--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-10(Wed)

“魔法の小ビン” ノエビア505 トライアル使ってみました!

長年気になってた化粧品。それはノエビア
かつて仕事仲間の先輩が使っていて「いいわよ~♪」なんて聞いてて
いつかそのうち!と思いながら機会がありませんでした。

それが、最近ノエビアのローションを使い始めて
めっきり肌の調子が良くなったと喜んでるお友達がいて、
今度こそわたしも!と思いっきりその気になったんです。

そこでさっそくお試ししてみました!!

こちらノエビア505薬用スキンローション S トライアルです。
noev1.jpg

このローション“魔法の小ビン”と呼ばれてるんですって。

お友達からそれを聞かされた時は、正直いってちょっと疑いの目もあったんです。
そんな一朝一夕に、魔法にかかったみたいな事があるわけないじゃん、みたいな。

それが・・・  かなりの衝撃!!

手のひらに出したときは、ちょっとこってりしてる感じなのだけど、
肌にのせた瞬間から、うそみたいにス~っと馴染んでいくんです!
この浸透力の早さにはびっくり

本当はコットンを使った方がいいのかもだけど、
わたしは”手”の方が好きなんです。肌の感触も確かめられるしね。
だから余計に、その浸透の早さもわかるわけ

いつもは化粧水は何度も何度もバシャバシャ叩き込んでるんだけど、
これはほんの2回もつければじゅ~ぶんって感じで、
あっという間にしっとり&もちもち肌になるんです

毎日の基本お手入れが短時間で済むってのは、主婦にはうれしい限りだわ~

そしてもともと乾燥肌のわたしは、冬も、そしてこれから春にかけても
保湿は念入りにしないとヒドイことになるんだけど、
このローションのあとは、もしかしたら美容液もいらないんじゃ?
て思ったほどです。

これほどの浸透力としっとり感は、どこからくるんだろ~
と思ったら、納得の一説が。

「ノエビア505薬用シリーズ」は、ノエビアの30年以上に渡る
植物研究によって導かれた成分がなんと26種類も配合された、
集大成ともいえる最高級シリーズなんですって

“魔法の小ビン”と呼ばれる理由も、頷けました


そして実は、今回のトライアルには、
【ノエビア505ミニチュアサンプル3点セット】も付いてたんです

noev3.jpg

・スキンローションS 8ml
・ミルクローションS 8ml
・クリームS 2g

トライアルだけでも25mlというたっぷりサイズなのに、なんて太っ腹!

せっかくだから、同じシリーズのミルクローション(乳液)もつけてみたら、
もうこれ以上いらない~~ってくらいにお肌も満足

いやはや、ホント驚きました。

そしてそして、さらには
ロングセラーの【ノエビア99ミニチュアサンプル5点セット】まで!

noev2.jpg

ちょっと、ノエビアフリークになりそうです


まぁとにかく、バツグンの浸透力としっとり&モチモチっとした弾力には
感動ものでしたよ。
翌朝の肌がふんわりしてたのが、何よりハッピーでした。
毎日こんな幸せ気分に浸りたいわ~~



みなさんも、この機会に是非一度
ノエビア505薬用スキンローション S トライアルをお試しされてみては!
これはオススメです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

「魔法の小瓶」。
いいネーミングですね~。
気になっていたんですよ^^♪
トライアルにあれもこれもいっぱいついてるの??

私も、しっとり&もちもちなお肌になりたい!
あのモニター終わったら買って見ようかしら^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
