--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-02(Tue)

1/29~2/1までのライター実績☆つぶやき

もう2月に入りました。

昨日の月曜日は、めずらしくちょっとダウンしてしまい、
ほとんど寝ておりました。
ベッドの中でiPod聴いたり、テレビ見たりしながら

そんなわけで、昨日はお仕事してません。
唯一、朝のメールチェックで見つけたアクトレのコピペだけ。
具合悪くても一度はパソコン開いてしまうというこの悲しい習性・・

本当だったら8時から人間ドッグへ行ってるはずだったのだけど、
それもキャンセルする羽目に。
病人が(病気じゃないが)健康診断受けてどーする(笑)

ゆーつだったマンモから逃れられたことはちょっぴりうれしかったけど、
検査代がもったいなかったわ・・・・。←主婦根性まるだし

でも、ジョーダン抜きでうれしがる話じゃないですね。
今年パスしちゃったからには、来年は何が何でもマンモ受けなきゃだわ。

ちなみに人間ドッグは毎年行ってるんです。
夫の会社から半強制的に行かされるの。夫婦そろってね。
オプション以外は費用は会社持ち♪

中には別々のクリニックを選んで、別々に行くご夫婦もいるようなんだけど、
うちは仲良しこよしなので(うそ)毎回一緒に行ってます。
そして今年はもう、昨日を外すと予約が取れなかったから、
別の日にってわけにもいかないんですよね。
すでに違うクリニックも予約でいっぱい!
聞くところによると、毎年人間ドッグの予約数が増えてるらしいです。


そんなこんなで、昨日がすってんころりんだったおかげで、
今日からぼちぼちスタートです!

ムリせず、ぼちぼち自分のペースでがんばりま~す


では、金曜日からのライター実績を☆

1月29日(金)
ドリームニュース 2件 60円
アクセストレードレビュー 1件 40円
バジプレ(検索) 7件 14円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
5件 50円
TOTAL 15件 164円

1月30日(土)
お小遣いWOショッピング 1件 50円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
3件 135円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
5件 50円
TOTAL 9件 235円

1月31日(日)
アクセストレードレビュー 1件 40円
バジプレ(検索) 20件 40円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
5件 50円
TOTAL 27件 230円

2月1日(月)
アクセストレードレビュー 1件 40円
TOTAL 1件 40円


基本的にライター活動しない土日は、下書きしておいた記事のアップと、
コピペや掲示板だけ少しね。
ちょっとの合間をみて、数百円でもなれば♪

さ、1月のおこづかい収入の集計もしなきゃ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~(^◇^)

体調はもう良くなられましたか?
私も日曜日からちょっと体調崩してまして(--〆)
もうすっかり元気なんですが。
疲れが出やすいころなんでしょうかねぇ。。。

人間ドックザンネンでしたね(>_<)
検査代がもったいないっていうの分かる気がします(笑)

ぼちぼちがんばりましょ~♪

こんにちは!

体調はいかがですか?

最近寒いし風邪ひいちゃいますよね(>_<)
お大事にしてくださいね。

人間ドッグ、検査代が掛からないなんていいですね。
うちの主人の会社でもあるのかな?
聞いてみよーと!

今週も頑張りましょうね~

こんにちは

昨日、更新がないから、てっきり人間ドックへ行っているものと思いました。

体調大丈夫ですか?
旦那さん一人で行ったのかな?

私も今年行かなきゃ~
うちも仲良く(ウソ)一緒にいってます。
半日コースで食事出るからラッキーです。

今日はWOのコメントで稼がなきゃって思うけど、
結構疲れちゃって・・・。

今日も寒いから散歩パスです。^^;
leeさん、あまり無理しにようにね。

めずらしくコンバンハ

妙なRIBOLLITAを食した後、お邪魔してます^^

記事を更新しているということは、
体調も少しはマシなのね。
良かった♪

人間ドック、半強制なんですね。
私のところは、無料でできるメタボ検診の券を配布してくれるだけ。
昨年は初めてだから行ったけど、
今年は行こうと思うと風邪をひき、
その次の時は、昨年より体重増で行きたくなくて、
などなど理由をつけてまだ行ってないんです。
期限は3月末。
このままだと、ペナルティもないし、行かないんじゃないかな~^^;
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
