--------(--)


2010-02-16(Tue)

2/15のライター実績&つぶやき

今日はとても静かな一日。
おシゴトが、なーーーーーーい

ほんとはあるんだけど、書くにはテンション上がらないと、
ちょっときついの。
そういう案件は、体力気力万全な時に、残してるんです。
なぁんて、あまりのんびりしてると突然なくなっちゃったり・・

そう、突然なくなっちゃったのが、WOのコストコ案件・・

今日もハリキッテ書こうと思ってたのに、
すっかり消えちゃってるじゃなーーーーい
ショックです。
100円ですよ、100円!

わたしはコストコ会員じゃないから、250円の方には参加できないし・・
100円が唯一だったのにぃ。
ほんの一日の夢でおわりました・・儚すぎる・・・

でも、換金申請の日が近づくにつれて、
また何か稼げる案件も出てくることでしょおう!! 
と、期待しとこ。


昨日のライター実績です☆

2月15日(月)
プレスブログ 1件 200円
ドリームニュース 5件 500円
アクセストレードレビュー 4件 400円
お小遣いWOショッピング 3件 180円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
9件 62円
TOTAL 22件 1,342円


昨日はドリームニュースに頑張りました!
書いてくそばから次々メール届くんだもん、焦りましたよ・・
スピードアップでちゃっちゃか書いて、なんとかセーフ。
そしてなんと早いことに、今日から承認メールも届き始めてます♪
頑張った甲斐があったわ~。

ここ二三日、ちょっと良い感じできてるけど、
でも今日は散々だから、チャラね。
まぁ、こんなもんよね~気楽にいこう


さて、今夜はしっかりゴハン作るぞーーー
なんせ昨夜は一人で貧しい食卓でしたからね・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー(゚∇^*)

今日はのんびりな一日だったんですね~
たまにはそんな日もいいですよ~
マネリスはそんな日が大好きですよ

〃^∇^)o_彡☆

こんばんは♪

私は今日は朝にライターやってしまって、
ず~とオリンピックみてましたぁ(^^ゞ
我が家も今日はしっかり御飯つくりました♪
早く帰ってこないかな・・・。
お腹減りましたぁ(>_<)
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
