--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-12(Fri)

ブライダルエステ 横浜で人気のサロンを探そう☆

エステ経験が少ないわたしでも、唯一ガンバったのが、
ブライダルエステでした。
でも、短期間の集中コースだったから、
今思えば、もうちょっと余裕もってたっぷり通えばよかったなぁ、と。

一生に一度の晴れ舞台だし、とびきりキレイでいたいですもんね☆

そのためにはサロン選びも重要!

この秋にウェディングドレスを着る予定の姪っ子がいるので、
横浜のブライダルエステサロンの情報収集をしてみたんです。

ちらっとブライダルエステ 横浜で検索しただけでも
実にたくさんのサロンがあるんですね~!
都会になればなるほど数も多いし、どこがいいのか迷ってしまいそうですよね。

そこでブライダルエステ横浜の人気サロンはどこだろうと思って
サロンの特長やサービスなどの詳細も読んでみると、
案外とスムーズに絞り込みもできそうでした

無料カウンセリングなどをしてくれるサロンもあるようだから、
そういったサービスもうまく活用しながら、
安心してお任せできるサロンを選べそうです♪

悔いの残らない、満足いくケアをしておきたいものだし、
自分に合ったベストなサロンと出会えるよう、
姪っ子にも教えてあげようと思います


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブライダルエステ

今まで脱毛しかエステなんて行ったことがなかったけど、ブライダルエステやってみました!友達もみんなやってるし、こんなことが無いとエステなんて無縁なので気合い入れて色々な所に体験も行きました。中でも、一番良かった横浜のPMKさんに通うことに決めました。大手にも行きましたが、なんだか流れ作業的な…話しも私の要望は聞いてくれず、スゴイ高いプランを出されました。個人の店は、落ち着いて良かったのですが、技術や機械系のメニューがなくちょっと物足りなさを感じました。両方の中間というか、良いとこ取りな気がしてPMKに決めたのですが、それが正解☆担当制でないのが残念でしたが、皆さんすごく優しく親身に考えて下さるので安心して身を任せる事が出来ました!プランも提案して頂いたものでやったお陰で、以前の自分とは比べものにならないくらい、お肌がプルプルに♪♪式当日は、最高の日になりました。せっかく、一生に一度なので綺麗に。と思い、安心して通えそうなPMKさんにして本当に良かったと思います。脱毛もやっていて、今までは脇しかやってなかったのでついでに、足と腕もお願いし、式後も通ってます。また、何かあったら顔のケアも出来るし、お勧めです!
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
