--------(--)


2010-02-20(Sat)

ニュージーランドの大自然のもと作られたブッチのペットフード☆

我が家にはそろそろ3歳のお誕生日を迎えるワンコ(トイプー♀)がいますが、
周囲からよく驚かれるのが、食餌内容です。

うちの娘♀は、生の馬肉を食べて育ってるんです。

よく遊びにくる夫の部下ちゃんなんて、毎回毎回
「おいこら、そんなかわいい顔して、自分よりおっきな馬喰っちゃだめだろ!」
なんて冷やかすしまつ。

2,5キロというちっちゃな体で、生の馬肉をむさぼり喰っているからです(笑)

でもおかげで、これまで特に病気もせず、
トイプーに多く見られる関節脱臼などもなく、すくすくと
元気に育ってくれてます

一番気になっていた不妊手術後も、懸念されていた肥満現象などもなく、
常にベスト体重をキープです。
こればっかりは、母のわたしもうらやましい限り・・

ところで、今ではペットフードもいろんな商品が増えていて、
昔に比べると飼い主さんの選択肢も広がってきましたよね。
これは本当にうれしいことだと思います。

家族の一員である大切なペットだもの、できるだけ我が子に合った
ベストなゴハンを与えたいと思うのは、きっとどちらの飼い主さんも同じ。

そして海外のメーカーにも、
注目すべきペットフードの会社があるのをご存知ですか?

ニュージーランドで1964年からペットフードを手がけているブッチ社です。

自然の中で新鮮な食肉で作られているブッチ社のペットフードは、
ニュージーランド政府の正式な認可を受けている輸出仕様品質でもあります。

栄養素が失われてしまう高温加熱処理による肉粉や、ミートミールなどの加工品は
いっさい使用せず、自然のままの美味しさも維持するべく
独自の方法で低温加熱処理されているそうなんです。

こういった細かい配慮のもと作られたペットフードなら、
我が子にも安心して与えられますよね。

長い間、動物愛護NPOのSPCAに協賛してペットフードを提供していることからも、
動物への思いが伝わってくるような気がします。

その大自然で育ったニュージーランド産
ブッチの商品、犬ネコ用ミートフードが、2月16日(月)より
ウェブサイトと電話受付にて、日本でも販売開始されたそうなんです!



赤身が苦手な犬用や、肉と魚がバランスよく配合されたものなど
種類は全部で5種。いずれも無添加で作られたものばかりです。

我が家の娘♀の場合、冷凍保存の馬肉を自然解凍させて与えているので、
外出先などでは、さすがに少々不便な面もあるんです。
そんな娘♀に、これは便利&ふさわしいフードでは♪と思っているところ。

「犬、ネコは基本的に肉食獣です」というとても共感できるコンセプトの
ブッチのフードなら、わたしも安心して与えられそうです


新発売を記念して、今なら期間限定でキャンペーンを行っているそうです!
2月26日までにサイトから応募すると、先着3000名にプレゼントが

ワンちゃんネコちゃんを飼ってる方は、ぜひこの機会に
ブッチのフードについてチェックさみてはいかがでしょうか


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー(゚∇^*)

馬肉ですか~うらやましい
マネリスは馬刺しが大好きです
わんちゃんもおいしい物が分かるんですね
しかも、海外ブランドのご飯まであるなんて~
今は昔と違って幸せですね
でも、わんちゃんも大切な家族ですから、食について考えてあげるのは、当然なんですよね
健康長生きが大事ですもんね

leeさん、良い週末を~

〃^∇^)o_彡☆

No title

こんにちは~(=´▽`)ゞ

ワンちゃんネコちゃんによさそうなペットフードですね☆
こうしていろいろと配慮されたものなら
飼い主さんも安心できそう(*´ー`*)
しかもパッケージもオシャレだわぁ。
私が飼い主ならお出かけ先で
「うちのはちょっと違うわよ~」とばかりに
自慢げに食べさせそう(笑)

leeさんも娘ちゃんも、そして旦那さんも
よい週末を~(v^ー°)
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
