--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-17(Wed)

ホワイトデーには何もらう?

バレンタインが過ぎたとたんに、頭の中はホワイトデーのことでいっぱい!
いや、バレンタインのチョコを選ぶときからすでにそうだったけど

わたしは毎年、大したチョコもあげてないのだけど、
ホワイトデーにはしっかりアピールするの。さりげなくネ。

一般的にホワイトデーはチョコの3倍返しって言われてるんですって?
ホントかどうか知らないけど、洩れなく便乗してるのがわたしです。
いや、それ以上のお返しをゲットしてるかも!

でね、今年もさっそく何にするか迷ってるんだけど。

いま欲しいものといえば、HACCHIの石鹸なんです。

もう2年越しで「欲しい~」て思いながら、
トラベルサイズしか買ったことがないの。

これ

has.jpg

ミニサイズのバッグ型♪かわいーでしょー
柄は全部で4種類あって、わたしはこのピンクの「ひょう柄」を選びました。

いまいち石鹸のサイズがわかりにくいかもだけど、
朝晩使って1週間で使い切るサイズとのこと。

でもわたし、もったいなくて夜しか使ってません(笑)


ちなみに、泡立てネットも付いてて、定価は350円なり☆

has_2.jpg

現品だと、80gで5,040円もするんですよね。
さすがに石鹸でそのお値段は、なかなか手が・・・

そこで、プレゼントにもらっちゃえ!なんて思ったりするんだけど。

でも、ホワイトデーとなると、3倍どころか2倍にも満たないし!!
どこまでも計算高いオンナ・・・

でもでも、こういうのこそホワイトデーにふさわしいじゃない♪
なんて思ったりもするし。

んーーー。悩ましいところじゃ!

*******************************

低反発マットレス 8cm セミダブル 格安 格安い
サーキュレーター 格安い
LEDクロック 格安い
バレンシアガ バッグ
バレンシアガ バッグ
サマンサタバサ バッグ
tsa ロック スーツケース 軽量 格安い
26インチ折りたたみ自転車 限定生産 格安い
ダウニー 柔軟剤 格安い
スーツケース(キャリーケース) 格安い


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
