2009-06-19(Fri)

パソコンの教室『KENスクール』

今のご時世一家に一台、というより一人に一台ともいえるくらい
パソコンを持ってる人って多いですよね。
わたしが初めて買ったのは、かれこれ10年近く前。
このパソコンで、5代目となります。

でも、それに反してまったくスキルが身に付いてない・・・
仕事にも使ってはいたものの、ほとんどプライベートがメインでした。
おかげで、エクセルすら使えない・・・お恥ずかしい話です。

せめて、基本のエクセル、ワードくらい使いこなせていれば
パート探しにも幅が広がったんでしょうね。。
パソコン教室にでも通えばよかったかな~って、いまさら思います。

パソコン教室もたくさん見かけるけど、すごいなと思ったのは、
ただ技術を身につけ資格を取って終わるだけじゃなく、
就職のための社会人としてスキルアップまで身につけられる
そんなスクールがあるんですよ!
パソコンの教室『KENスクール』です。

資格を取ったからって誰もが就職できるわけじゃないんですもんね。
雇用不安な今のご時世、最後はその人の人間力!
そういった職務訓練も、講座料無料で提供してくれるんです。
素晴らしいですよね。

もしわたしが本格的に表へ出て仕事するとなったら、
まず『Officeコース』の基本のアプリケーションが学べる
「基礎からのMCAS Word&Excel&PowerPoint&Access」を選ぶかな。
でも、 3か月で身に付く「できるだけ早くキャリアUP就職講座」も魅力的!
飽きっぽい人とか、時間に余裕がない人にはいいですよね。

しかも社会人の方にはうれしいシステムが、
教育給付金制度で受講料が20%返ってくるってこと!

さらに、『KENスクール』で提携している派遣企業に登録している人には
特別割引きもあって、「最大15%OFF」 & 「入学金無料」なんですって!

派遣登録割引と教育給付金制度で、最高なんと35%OFFに!!

さらに、さらに、
大手『KENスクール』では21周年突入を記念して、
今なら、人気資格のCCNAの取得講座も
業界最安値で受けられる限定キャンペーンも開催中★

こんなパソコン教室に、早く出会っていればなぁ。。。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード