--------(--)


2010-02-16(Tue)

野菜がおいしく食べれるマジックレシピが満載♪「うーらのオーガニックレシピ手帖2」

毎日のお献立で一番気を使うのは、お野菜の量。
できるだけたくさん、いろんな種類のお野菜をとりたいものね。

でも、お野菜を使ったレシピって、そんなにレパートリーもなくて・・
いつも似たようなものばかりになっちゃうんです。

そこで、参考にしたいなと思うのが、
『うーらのオーガニックレシピ手帖2』

blokan6.jpg

こちらは野菜中心の、しかもカンタンに作れるレシピが満載なんです♪

シンプルな食材を美味しく見事なまでの一品に変身させちゃう
うーらさんのレシピは大人気で、
実際に作ってみられた方たちのレポも、ブログでよく見かけるんです。

中でもわたしがコレいいかも!と思ったのが、
『ダイエットにもオススメ!野菜でできちゃうお料理満載』という記事で登場する
「シンプル豪快!丸ポテロールキャベツ」

ロールキャベツは夫も好きなメニューなのでよく作るのだけど、
いつもおキマリのミンチ肉バージョンばかり。。

それが、こちらは中身がじゃがいもなの!

え?お肉いらないの?ってびっくりしちゃいましたよ。

でもじゃがいもだとボリュームもあるし、ミンチ肉より食べ応えもあって
これだけでお腹いっぱいになれそう♪

てことは?
そう、ダイエットにもいいってことよね

しかも経済的だし、こんなうれしいことはないわ~


他にもたくさん、そそられる記事があるんですよ。
みなさんも、是非参考にしてみて!

○体験記その1 新しいアイデアがたっぷり詰まったレシピ本

○体験記その2 オーガニックレシピ手帖2で料理のレパートリー急増中!

○体験記その3 ダイエットにもオススメ!野菜でできちゃうお料理満載

○体験記その4 ジューシートマトの炊き込みごはん

「うーらのオーガニックレシピ手帖2」購入はコチラ!!


このメニューも、すごく惹かれる・・
ヘルシーでありながら、女性もすきなグラタン仕上げ♪
これなら、ダイエット中のわたしでも気兼ねなくいただけそうだわ~

blokan11.jpg

大人気のレシピ本、最新作うーらのオーガニックレシピ手帖2は、
定価:1,260円(税込)で絶賛発売中!
興味ある方はさっそくチェックしてみてね☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
