--------(--)


2010-02-10(Wed)

2/9のライター実績&つぶやき

もうこんな時間!!

今日はなんだかあっという間に一日が終わったわ。
ライター記事を書きながら、
ちょこちょこ用事もこなしていたもんだから、
バタバタしててお昼ごはんも食べ損ねてしまいました
ダイエットにはいいか♪

いま、シトシト雨が降ってるのだけど、
明日もどうやらお天気悪そうです
どこか出かけたいと思ってたのになぁ。

でも!たとえ雨が降ろうが槍が降ろうが、
お休みはうれしーーーー
おもいっきり朝寝坊しよ~っと。
でもって、何かおいしいもの食べにいこ~っと。
今日お昼ごはん抜いてるから、明日はたくさん食べても平気だし♪だしだし♪♪・・・


ではでは、店じまいの前に昨日のライター実績を☆

2月9日(火)
プレスブログ 2件 650円
ブログルポ 1件 50円
BloMotion 1件 100円
A8buzz 1件 150円
ドリームニュース 1件 100円
アクセストレードレビュー 4件 140円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
11件 110円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
1件 45円
お小遣いWOショッピング
(ブックマーク 案件)
1件 100円
TOTAL 23件 1,445円


昨日はまた久しぶりに1000円超えできて、安堵ですぅ。
ふだんがあまりにサボってばかりだから、
心底喜べないとこあるけど、でも、よかった~
高額案件を拾えたおかげですね!

そうそう、お小遣いWOの新しい案件。
ブックマークするってやつ。
ちょっと緊張しながら、なんとかセーフでした。
なんだかこの頃突然に案件出てたりするし、
WOのサイトはまめにチェックしてないと付いていけません


さ~そろそろお片づけの時間です。

ところで、明日は何の日なんだっけ?

ま、いっか(笑)
みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんはー(゚∇^*)

やっと復活出来ました~[´▽`✿]ノシ
全身麻酔の抜けが悪くて、ふらふらでした~
leeさん、これからもよろしくお願いしま~す
明日は休日ですね。(o^v^o)
ゆっくり過ごしたいけど・・・2日間なにもし無かったので仕事がいっぱいです(TεT;)
でも、麻酔も抜けたことだし、頑張りますよー

〃^∇^)o_彡☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

今日はこちらも曇ってて雨降りそうです。
美味しいもの食べに行くんだね♪
いっぱい食べてきてね。
気持ち悪くならない程度にね(爆)

WOは今日もサーチとブックマーク出てたね。
休日なのに出てビックリでした。
今朝4時に寝て、起きたの8時!
今夜は早寝しなきゃ~^^;

ではまた明日頑張ろうね♪

No title

こんばんは☆
ついつい、毎日こっそりつぶやきを読みに来ています(笑)
だって、leeさんの頑張りが気になるんですもの(*ノωノ)

1000円超えは嬉しいですね~
先着終わっているけど、高額案件を週末にトライしたいと思います!!
(o^-')b☆

おじゃましまーす

コメント失礼します。
興味深く読ませていただきました(>_<)
お小遣い稼ぎもがんばってますか?
でも、もっと簡単にブログさえあれば
ダイエット系ですが、良質サイトが作れますよ!(^^)!
ダイエットの知識はいりません!
コピペするだけ!

「村本エリカ.com」
http://bit.ly/2QWVxH
これは、いい!と思った方だけ使ってやって下さい。
(o`・ω・´σ)σ
すでに参加されてましたら、失礼しました。
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
