--------(--)


2010-02-12(Fri)

2/10と11のライター実績&つぶやき

やっぱり昨日は一日雨でした。
雨があがったら娘♀とお散歩にでも行こうかと思ってたんだけど、
みごとなほどに、まーよく降りました。

夕方まで一歩も外出せず!
DVD観たりCDの整理したり、のんび~りとお家の中で過ごしてました。
でも、たまにはこういう休日もいいですね。

てか、夫はまさにこういう休日を欲してるのかも?
いつもいつも、週末のたび愛妻恐妻のお相手で引きずり回されてますからね

そしてもう一人。いやもう一匹。
実はいちばん喜んでたのは娘♀かも!
週末になるといつもひとりぼっちでお留守番させられてたもんね・・・
それが珍しく父ーちゃん母ーちゃんそろって
朝から晩まで(正しくは夕方まで)べったり一緒だったんだもんね♪

でもそんな時はなぜか、常に夫の膝の上。
立ち上がってちょっと動くだけでも、ぴったり後をついてゆく。
平日の午後はいないことわかってるし、
ここぞとばかりに父ーちゃんに甘えてるのかしら

~そんな休日を過ごし、夕方からゴハンを食べに出かけたのでありました。
やっぱり、また置いてけぼりっ!!と、背中にイタイ視線を感じつつ・・・


水曜日のライター実績です☆

2月10日(水)
プレスブログ 2件 540円
BloMotion 3件 450円
A8buzz 1件 200円
アクセストレードレビュー 1件 40円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
10件 100円
TOTAL 17件 1,330円

プレスブログのモニター案件のおかげで、なんとか1000円超えできました。
やれやれ。


そして、休日のライター実績です☆

2月11日(木)
アクセストレードレビュー 3件 260円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
1件 45円
お小遣いWOショッピング
(ブックマーク案件)
1件 100円
TOTAL 3件 405円

外出しなかったおかげで、承認が届いたアクトレの案件を書くことができました!
そして、WOのサーチ案件とブックマークも!!
偶然見つけてちょっぴり焦ったりしたけど、急いで参加してセーフ。。

雨も、いいもんですね

でもさすがに、ここまで。
休日はやっぱり、パソコンから離れていたいもの。


さてと、今日もがんばりましたよー。
WOですよ、WO!
なんですか、あの大量サーチ案件は!
申請するたび新しく登場して、もぉ次から次へと・・・
しまいにはさすがに、右半身がプルプル震えておりました。

でも、そのおかげで今日も1000円超え達成

気持ちよく、週末を迎えられそうです♪

一日挟んでまたお休みいつもこんなだったらいいな~
・・・ますますナマケモノの癖がつきそうですね


ではではみなさま、楽しい週末を過ごしてくださいね~
また来週!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
沢山ライター記事書かれてますね♪

今週はLiannもライター活動頑張りましたよ。
今日の案件まだ間に合うかな。。
もうひと踏ん張り頑張ろう(*^_^*)
o(^▽^楽)o

こんばんは

金曜日は娘ちゃん、パパに甘えていたんですね。
可愛い~
夕方、ご飯に出かけて、かなり寂しくなったんだろうなぁ~^^

WOではかなりサーチが凄かったね。
今日は1件しか新しいのが出てないから、
拍子抜けでした。

では明日からまた頑張らなきゃね。^^
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
