--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-03(Wed)

美容・健康業界の専門サイト、全研の「健康美容EXPO」は為になる情報がいっぱい♪

美容と健康への関心度は、年齢を重ねるごとますます高くなるものですよね。

特に、化粧品などは使われてる成分などとても気になります。
若い頃は、パッケージデザインとかCMタレントの好みとか、
肌への効果そのものよりミーハー的に選んだりしてたなぁ。

それが今では、しっかり成分チェック!
といっても、見たところで詳しくはわからないんですけどね。
気分気分。

ところで、
全研の、健康・美容業界の専門サイト「健康美容EXPO」ってご存知ですか?

美容業界のエキスパートといわれる全研本社が運営する美容・健康業界専門サイトで、
話題のサプリメントや注目されている素材などなど、
知って得するキレイになれる情報が満載なんです。
そもそもメーカーや企業のための専門サイトだから、その内容も濃いんですよね。
それが、わたしたち一般人も気軽に楽しめるサイトなんですよ☆

まぁ実に盛りだくさんの情報なんだけど、中でもわたしが気になったのが
『ダイエット素材』について。

お肌のケアも大切だけど、まずは健康体を手に入れることが大切だもんね。

実は夫婦揃って要ダイエットなんだけど、なかなか努力も継続できない・・
と落胆&諦めかけてたんだけど、
いまの主流は、「無理なく」「自然に」そして「おいしく」なんですって!

ちょっと前に流行ったような過激な運動を繰り返すやり方とはまったく別ね。
結局、そういうのって続かない人も多いんだと思うの。

それが、普段の生活の中で無理なく確実に継続できる方法が
見直されてきてるらしいの。
わたしたちには、うれしい限りだわ♪

そこで市場に多く出回るようになったのが、
食欲を抑えず&低カロリーかつ天然甘味料を利用したものなんですって。
それこそ、無理なく自然においしくできるダイエットですよね!

なんだか、記事を読んでいたらちょっと明かりがさしてきたわ(笑)
ダイエット素材の取り扱い企業の紹介なども書かれてあって
これから商品を選ぶ時にも参考になりそう。

ダイエットに効果的な、利尿作用のあるハーブも注目したいしね。

こういうサイトでちょっとした知識を貯えておくと、
何かと便利だし安心だと思うんです。
興味ある方は、ぜひ一度
全研の、健康・美容業界の専門サイト「健康美容EXPO」をチェックしてみてね。

わたしは、スキンケア情報のページもじっくり読んでみようと思ってます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

『最近テレビは我々視聴者をバカにしてるとしか思えない(怒)』

 こんばんは・・政治資金規正法違反の罪で起訴された民主党衆院議員:石川知裕被は取調べを受けてましたが、検察大敗北で小沢幹事長は、ニヤリでしょうね?そんなさなか、気づいたのですが、最近のテレビは、「国会中継」を気にしながらも「下らないタレントを使って小学生の学芸会もどきの番組」をテレビ放送されウンザリです。・・・と言う主旨で記事にしました。毎度のユニーク:おもしろ画像写真ではフジテレビの生放送中におきてる事実や他局の下らない番組事実に最後は小沢幹事長に操られている与党写真を貼ってみたのです。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。


プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
