--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-17(Wed)

コストコのフードコートに行ってみたい!

生活必需品や食品などがお安く買えるらしいコストコは、
フードコートもすごく充実してるみたいなんです!

フードコートって大型スーパーやショッピングモールなどで、
たまに利用するんだけど、だいたいお好み焼きとか焼きそばとか、
ラーメンやうどんや、どこも似たようなメニューなんですよね。

それが、コストコには、
ちょっとこじゃれたメニューもたくさんあるみたいなんです♪
中でもわたしが一番食べてみたいのが、BBQチキンのピザ

お値段は300円という決してお安くはないものだけど、
写真を見るからにボリューム満点で、
のってる具もこぼれ落ちそうなほどなんですよ!
女性だと一つでお腹いっぱいになるくらいの食べ応えらしいのだけど、
たぶんわたしだったら、ピザ大好きだしペロリと、
あっという間に食べてしまいそう

きっとお昼時になると大行列できてそうですね。
でも、並んででも食べてみる価値ありそうだし、待ってるその時間がまた、
より一層美味しさを引き立たせてくれそう♪

ショッピングの合間に、ちょっとブレイクタイムでつまむのもよさそうだしね。
あ、イザ買い出しの前に、腹ごしらえでスタミナアップにもよさそう

他にもいろんな美味しそうなメニューがあるみたいで、
コストコのフードコートって、ホント魅力的だわ~

フードコートだけ目的にでも行ってみたい・・。

***********************************

コストコ おすすめ
コストコ
コストコ 新三郷
『コストコ(Costco)』の大きな魅力
コストコ 尼崎
これが本当の倉庫型店舗。コストコ(Costco)。
コストコ 幕張
コストコ
大好きコストコ(Costco)♪
コストコ 会員
コストコでギャザリング
会員制業務用スーパー「コストコ(Costco)」に注目!
コストコの会員カードについて
コストコ
最近話題のコストコっていう会員制倉庫型店舗


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

そうそう、フードコートも行ってみたいですよね♪
私はピザ&ホットドッグ両方食べてみたい!
オニオンなんて、マシンででてくるんですってね@@
ホントに、近くにあればいいのにね~。

No title

こんにちは~(^-^)

コストコのフードコートはかなり魅力的ですね☆
私が狙っているのは
すごいボリュームのソフトクリーム(^ム^)
うちの子すごく食べムラがあるんですけど
ことデザート系に関しては別腹。
食べるスピードまで違ってくるんです(笑)
コストコのソフトクリームなら大満足のはず!

(^_-)-☆
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
