--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-18(Thu)

やっぱりあった!コストコで見つけた「ウンチ袋」♪

こないだ、コストコにはペット用品は売ってないのかしら?と書いたけど、
見つけました!
といっても、もちろん掲示板でですよ。なにせ、
わたしはコストコ会員ではないですからねっ

例のごとく、お小遣いWOショッピングのコストコ掲示板情報なのだけど、
ずばり、それはウンチ袋です♪

ワンコを飼ってるご家庭には必需品ね。
わたしもいつも3袋くらい持って出てます。
だいたいはお散歩時のウンチって一回くらいなんだけど、
たまに数回に分けてすることもあるんです。

お腹の調子がいつもと違うからか?歩いてると活性化されるのか?
いきなり歩みを止めて、そのまましゃがみ込むことが・・。
「さっきしたじゃ~ん!」ておもわずツッコミたくなります(笑)

そんなわけで、もしもの時のために多めに持って出かけてるわけなんです。
そうなると、ウンチ袋の消費もけっこう早くて、常に買いだめ状態!
でも、そんなにお安くないんですよね。
何かにつけて、ペット用品は高い

中にはビニール袋とティッシュで後始末する方もいるようだけど、
やっぱり専用のウンチ袋の方が使いやすいんです。
そのまま可燃ゴミにも出せるし、外側のビニールを外せばトイレにも流せるの。
(紙とビニールの二重構造)

コストコのウンチ袋も、機能面では同じなのだけど、
まず商品名がかわいいの♪
『ポイ太くん』っていうんです

そしてなんと、200枚入りで1,138円!
いつもホームセンターで買ってるのだけど、こちらの方がお安いわ・・。
やっぱり特にこういった消耗品は、大量パックのまとめ買いがお得ですねぇ。

そんなわけで、コストコにもペット用品があると知って、
うれしくなったのでした

あとは、おもちゃとかおやつとか、登場してくれるのを待つばかり。
期待してるのは、やっぱりおもちゃね。
コストコならではの、ちょっとカワイイ物がありそうな気が~

***************************

コストコ 尼崎
コストコ 川崎
コストコ 幕張
コストコ 通販
コストコ 新三郷
コストコ 横浜
コストコ 会員
コストコ P&G
コストコ 在庫
コストコ 商品
コストコ 人気商品
コストコ フードコート
コストコ おすすめ
コストコ クーポン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これ読んでて、子どもが幼稚園の時、地域清掃というのがあって、
2リットルのペットボトルをカットして作った
「ウンチ専用ちりとり」を思い出してしまったわ^^;

そういえば、うちの子、
ワンちゃんって、片足上げてアレするの知らなかったらしくて、
この前初めて見てビックリしたんだって。
学校帰り、ずっと笑いながら帰ってきたらしい。
そんなに面白かったんだ~&なんで今まで知らないの?で、
聞いた私も大爆笑でした♪

こんにちは

こんにちは♪

ポイ太くん気になるでしょう?
今日もしっかりポイ太くんで処理してきたよん♪
そういえば、コストコで犬のおもちゃは見ないわぁ~
もっと豊富にペット用品を扱ってくれると良いのにって思う。

旅行券、貰って嬉しいけど、ペットと行くとなる使える所があるのか?って感じです。^^;
ギフト券の方が嬉しいのになぁ~(笑)

今日も頑張ってるね。
私は調子が出ないですよぉ~マズいです。><
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
