--------(--)


2010-02-15(Mon)

2/12から昨日までのライター実績&つぶやき

今日は朝からドタバタしながらライター記事やって、
気づけばもう4時だ!
月曜日からこんな慌ただしさは、やだよぉ・・

ここらで、ちょっと一息です。。
ドリームニュースは、追っかけっこしてた気分...

週末はいかがお過ごしでしたか~。
我が家は、夫殿がちと具合悪くて、めずらしく外出せずでした。
あ、先週もそうだっけ?(雨で)

おかげで、WOのサーチ案件拾えたからいいけどね!

ちなみに夫殿は土日できっちり休養取ったので、
今日からまた元気にお努めに行っております


では、金曜日のライター実績から☆

2月12日(金)
バジプレ 1件 100円
ブログルポ 1件 50円
プレスブログ 1件 350円
BloMotion 2件 250円
アクセストレードレビュー 4件 180円
お小遣いWOショッピング
(リンク案件)
1件 120円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
10件 450円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
TOTAL 21件 1,600円

この日は高額案件もそれなりで、ラッキーな一日でした☆
そしてWOのサーチ案件も!
なんだか、だんだんと争奪戦になってきつつあるけど・・
これも運が良ければゲット、てとこでしょね。
あ、でも、WOの場合は日を空けて同じ案件出してくれるから
チャンスはあるものね!! ありがたいシステムには感謝です♪


つづいて、土曜日と日曜日のライター実績☆

2月13日(土)
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
11件 495円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
3件 30円
TOTAL 14件 525円

2月14日(日)
アクセストレードレビュー 1件 20円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
1件 45円
TOTAL 3件 65円

夫殿のおかげでちょっとおシゴトできた週末でした。
でも、ライター記事は一つも手をつけないまま。
ながら作業のできるものだけです♪

さて今週はどれくらい稼げるかな~。
もう2月も半分過ぎちゃったしね!
そこそこのラインまでいけるといいんだけど、どだろ?

ではでは、
もうちょっとしてから、お友達訪問に出かけたいと思います


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは。
お小遣いWOショッピングの「サーチ案件」10件全部できたんですね。
スゴイ。
自分は、2件やったら終了してました。(;^_^A アセアセ・・・

こんばんはー(゚∇^*)

すごい・・・マネリスの1か月分ぐらいですよ~
早くマネリスも、leeさんみたいになりたいです(o^v^o)
そういえば、買取は1万円を超えました~(>y<)
大掃除が癖になりそう~(>y<)
でも、もう売れる物が無いから、残念です~

〃^∇^)o_彡☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
