはなかなか出ないね。
今日あたり、ぼちぼち出てくるのかなぁ?
早く、銀行行っておいで!!(*≧m≦*)

*今日もエアコン切ってるよん。
 電気ストーブつけてるけど(爆)

☆Liannさんへ

こんにちは~♪

どうもありがとうございます!!
久々の、そして今年初の1000円超えでした~
この調子で今日もがんばれるといいのだけど。

WOはけっこう稼げるので、そろそろラーター案件なども
期待してるとこなんですけどねぇ。
なかなか出ないですね。

今日もお天気いいから、
気持ちよくお仕事できそうです(^_-)

こんにちは

WOのサーチは疲れましたね。
でも時給600円!
こんなに効率のいい在宅内職はないから頑張らねば!

ところで、キムチ、
先週土曜日に購入。
もう無くなってしまいました。
今日のお鍋残りのお供にしようと思ってたのに・・
また買いに走ってきます(車)

☆あすみさんへ

こんにちは~♪

そうそう!集中してやれば良い時給だよね!!
また出たら、頑張るわよ~~~~!

ところで、キムチ。
もうなくなったんだ(笑)
虜になっちゃったのね~~~~~~ぶは。
という我が家も、昨夜一気に
半分食べてしまった。
いま、家の中はキムチくさいかも・・・・
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
