--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-11(Thu)

万全なSEO対策なら「Trust SEO」におまかせ!

最近はブログを使ってアフィリエイトやおこづかい稼ぎを
楽しんでる方も増えてきましたよね。
わたしもかれこれ半年が過ぎましたが、
この頃気になってるのがSEO対策についてなんです。

やっぱりたくさんの人に読んでもらいたいと思うし
そのためには来訪者を増やすべくアクセス数を上げることですよね。
それはイコール、YahooやGoogleなどの検索で上位に表示されること!

わたしも検索を利用することが多いのだけど、
トップページで表示された上位くらいまでしか目を通さないし
まして何ページも開いて見るなんてこと、ないですもんね。
やっぱり上位に表示されることはとても大切なんですよね。

特に企業やショップなど、売り上げに直結するサイトの場合は、
さらにシビアになりますよね。
どんなに立派なサイトでも、他のサイトの中に埋もれたまま
人の目に留ってくれないようでは、何の意味もないですもんね。

では効果的なSEO対策とはどうすればいいんでしょ?

それはずばり、SEO業者の利用ではないでしょうか

YahooやGoogleの検索に強い、株式会社DYMの
「Trust SEO」というSEOサービスは、なんと、
3か月以内に検索結果10位以内表示される達成率が、98%なんですって
この数字、すごいと思いませんか。
まず3か月以内に上位ランクインなんて、人気タレント以外考えられないわ・・

そんな驚異的な結果が出せるのは、経験値ではなく、
統計学に基づいた証拠あるSEOであるEVBS(Evidence Based SEO)
行っているからなんですって。
これによって、どんなサイトでも検索結果が上位ランクイン可能となるそうなんです。

しかも成果報酬型の料金プランで、
もし10位以内に表示されない場合は料金もかからないそうです。
こうした安心して利用できる点も、大手企業はじめ顧客数が多い理由なのでしょうね。

業績アップに繋がる万全なSEO対策として、是非取り入れてみてはいかがでしょう

今回このようなサービスがあることを知れて、わたしもとても参考になりました。
個人サイトでもアクセスアップのために
SEOについてはお勉強しておいた方がいいですね☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんはー(゚∇^*)

SEO対策って難しくて勉強をしないとと思いながら、後回しになちゃってます。。゛(ノ><)ノ
でも、頑張って勉強しますよ
でも、「Trust SEO」ってすごいですね~
leeさんの記事をもっとよく読まなきゃ~( ☆ー☆ )

〃^∇^)o_彡☆
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
