--------(--)


2010-02-17(Wed)

2/16のライター実績&つぶやき

今日も案件の少ない一日でしたね。
夜から出てくるのかなぁ?
もしそうであっても、これから忙しくなる時間帯だし、
夜はアルコールも入ってるから、書けないし

あ、いまドリームニュースが届いたけど、
ゲームの案件だ・・  パス
この手のものって、すごく苦手なんです・・
ちょっと前までだったら、それでも頑張って書いてたんだけど、
この頃は、あまり疲れる案件は手を出さないようにしてます


昨日のライター実績です☆

2月16日(火)
ブロカン 2件 300円
ブログミ 1件 160円
レビューブログ 1件 50円
ドリームニュース 1件 30円
お小遣いWOショッピング 1件 100円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
14件 126円
TOTAL 21件 866円


70円に下がったかと思ったWOのチョコ案件、
反映されたポイントをチェックしたら100円でした♪
うれしかったわー
30円といえど、ばかにならないですからねっ。
ドリームニュースのコピペ案件ゲットすること考えたら・・ね。

100円だったことに気を良くしたわたしは、
口コミ案件にも頑張ってみました!!
報酬アップ期間中だったんですってね。
しかも期間終了が迫ってるってことで、大急ぎで参加!
10件ほどカキコミました・・・
つかれまちた

でも、今日もトライしました(笑)
なんと、20個達成!!
だって、200円ですよーーー やらなきゃ損♪

って、もっと早くから参加しとくんだった・・
あとの祭りだわ。。

そうそう、最近バジプレの検索ですが、
承認のスタイルが変更になりましたよね。
わたしは毎日チェックしてないので、検索案件のポイントは
実績に加えていません。

ただ、レポート表示で確認してみたら、
今月は検索だけで300円近くになってるみたい。
2円も、チリツモでばかにならないってことですね!
もっと拾いたい・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

自分の得意分野でない案件は、
書くのに時間がかかりますよね(>_<)
疲れますし(^^ゞ
私も得意でないのはパスしてます☆
その点、得意分野は
すらすら~て書けてしまうんですよね♪
今日も寒いのでleeさんもあたたかくして下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー(≧∇≦)

今日は案件少なかったんですね
マネリスはいつもチョビチョビです
もうすぐ2ヶ月目の集計日がきますが、1ヶ月目には及ばないような・・・
でも頑張りますよ~

〃^∇^)o_彡☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

とうとうWOの10P掲示板終わったね。
明日から半分かぁ~><
でも頑張らねばって感じです。
バジブレ検索の承認方法が変わったの?
最近検索でも否承認になるのが、ちらほら出てるし、ツイッターも承認ならずだったよぉ~ ><

そっか、leeさんの地域にヨーカドーないんですね。
残念!
ネットスーパー利用している方が多いみたい。
みんな引きこもり主婦だぁ~(爆)

明日のWOはサーチ出るだろうか?
もうWOサイトに入り浸っています。^^;
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
