--------(--)


2010-02-19(Fri)

楽しい心理テスト☆新登場のmixiアプリ「ココロパーク」

ブログを始めてからというもの、すっかりご無沙汰してたmixiに、
ひさびさにログインしてみたんです。

そしたら、なにやら新しいアプリがいっぱい!
すっかり浦島花子でした。

そんな中で、一番新しく登場したらしいアプリに登録してみたんです。
心理テストができるっていうココロパーク
なんか、ネーミングからしてかわいいじゃない?
しかもこの類いのものって、案外すきだし

まず入園するにはテストを受けるんだけど、
なんとSM度チェックですって!!

のっけからおもしろそうでしょ!

で、テストの結果は・・

『マゾへの道を駆け出したソフトM』らしい・・。

相手がキレるとわかっていながら、わざと言っちゃうタイプなんですって。
当たってるかも・・
いつも夫に、いじわるばかり言ってるし・・。←キレはしないけどね♪

しかも面倒くさがり屋だから、何でも自分で決めるより
相手に決めてもらった方がらくだし~
いい例が、旅行だわ。
いつも夫に全て任せっぱなし!

でも案外と、「ちょっとM」程度にいっておくと
外ではモテるタイプなんですって~

なんかこの時点でまんざらでもない気になってきたわたしは、
さっそく入園して、本格的に次なるテストを受けてみました!

最初はオヤジ診断度
ほとんど家の中で過ごしてる専業主婦だから、なんとなく気になるじゃない?
もしかして世間から大きく乗り遅れてるんじゃないか、とか・・

んがっ! なんとオヤジ度0でした~

ま、そんなもんでしょう

最後に、調子にのってもう一つ受けてみることに。
これも好きなタイプ、動物占いです♪

結果は・・・

『個性的な一芸をもつスカンク』ですって・・・

スカンクって・・

どうなのそれ・・。

「個性的な才能をもつ」という点は喜ばしいけど、
それは一般的な才能ではないらしくて、
見つけるのがとても難しいものなんですって・・

それって、ホントに才能なのぉ~??

でもこれも当たってるかもと思ったのが、
ひとりで生き抜くのは並々ならぬ努力が必要だから
日々のやりくりを任せられるパートナーが必要なんだって。
これ、間違いなく当たってるわ・・

我が家の軸となる肝心な部分って、全て夫任せだもの。
夫も、わたしの性分をわかった上で率先して買って出てくれてるし。。

やりくりだとかなんだとかって、ホント苦手なのよねーーー!!!
なにせ、スカンクだから・・


・・・それにしても、おそろしやこの心理テスト。

いえいえ、ホントに冗談抜きで、
ジョーダンみたいにおもしろかったです

お遊び気分でやったのに、意外と鋭いとこ突いてくるしねっ。

mixiやってる方~!ココロパークに登録してぜひいちどやってみて♪
これって、テストの結果をマイミク同士で当てっこしたりして
クイズみたいにも遊べるらしいよ!
もっともっとお友達の輪が深まりそうだよね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
