--------(--)


2010-02-03(Wed)

ふたり暮らしをサポートするインテリアショップ・アクタス☆『ブライダルフェア2010』

子なし夫婦のわたしたちは、ふたり暮らしを快適に過ごすために、
インテリアにおいて心がけていることがあります。
それは、気に入った物しか置かない!てこと。

当たり前といえばそうなんだけど、
時には「これでもいっか」みたいに流されそうになることもあるじゃない?
それはお財布との兼ね合いで
気に入った物を見つけたからって、あまりに高価だとさすがにねぇ。

でも、そういう時でも決して妥協しないようにしてるんです。
予算内で「これだ!」という物に出会うまでは、買わない。
たとえ暮らしに多少不便が起きようと、がまんする(笑)

だって家具は長いおつき合いだし、そうそう簡単に買い替える物でもないしね。

幸い我が家は夫婦そろってインテリアの好みも似ているので、
その点はありがたいです。
お互い違う好みだと、どちらかがガマンしちゃうわけで、
家の中でリラックスどころか、ぎくしゃくした関係にもなりかねない!
な~んて、ちょっと大げさかもだけど。

でもそれだけインテリアって大切だと思うんです。
毎日をそこで暮らしていくわけだし、二人のホームグラウンドになるわけだし。

好みのインテリアが揃うまではそれなりに時間もかかるけど、
いまではお互いが満足できる空間となってると思います。
なにより『ウチがいちばんいい』という夫の口癖を聞くたびに、
こちらもハッピーになれるしね♪

居心地のいいインテリアは、
夫婦円満な家庭づくりにも一役買ってくるってわけですね

これから家庭を作っていかれる新婚さんたちも、
是非二人が快適に暮らせるお部屋づくりをしていって欲しいなと思います。
自分たちの好みも取り入れながら、プロの方のアドバイスも聞けると
より一層ステキなお部屋づくりができそうですよね♪

そこでご紹介したいのが、インテリアショップACTUS(アクタス)の
ブライダルフェア2010』
新生活へのサポートを提案してくれるフェアなんだけど、
ふたり暮らしへのスタートに嬉しい割引特典やプレゼントなどなど、
盛りだくさんの企画が用意されてるんですって

その嬉しいプレゼントをチラットご紹介すると、
こちらの「婚姻届を書くペン」



なんと、婚姻届を書くためだけのペンなんですって!ステキぃ~~
さらに、一生の思い出として飾っておけるよう専用のボトル付き!
これはブライダル会員入会&商品をお買い上げでもらえるらしいんだけど、
大好評らしいの。そりゃそ~よね~♪うらやましいわ!!

他にもたくさんステキな特典があるから、ACTUSのサイトでチェックしてみてね☆

春も近し。ふたりの新生活の準備に、まずはACTUS(アクタス)へGO


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
