--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-05(Fri)

わたしの好きな天然石☆ローズクォーツのブレスレットが欲しいな♪

みなさんは天然石に興味ありますか?
わたしはお友達の影響で、一時ちょっとだけ凝ってた頃があって、
目につくたび手に取っては、次々に買っておりました

そのほとんどが、ローズクォーツ

いつだったかプロの方に、わたしにオススメの石として教えられたんです。
その石の持つ意味やパワーが、ちょうどその当時のわたしには
ふさわしい、ということからでした。

ちなみに、ローズクォーツのキーワードは「愛」「やさしさ」らしいです。
きっと、わたしに欠けてる部分だったんでしょうかね

0000005011.jpg

そしてもう一つ「家庭運」のお守りとしても良いそうです。

こうしてあらためて見ると、やっぱり、わたしはローズクォーツが好きだなぁ

実は、天然石やパワーストーンがたくさん揃ってる4976堂さんを見てしまって、
また石への想いが再熱しそうなんです。。

だって、ステキな天然石 ブレスレットがたくさんあるんだもの~

中でも、最初に目を惹いたのが、こちら♪

『インカローズ×ローズクォーツ 恋愛運アップブレス(平玉水晶入り)』
0000004001.jpg

恋愛のお守りインカローズとローズクォーツのコンビ。
なんだか愛情運が凄い勢いでパワーアップしそうだけど、
見た目にやさしそうな色合いがとてもステキだと思いませんか


そしてもう一つ、こちらも♪

『ローズクォーツ8mm玉×平玉水晶ブレスレット』
0000000183.jpg

このシンプルなデザインも捨て難いわ~。
これから、春から夏へと季節的にもちょうどいいじゃない


他にも目移りするほどステキなパワーストーン ブレスレットがいっぱいなんだけど、
どれを選んでいいか迷っちゃうわ~という場合は、
こんなランキングも参考にしてみるといいかも

■パワーストーンブレスレット人気ランキング[女性 BEST10]
1.【真実の愛】アメジスト ブレスレット
2.【直感力アップ】ラピスラズリ ブレスレット
3.【努力】ガーネット ブレスレット
4.【才能開花】ラブラドライト ブレスレット
5.【結婚・縁結び】アクアマリン ブレスレット
6.【愛情】ムーンストーン ブレスレット 
7.【成功】カーネリアン ブレスレット
8.【安心感】アベンチュリン ブレスレット
9.【健康】トルマリン ブレスレット
10.【明るい未来】翡翠 ブレスレット
■パワーストーンブレスレット人気ランキング[男性 BEST10]
1.【開運】四神獣 ブレスレット
2.【厄除け】オニキス ブレスレット
3.【運気アップ】天眼石 ブレスレット
4.【癒し】スモーキークォーツ ブレスレット
5.【繁栄】シトリン ブレスレット
6.【才能開花】フローライト ブレスレット
7.【目標達成】オブシディアン ブレスレット
8.【金運・行動力】タイガーアイ ブレスレット
9.【万能】水晶 ブレスレット
10.【幸運】ターコイズ ブレスレット


実は、ちょっと気が早いけどホワイトデーに夫に買ってもらおうかな~
なんて目論んでるんです

いいアイデアでしょ!

みなさんも、今から下見して欲しいブレスレットを探しておきましょう
パートナーとペアで選ぶのも、いいかもね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ *レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは☆

天然石ってぜんぜん詳しくないんですけど、
ローズクォーツってきれいですね!

優しい気持ちになるような☆

いろいろヾ(≧∇≦)〃♪

こんにちは

ローズクォーツ、初めて聞きました!
「愛」と「やさしさ」、欠けてるんじゃなくて、
もっと伸ばす部分ですよ^^♪
ハートの形も、leeさんにピッタリ!

私はムーンストーンが好き☆
自分で指輪買ったことあるわ(笑)
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
