--------(--)


2010-02-22(Mon)

2/19から昨日までのライター実績&つぶやき

楽しかった週末もおわって、またまた月曜日。
でも、今日はほんとにあったかいから、
なんだか気分はよろしいです

週末にどっぷり遊んだから、そのせいもあるのかな♪

土曜日は、焼き肉屋で史上最高の量を食べました(笑)
しかも、チャミスル2本も空けて・・・

さらには、その後いつものバーへも行き(娘♀も連れて)
途中でいつもの夫の部下ちゃんも呼び出し、
なんだかんだで、帰宅したのは午前2時くらい?
は~~~よく遊びました

一晩で、いったいどれくらいのアルコールを飲んだだろ・・
バーでのお支払いも、史上最高だったかも・・

昨日(日曜日)はまた、部下ちゃんをお家に呼んで、
みんなでカニ蒸し鍋を堪能しました。
タラバとずわいと、もう食べれない~!!てくらい食べ続けて、
ビールや日本酒や焼酎や、さんざん飲んでたのに
その後もまた、ウイスキーなど飲み・・・・・・

でもさすがに、昨夜は早めにお開きにしましたけどね。
夫も部下ちゃんも、ブルーマンデー控えてたしね

それにしても、ホント久しぶりにたくさん飲んで食べて、
遊んだ楽しい週末でした!
また今日からがんばるぞーーーーーー


金曜日から、昨日までのライター実績です☆

2月19日(金)
プレスブログ 1件 140円
ブログミ 1件 120円
ブログルポ 4件 200円
ブログ広告.com 1件 80円
ドリームニュース 1件 100円
アクセストレードレビュー 8件 740円
お小遣いWOショッピング 2件 170円
TOTAL 18件 1,550円

2月20日(土)
アクセストレードレビュー
5件 500円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
1件 45円
TOTAL 6件 545円

2月21日(日)
アクセストレードレビュー 5件 500円
TOTAL 5件 500円


アクセストレードレビューの承認が続々届くもんだから、
週末にもかかわらず、午前中にちゃちゃっとやりました!
おかげで、まぁそこそこの結果となりました

さ~、2月も最後の週に突入しましたね。
気合い入れなきゃ~~  だらだら。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

わーいいなーいいなー
マネリスは普段と変わらないいつもの夕食でした
焼肉も、鍋も大好きです~
なにより、楽しい雰囲気がいいですよね
皆でわいわいって楽しいですよね
さー2月のラストスパートです
頑張っていきましょう~

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

No title

こんばんは~☆

充実の週末だったんですねぇ( ´∀`)
うちはTSUTAYAに返却に行ったらCDが入ってなかったり
ドライブがてら遠くのご飯やさんへ行ったら
臨時休業だったりとかなりイマイチな週末でしたε=( ̄。 ̄;A

先週あたりからアクトレの承認が否応なく下りるので
無理やり書かされる感が
私的にはちょうどいいかもなんて(笑)

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪

こんにちは

週末は焼き肉にカニ蒸し鍋と豪華でしたね。
うぅ~私も食べたいですぅ~

leeさん花粉症じゃないのね。
羨ましいです。もうこの季節はホントに大変ですよ。
散歩もマスクして行かないと、鼻水が・・・><

ホントにワンコがひとりで散歩してくれたら楽なのにって思う(爆)
コメント読んでウケてしまったわ。^^
案件が出そうにないから、散歩の準備して行ってこようかと思ってます。
WOは今日も静かですねぇ~
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
