--------(--)


2010-02-22(Mon)

世界で唯一☆特許取得のフェロモン香水 ☆

みなさん、フェロモン香水ってご存知ですか?

1987年頃にヒトフェロモンの存在を発見した博士が、
そのメカニズムについて研究を続けた結果、人工的に
ヒトフェロモンを作り上げることに成功したんですって。

そのヒトフェロモンを使って誕生したのが、
世界で唯一、特許を取得したフェロモン香水なんです

それが、「フェロモン香水研究所」というサイトで買えるらしいの☆

興味津々で覗いてみたんですが、

女性用のフェロモン香水にもいろんな種類があってびっくり!
中でも「略奪愛限定」とか「高収入男性にモテたい限定」とか
どきっとさせられるようなネーミングに目が奪われましたよ

でもわたしはすでに愛夫もいるしで、選ぶとしたら・・・
「年下男性にモテたい限定」かな~~~  って、どーゆこっちゃ

0000005306_s2.jpg

ロマンチックなジンジャーに、男ゴコロをくすぐる
ピーチの香りがプラスされてるんですって
大人の色気と少女の可憐さが、見事なハーモニーを奏でてくれそうじゃない♪

まぁ実際に年下男性どうのでなくても、春の香りにもよいかもね
お値段も2,480円というお手頃価格だし!

そして参考のために、香水 女性 ランキングもチェックしてみたんだけど、
1位は「スウィートアトラクション」という名のフェロモン香水。
無香タイプなのが、人気の理由の一つでもあるみたい。
香りの好みも人それぞれだから、
こういうタイプだとまわりに気兼ねなく使えるものね

そしてここでも目にしたのが、2位に登場してる「略奪愛限定」!
いやはや、積極的な女性が多いってことで、大変よろしいのではないでしょうか

そして意外にも、男性も興味もってる人が多いんですね~。

香水 男性 ランキングもあって、見てみたら
1位は女性と同じく、無香タイプのフェロモン香水。

0000005147_s.jpg

たしかに、男性があまりプンプン香り立ててるのもねぇ。

で、2位の「年下女性にモテモテ」ってのには・・・ノーコメントってことで

でもこういう香水って、いまブームの『婚活』にも活かされそうよね!
お見合いパーティーに参加するときなんて良いんじゃない?

わたしも独身だったら、ガンガン利用してるとこだわ



みなさんも、興味もったらさっそくチェックしてみてね★


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ *レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

高収入男性にモテたい限定なんて、
他のフェロモン香水と何が違うんでしょうね!?

独身だったら、使ってみたいですね♪

こんにちは!

フェロモン香水ってすごいネーミング~。
面白いですね。

今週もはじまりましたね~。
今週は予定がたくさん入っていて、ライターあんまり
出来そうもないです・・・。

今週は暖かくなるそうなので、いい感じです。
今週もよろしくお願いします☆
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
