--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-28(Thu)

1/27のライター実績&つぶやき

昨日までのガッツはどこへやら。
今日はまたまたDOWNな一日であります。

寝起きから、イマイチだったんですよね。
そういう時ってありませんか?
ワケもなく気分がのらない日。

夫との「おはよ」の挨拶も、きっとかなりブスだったかも(爆)

とりあえず、日課みたいになってるWOの掲示板案件(コストコ)だけは
ちゃちゃっとやったのだけど、口コミ案件は気力が沸かず、
50円でも拾おうかとルポに行ってみたらば、これまた何も出てないしで。
ますます気分は盛り上がらないわで ... �g�z�z

こんな日は何か違うことをしよう!

てことで、見て見ぬ振りし続けてきたOSのアップデートに挑むことに!!

さ~~~~~って、気合い入れなきゃっ�K�b�c
こんな時に限って、WOから大量放出あったりして・・・


昨日のライター実績です☆

1月27日(水)
ブログルポ 6件 300円
バジプレ(検索) 5件 10円
アクセストレードレビュー 2件 110円
お小遣いWOショッピング 1件 50円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
5件 50円
TOTAL 20件 620円


一人で「ルポ祭り」してましたjumee��SaturdayNightFeverL
時間があったらもうちょっと書けてたのにな~ 惜しい!


では、今日はこれにて����


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~(^○^)

テンション上がらない日、あるある!!
私今月そんな日ばかり(苦笑)
さすがに1月もあと少しということで
今日は久々に記事書きましたが。。。
まあ時間のかかること(笑)
ものすごく効率の悪い1日でした(^_^;)

ぼちぼちがんばりましょ~☆

こんばんは♪

今日は案件ないですねぇ~
チョコも漫画もネタ切れで参加できないし、
バジブレ検索も1件もゲットできないですぅ~

私も今日はテンション下がってます。><
ポイントサイトでもやるしかないみたい。

leeさんは昨日もルポ頑張ったんですね。
すごいなぁ~
相当の文字数だっただろうなぁ~
おつかれ様です。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
毎日ライターお疲れ様です!!
ルポもWOも全然な私です…

寒い毎日ですが、お元気ですか?
こちらは、どうにか頑張っている感じです。
暖かくなる春が待ち遠しいです(o^-')b☆

こんばんはー(゚∇^*)

ありますよねー朝からダウンの日って(「´~`)「
でもと思って案件を見ても、やっぱり気がのらないんですよね(「´~`)「
そんな時はやっぱり、おいしいもの食べて、お昼寝がいいですね
で、幸せポカポカになったら、またがんばりましょう(o^v^o)


〃^∇^)o_彡☆

No title

こんにちは☆
テンションダウンしたのかなって
思いましたが600円以上稼がれていたら
すごいですよ~
1人でブログルポ祭りですかぁ~
どうして誘ってくれなかったんですかw
o(^▽^楽)o

こんにちは

「ルポ祭り」って、クチコミの方ですか?

あれ、文字数多いし、同じような内容ばかりだから、
もうネタ切れしてます・・
新春キャンペーンと分かってたら、
秋のクチコミ(25円とか)書かなかったのに(悲)

で、OSのアップデート終わりましたか??

☆ちょむさんへ

こんにちは♪

テンション上がらない日に
無理して頑張って書こうとすると、
わたしもか~なり時間かかってしまいます!
効率わるぅ~って。

そんな日は、完全ボイコットに限ります♪(笑)

☆ラッキーママさんへ

こんにちは♪

あああああ、ラッキーママさんもでしたかぁ~。
昨日はダメダメちゃんの日でしたよね(T_T)
わたしは、今日もだけど・・・。

ルポも、今日は出てないよね??
一個くらい書いておきたい気もするんだけどなぁ。。

☆うさきのこさんへ

こんにちは♪

なんだかお久しぶりぃ~ッ!!
毎日お仕事おつかれさまです☆
ホント、春が待ち遠しいですよね。
この頃テンション下がりっぱなしのわたしだから、
陽気な毎日が欲しいわ~
お天気いいと気持ちいいしね♪

うさきのこさんは、土日はゆっくりできるかな?

☆マネリスさんへ

こんにちは♪

そうですよね!
おいしいものでも食べて、寝るに限る♪
・・・ますますぐ~たら主婦になりそ(笑)

でも、明日から週末だからうれしいです☆
おもいっきり、のんびりしてやるぅ~~~

☆Liannさんへ

こんにちは♪

じゃあ今度からLiannさんもお誘いしますね!!
やっぱりお祭りは一人より二人、大勢の方が楽しいですもんね!(笑)
でもたしかに、一人で祭りしても
盛り上がりにイマイチ欠けるわ・・・

で、今日は100円くらいしか稼げてません(T_T)


☆あすみさんへ

こんにちは♪

そうです、口コミライターの案件♪
あれってブログ上じゃないから文章の体裁とか
気にしなくていいし、らくちんでしょ~
って、わたしも実はネタ切れかも(>_<)

アップデートは・・・
肝心な方が、まだ!(苦)
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
