--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-27(Wed)

1/26のライター実績&つぶやき

今日も昨日に引き続き、ちょっと頑張って記事を書きました。
が、ほとんどブログルポの口コミライター。
トータルしても、大した金額じゃないわ・・���

さて、昨日のライター実績です☆

1月26日(火)
A8buzz 2件 400円
プレスブログ 1件 400円
ブログルポ 4件 200円
バジプレ(検索) 3件 6円
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング 1件 50円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
5件 50円
TOTAL 18件 1,246円


あまりのうれしさに(?)昨日の記事で先走り書きしちゃったけど、
今年になって初の、1000円超えでした~

ルポの口コミライターも含めて、
合計8件+口コミ案件1つ の記事を書きました!
長い間ぐ~たらしてたわたしにとっては、ひさびさの仕事量�K�b�c
昨日はお天気のおかげもあってか、なんだか気持ちよく挑めたんです♪
所要時間も短く済んだから、納得のお仕事でした☆

こんなふうに波に乗れると、調子良く書き進むこともできるんだけどね~
なかなかいつもそうとは・・・
今日なんて、すっかりペースダウンですもの�������ׁ[

でも、いいんです。
ふだんの暮らしに支障のない程度にネ�l�����w


午後から一気に空が暗くなってきました。
いまにも雨が落ちてきそうな気配。
日が落ちるのが早いと、そろそろ夕飯の支度にかからなきゃ!
って焦ってしまうわ。

昨夜は手抜き献立だったから、今夜はしっかり作ろ~っと。
でも、まだ何も決めてない・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはーp(^○^)q

波に乗った時は、200文字はあっという間なんですが、進まないときって200文字が埋まらないですよね。マネリスも波に乗っていきたいです\(▽ ̄\)
そういえば、ブログルポの口コミ案件の要約文がなくなりましたね。要約文があって書けなかった分を取りもどしたいです〆(°°)

応援ポチ

こんばんは♪

1,000円超えおめでとう!
すごいわぁ~
ブログルポ頑張ってるんですね。
私は最近スルーしちゃってます。^^;

今日は重い腰を上げ、銀行へ行ってきました。
WOでサーチが出てなくて良かったです。
風が強かったわぁ~
明日は雨みたいだからゆっくり出来るわ。^^

No title

こんにちは☆
めちゃ
頑張ってますね~
最近案件少ないのかなって
思ってましたが、これだけお小遣いが
あればチョコも買うことができますね♪

今日もブログサーフィンばかりしてました。
最近、お小遣い稼ぎにやる気でないですw
o(^▽^楽)o

☆マネリスさんへ

こんにちは~♪

そうなんですよねぇ、毎日が凹凸の連続で、
どうも同じペースで、ってわけにはいかないようです(´_`。)

ブログルポの口コミライター案件、書きやすくなりましたね!
得意分野のテーマだと、一気に書けるしね!
また今日も出てくれるといいな☆

☆ラッキーママさんへ

こんにちは~♪

どうもありがとぉ!
今年初だったから、うれしいわぁ。
ルポは、昨日も拾って書いたんだけど、
さっき見たら、なんにもなかったわ・・

銀行行けてよかったね☆
今日はこっちも雨。。静かな部屋の中、
背中まるめてパソコンに向かう主婦・・・(*≧m≦*)

☆Liannさんへ

こんにちは~♪

ひさびさにはりきりましたよ~!
あまりにサボってた期間が長かったから、
さすがに疲れましたけどね(^_^;)

やる気ない時期ってありますよね。
今までは奮い立たせてでも書いてたけど、
今年からは、気の向くまま、ってところです。
やる気ない日は、なんにもしな~~~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

今までの分、取り戻してますね☆

コストコ案件は、leeさんの真似して、
単品の記事にしよう!と書いてみたけど、
そんなにいくつも書けるもんじゃないです(悲)


コメント残してないけど、
あっちのキムチ鍋も読みましたよ~^^

☆あすみさんへ

こんにちは~♪

今までの穴埋めには、まだまだ先が長いけど・・
こつこつ頑張るしかないですね(T_T)

でも、
コストコ案件は、今日はまだ手つかず状態。
なんだか似たような記事になってしまうし、
わたしもそろそろ書けないわ。。
新しい案件出てほしいなーーーーーー!

キムチ鍋(笑)ぐははっははは!!
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
