--------(--)


2010-02-18(Thu)

2/17のライター実績&つぶやき

ここんとこヒマ続きです。
今日もかなりゆっくりしてます。
でも、こういう日の方がすき~
他にもいろいろしたいことあるしね。

今日は雪が降ってるところもあるんですってね!
こっちも雪予報が出てたらしいけど、
朝は雨のまま。
そして午後から、なんだか生暖かいわ~なんて思って
窓を開けてみたら、えらい寒かった!(笑)

わたしの体温のせいか?このあったかいの。

いまも、エアコンも切ったまま窓開けてます。寒いけど・・
なんだか気持ちいいんです。


昨日のライター実績です☆

2月17日(水)
ブログルポ 2件 100円
A8buzz 1件 200円
アクセストレードレビュー 4件 260円
お小遣いWOショッピング
(ライター案件)
3件 180円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 100円
お小遣いWOショッピング
(掲示板案件)
21件 203円
TOTAL 32件 1,043円


昨日も書いたけど、WOの口コミ掲示板で
がんばって20個書いたおかげで、この結果です!
ひじょーに疲れたけど、1000円超えできたから、ヨシです♪

でも、もう報酬アップ期間は終わっちゃったので、
今後はあまり参加しなくなるかな・・

それより、またすぐに消えた自由案件。
今夜もまた、もしかして突然出没するのかしら?
記事だけは用意しておこうかな・・・


さ~、今夜のお献立考えなきゃ~
鍋にしたいけど、材料がないわ・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー(゚∇^*)

今日ものんびりだったんですね~
平和でのんびり大好きマネリスにはうらやましいー
leeさん、今日は寒かったみたいですね~
お体には気をつけてくださいね
そう言えば、前記事のロールケーキすごく美味しそうですね~
マネリスはロールケーキに目がないです~
でもクリームがこんなに多いと、クリームロールですね
あ~食べたいよ~
でも、マネリスの住むところにローソンがないんですよ~
残念です

〃^∇^)o_彡☆
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
