--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-15(Mon)

貧しい一人ごはん・・

今夜は夫が出張でわたし一人ごはん。
そんな時はいつも、超かんたんなモノで済ませてるのだけど、
さっき、見てしまったんです!

某牛丼店の人気メニューベスト10を当てるというテレビ番組!
膨大なメニューの中から選ぶわけで、
オーダーしたものはその都度必ず食べるというルール。

スムーズにベスト10を当てられればいいけど、
案外むずかしいもので、ベスト5以下くらいから
なかなか当たらないんですよね。

次々登場するおいしそうなお品の数々・・。
それを見ながら、わたしはもぉお腹がギュルギュル鳴りっぱなし

今すぐにでも、それをわたしにちょーーーだい!!
腹の底からの叫び声でした・・

でも当然ながら届くはずも叶うはずもなく。
わたしはしぶしぶ、レンジでチンのハンバーグを食べたのであります。

あの湯気のたった出来立ての牛丼を目にすると、
わたしってばなんともまぁわびしい、そして悲しい夕飯なんだろうと・・

明日は、おごちそう食べるぞ!

*****************************

パーテーション(パーティション)間仕切 格安い
ワンタッチテント 格安い
モダン フロアランプ 格安い
アマゾン 本 激安撰価
クロックス サンダル 激安撰価
バレンシアガ バッグ 激安撰価
tsa lock tsaロック スーツケース キャリーケース 格安い
パソコンデスク 格安い
低反発マットレス 4cm セミダブル 格安 格安い
ソーラーレーダー探知機 格安い


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

やってましたね~♪
私も見てましたo(*^▽^*)o
キムチ牛丼が美味しそうでした☆
旦那が出張だと御飯手抜きになってしまいますよね。
いても手抜きのときがありますけど(^^ゞ

No title

こんばんは☆
この案件はGETできなかった
けど、どこのサイトですか??

Liannはいつも貧しい1人
ご飯です…

たまには2人で食事がしたい

Liannは彼女以外の人と
デートがしたいですが(笑)
o(^▽^楽)o

おはよう♪

昨日はひとりご飯だったんですね。
TVで食べ物系番組を観ると、余計にむなしくなるよね。^^ わかるわぁ~

しかし、昨日の案件オンパレードだったね。
もうキーワード間違いし、後から修正したりと慌ただしかったです。
今日はどうだろうね?
コストコのネタがないですぅ~><

こんにちは

あちこちに食ネタいっぱいですね。
お弁当食べながらの訪問でよかった^^v

昨日、この番組、見た見た!
幸い、お肉好きではないから大丈夫だったけど、
あ~いう番組は目の毒よね~~。

No title

こんにちは~(^-^)

私も昨日テレビ見ました~!
昨日は前日の鍋の残りを食べたのだけど
お腹はすっかり牛丼を求めてるので
何とも味気ない食事になりました(ーー;)
ねぎ玉牛丼食べたかったぁ(笑)

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
