--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-08(Mon)

2/5からのライター実績&つぶやき

またまたやってきた月曜日。
週末のお天気と裏腹に、今日はすっかり曇天です。
なのに、暖かい。
桜が満開時の気温まで上がったそうな。
そしてこれからお天気はどんどん崩れ、雨が続くそうです。
いよいよ、春までもうすぐ!なのかしら~

日曜日は、娘♀をトリミングに連れて行きました ←これ違うって

もうすっかり大人の年齢なのに、ますます甘えんボ度が上昇中の娘なのだけど、
バイバイの瞬間は、前回よりまた激しく抵抗されました・・・

いつもは悲しそうに、それはそれは寂しそ~に泣く娘なんだけど、
昨日は、吠えるの!!!
泣き落としが効かないと知ったのか、今度は脅しかい!みたいな
あれ、怒ってるんですよね。
わたしを置いてどこ行くのよーーーっ!!!て。

で、お迎えいくと、わたしたちの姿見るなり激しく飛びついてくる。
もぉ、かわいいったらありゃしないわ でれでれ。

まぁいっても、イチバンでれでれしてるのは、父親ですけどね

つんつるてんになった娘の姿をご披露しようと思ったのだけど、
今日はいちにちポカポカだったせいか寝てばかりでした。

でもカメラを向けると、気配を感じて薄目を開ける・・

20100208n2.jpg

見てると、こっちまで眠くなるわ

って娘のせいにするわけじゃないけど、
今日もわたしの働きはイマイチでした。
ま、月曜日はこんなもんかしらね。   いつもだし・・・


では、金曜日からのライター実績です☆

2月5日(金)
プレスブログ 1件 130円
ブログミ 1件 160円
レビューブログ 1件 100円
バジプレ(検索) 14件 28円
アクセストレードレビュー 1件 40円
TOTAL 19件 458円

2月6日(土)
ブログ広告.com 1件 150円
アクセストレードレビュー 3件 120円
TOTAL 3件 270円

2月7日(日)
アクセストレードレビュー 2件 80円
TOTAL 2件 80円


まいどのことですが、土日は基本的にライター活動はお休みです。
が、承認がおりたブログ広告.comの記事だけアップしました。
これは金曜日の夜に下書きしておいたもの♪

そうそう、お小遣いWOのサーチ案件が出てたようですね・・・
二回とも、わたしは外出中で、まったく拾えませんでした・・
ぁ~ぁ。

今日に期待してたんだけど、今のところ新しい動きはないようですね??
また夜に出現したりしたら、どうしよう・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

日曜日にトリミングへ行って綺麗になってきたんですね。
わんちゃんって本当に甘えん坊だよねぇ~
うちなんかもPCしてる時は、ずっと私の傍から離れないし、イスの腰かけ部分で寝てるもん。
私が寄りかかれない状態で姿勢が疲れる~^^;

アクトレ好調ですね。
私も別ブログばかりが承認されて、アクトレばっかり!
それも開設したばかりのブログですよぉ~
アクトレ用になってしまった感じ(笑)

では今日も頑張りましょう♪

こんにちは

leeさん、やっぱウマイわ~~♪
どれも楽しみながらサラッと読めてしまう!

シルバーウィークは京都に決まりね!
私も合わせて京都に行くわ^^
西陣の中山油店で待ち合わせしましょ♪(ウソ)

フレッツ光のCM、私、大好き!
書いてる途中にそのCM流れて、また家族で爆笑でした。

こんばんは~♪

ご無沙汰してます~(--;)
ここんとこアクトレばっかりで
まともな記事を書いてなかったんですけど、
やっとモチベーションも少しあがってきたので
ボチボチ活動しようと思います(*^^*)

娘さん、すっきりされたようで(^^)
でもホント置いてくるときってツライですよね、
動物だと言葉で説明できないし(TT)
なれてくれ~と思うけど、
帰ったときの喜びぶりを見るとそのままで、
とも思うし(笑)
結婚して実家を出てしまったので、
あまりあじわえなくて寂しい。。。
家を出た人間には結構冷たいし(TT)

車、災難でしたね(><)
私からも犯人を呪っておきます!
きっと天罰がくだるでしょうd( ̄ー ̄)
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
