--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-10(Wed)

花粉+紫外線をガードしてくれるオシャレなサングラスみっけ♪

少しず~つ暖かくなってきて、春の気配を感じますね♪
わくわくしてきちゃいます

でも、油断ならないのが飛び交う花粉!
もうすでに、いろんな対策グッズを目にしますよね。

わたしは幸いにまだ花粉症にはなった事がないのだけど、
悠長には構えてられません。だって、突然に見舞われるらしいし・・

そこでイザという時のために、花粉シーズンも快適に過ごせるグッズはないかと
探してみたら、すごくオシャレなサングラス発見

こちらです☆

blomotion-mJAeGTCurB.png

いかが?ファッショナブルでしょ~

これ、花粉・紫外線プロテクトグラスディメンションというサングラスなんです。

よくマスクを装着されてる方は見かけるけど、
花粉は目にも辛いものなんですよね。
なんといっても、カユミはたまらないっていうし!

目を防御するには、やはりサングラスは必須ですもんね。
でも、朝から濃い色のサングラスなんてかけてると、まるで芸能人?みたいな
ちょっと気恥ずかしいものあるし、しかもアヤシイ人物に見えますよね。。

でもこのサングラスなら、いかにも花粉症対策!てイメージもないし、
なかなかキュートじゃない

しかも紫外線は99%花粉は98%ガードしてくれるという
機能面もバッチリ!
目も紫外線には気をつけないといけないし、
特に目の周りの小じわやシミの元となる日焼け予防も大切だしね!

日本人の標準的な顔の形に合うように作られてるらしいから
フィット感もバツグンで、しかも軽いんですって。

海外ブランドのサングラスはずり落ちてくるという悲しい顔のわたしにも
これならきっとピッタリだわ

ラインナップもファッションタイプはじめ
ビジネスにもカジュアルにも合うタウンタイプ
そしてスポーツタイプと揃っていて、
カラーも選べるんですよ

ちなみにこちらは、スポーツタイプ。
なかなかカッコいいでしょ♪

blomotion-pKBIweKSKP.png

夫が毎年花粉症で泣かされてるから、どれかすすめてみようかなぁ。
タウンタイプならスーツにも合いそうだしね

みなさんも、今年の春はオシャレな花粉症サングラスで
軽やかに街を闊歩しましょう

気になった方は、さっそく
花粉・紫外線プロテクトグラスディメンションをチェックしてみてね☆





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
