--------(--)


2010-02-04(Thu)

2/3のライター実績&つぶやき

昨日は恵方巻き食べた方も多いでしょうね~♪
いいなー。

我が家はわたし一人だったから、さみしぃもんでしたよ。
あ、娘♀いたけどね

今日もお父ーちゃん遅いんだよ~
お母ーちゃんと仲良くお留守番してよーねー

なぁんて言いながら(←ホントに言ってる)ふたりですごしてました。

一日遅れで、巻き寿司でも買ってこようかな~

2010_0204.jpg
!!!このボサボサ頭!!! 今週はトリミングいかなきゃね!!!



ではでは、昨日のライター実績です☆

2月3日(水)
ブロカン 3件 450円
ブログルポ 1件 100円
プレスブログ 1件 130円
ドリームニュース 2件 130円
アクセストレードレビュー 2件 80円
バジプレ(検索) 14件 28円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
3件 135円
TOTAL 26件 1,053円


やっとの、1000円超え~。しばらくぶりでしたわ。
一気に記事を書いたもんだから、夜になって肩こり現象が
そして今日は、さっそくその反動か全く記事を書いていません。あちゃー

朝からパソコン開いてはいるものの、ず~っとメーラーをいじってました。
メールソフトは長年Entourageを使ってるのだけど
最近ちょくちょく不具合が出始めたもんだから、
そろそろヤバイのかしら~と。Mailを使うことにしたんです。

設定から環境づくりから、あれこれ手間取ってしまったのでした。
なんとか動作確認もできたけど、大丈夫かなぁ~。
慣れないソフトは、なんだか不安ですね。

てなわけで今日も少々肩こり気味。
こんな日は無理してライターしないで、ゆっくりしよう

ではでは、またあした~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

1日で1000円超えるなんてすごいですね
これからも、がんばってください

こんばんはーo(^ェ^▰)ツ

わーかわいいーo[>◡<;]ツ

トリミングしたら、もっとかわいくなちゃう~

マネリス家は、たまに迷い猫ちゃんがうろうろしてます┐|^○^。|┌

たまにこっちを見て、笑ってるみたいです

〃^∇^)o_彡☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは★

かわいいーーーーー!!
癒されます☆彡

パソコン不調だと凹みますよね(>_<)
私も、ムチ打って使います(笑)

1000円超えおめでとうございます!!
すごいです☆

゚*.(*´∀`)ノ♪♪

No title

こんにちは☆
なかなか訪問出来なくてすいません(>_<)
わんこ1人でお留守番してたんですね~
Liannはわんこ賃貸なので飼えないので
うらやましいです。

ライター実績も順調ですね♪
今週ももうすぐ終わりです☆
o(^▽^楽)o

No title

SO CUTE♪♪
こんな可愛い娘ちゃんがいたら、
ずーっと見つめてたい気分になるでしょうね☆

で、さすがIT大臣!
メールソフトの入れ替え?
すごいですね~@@
やっぱり、ケーキご持参で遊びに来てほしいですわ^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^-^)

娘ちゃんカワイイわぁ☆
疲れも吹き飛んじゃいそう(^○^)

ずっとPCやってると確かに肩こっちゃいますよねぇ。
私なんてleeさんの半分も書いてないけど
肩ガチガチです(苦笑)

やっと楽しい金曜日♪
ぼちぼちがんばりましょ~(^◇^)
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
