--------(--)


2010-02-15(Mon)

自転車スペースの付いたオシャレなメゾネットが池袋に誕生!

ちょっとユニークでオシャレな賃貸住宅情報です☆

自転車のためにスペースを確保した賃貸住宅『メゾネット桜台』
3月完成に向けて入居者を募集中です!

今流行の自転車をデザインに取り入れたユニークな賃貸住宅が池袋近郊の高級住宅街に出現!<br />新築物件入居者募集のお知らせ。

こちらの物件は、池袋近郊の高級住宅街に完成するもので、
主に自転車愛好者のための賃貸住宅なんですって。

なんと玄関に、自転車を置くためのスペースが約5畳も!
しかも、電動自転車や電動スクーターの充電に必要な
屋外用電源コンセントまであるらしいんです!

すばらしい設備!!

自転車を大事に扱ってる人にはもちろんうれしいけど、
電源が取れるってことはクリスマスツリーを華やかな電飾で
飾ったりなんかもできるってこと♪
使い方次第ではいろいろと楽しみも広がるスペースになりそうですよね

お部屋の設備もいろいろと行き届いていて、
ペットドアや傷がつきにくい床も施されてるんですって。
しかも、オシャレなことに、2階への階段はスケルトンなんですって!
びっくり~

他にも、収納面もたっぷりで、
キッチンも大きめのシステムキッチンが付いてるらしいんです。
主婦の目線も考えてくれてるんですね~。

メゾネットタイプってもともと人気だけど、
ここまで近代的な設備も整って、かつオシャレときたら、
入居希望者も多いんじゃないかしら?

戸建て感覚の贅沢な生活空間が整ったこちらの物件☆
興味ある方は、さっそくチェックしてみてくださいね!

わたしも住んでみた~~い


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
