--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-02(Tue)

2010年1月のおこづかい収入&お知らせ

12月は旅行へ行ったりもあって、
月の半分くらいしかライター活動ができませんでした。
なので、1月の収入結果はそもそも期待してなかったんですけどね。

と言い訳しといてっと

まとめてみると、こんな感じでした。


*A8・リンクシェア・アクセストレードのアフィリエイト部門は
 ほんの数十円とか数百円とか、超微々たるものです!!

2009年1月
A8buzz ライター&アフィリエイト 9,089円
リンクシェア ライター&アフィリエイト 420円
アンとケイト アンケート 500円
BloMotion ライター 600円
ブロカン ライター 540円
ブログルポ ライター 1,900円
プレスブログ ライター 1,190円
ブログ広告.com ライター 1,840円
お小遣いWOショッピング ライター 2,300円
PeXから現金化 マイクロアド、マクロミル、
レビューブログ、TGアフィリエイト
600円
楽天スーパーポイント アンケート、アフィリエイト、
キャンペーンやメールポイントなど
6,455円
*** 合計 25,434円

2009年7月からの累計:175,656円


やっぱり、ライター部門はパッとしないですね。
唯一救いだったのが、A8buzzです。

たまたま高額案件に参加できて、無事承認下りたからであって、
これがなかったら・・ほんとショボい結果だわ。

そして楽天ポイントも大助かりでした!
年末の韓国旅行でのショッピングの半分くらいを楽天カードで切ってたので、
いつもよりたくさんポイントが♪

実はわたしの楽天カードの限度額って、とても低いんです。
専業主婦になってから作ったせいなのか、最低ラインの額なの。
それが、期間限定で限度額アップのキャンペーンに申し込みしたら、
まさかで審査結果OKだったんです☆
おかげで倍の限度枠をもらえて、楽天ポイントも稼げたってわけ!

いつもこれくらいの枠があると助かるんだけどな~。
また次回、キャンペーンあったら申し込みしてみよっと♪

さて、もう2月になったわけで、
すでに来月の収入はおおよそ見えてます・・・・・
1月はそれこそシゴトしてなかったしな・・・・・


ではでは皆さん、今月もハリキッて頑張りましょう!!


<<お知らせ>>

いつもご訪問いただいて、どうもありがとうございます

さて、誠に勝手ながら、
本日より、コメントへのお返事を一時休止とさせていただくことにしました。

わたしはもともといろんな方とのコミュニケーションが大好きなので、
いただいたコメントへのお返事も、いつも楽しく書かせていただいてました。

ですが、今年から
ライター活動へ費やせる時間がちょっぴり少なくなったこともあって、
ちょっと時間的に足りなくなってきてしまい・・・
不本意ながら、これからはコメントへのお返事は
サイト訪問にて代えさせていただきたいと思います。
どうか、失礼をお許しくださいまし

とはいっても、やっぱりいただくコメントはうれしいので、
じゃんじゃんご遠慮なくカキコミしてくれるとわたしは大喜びです♪
そしてスキップしながらすっ飛んで行きますよ~

などと・・・勝手な管理人でほんとゴメンナサイ


以上、お知らせでした。

こんなサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです♪

こんにちは。
お久しぶりです♪
気づけばもう2月ですね(>_<)
私はというと・・・
超スローペースで執筆しております。
2月もこつこつ頑張りたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー(#╹‿‿╹)

leeさんの生活のペースがあるから、しかたないですよ。お体の具合が悪いのならなおさらですよ。無理はだめですよ。|#^□^|
でも、すごいですよね~
leeさんもですが、皆さんの集計を見てると、マネリスはまだまだだなーと思います。
でも、少しでも追いつけるように頑張ります╰(>o< )

〃^∇^)o_彡☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
お忙しい中、丁寧に記事にされるなんてとても優しい人柄が伝わってきます。

無理せず、交流していけるのが一番ですよ(^O^)

体調には、気をつけて下さいね!

これからも、よろしくお願いします☆
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
