--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-22(Mon)

何度行っても大好き★ソウル

2か月前の、まさにクリスマスど真ん中にソウルへ行ったわけだけど、
あれ以来、すっかりコリアンフードにどっぷりなわたしたち夫婦。

特に、サムギョプサル!
本場の味を体験してしまってからは、もう虜です♪

ソウルに滞在中は毎晩食べたけど、
お店ごとに少しずつ工夫もあって味の違いも楽しめるから、全然飽きないし、
とにかく、安い!

お腹がふくれあがるほどいっぱい食べても、
そして浴びるようにチャミスルを飲んでも、
日本では考えられないようなお安さ♪

実はその大感激な体験をしたのが一昨年で、
どうしてもまた行きたい!てことで去年も行ったのでした。

そしてもう一つ、女性ならではのソウルでの楽しみといえば、
やはりショッピングでしょう!それも、すばりコスメ★

初めて行った人は、きっと誰もがその安さに舞い上がってしまうと思うんです!
不夜城ミョンドンにて、右に左にコスメショップを渡り歩きながら
気づけば両手に大きな荷物!なんてことにも

踊らされちゃいけない!て思っていながら、ついつい
新しいお店に入るたびテンションが上がってしまい、
散財してしまう・・・というのがわたしでした。

でも、たくさんお買い物しても、とにかくお安いですから♪♪

そんなわけで、半年分のシートマスクも買いだめしてきたわたしですが、
おそらく、今年の冬もソウルへ行くと思います★

総数100枚以上のシートマスク♪
s_c_m.jpg

ショッピングとグルメと、さらに欲張ってエステ!
今年はその三つで、もっともっとソウルを満喫したいな~と思ってます

そうそう!これも忘れてはならない!
本場で飲むマッコリ♪



お酒が弱い女子でも、ほわ~んとほろ酔い気分で
きっとハッピーな気分になれますよ

冬のソウルはとびきり寒いけど、でも、
白い息を吐きながら街を歩き、冷えた体をマッコリで温め、
そしてお腹いっぱいサムギョプサルを食べる!

あああああ。ビバソウル

うちの娘(♀)も、すっかりコリアン犬です(笑)
2008ne_c.jpg


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ *レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

娘ちゃん登場ですね☆
leeさんの記事を読んでると、ホントに韓国旅行したくなる!
シ-トマスクも欲しい!
マッコリも体が温まりそう^^♪
そういえば、韓国料理って、
体を温めるもの多いですね。

こんにちは♪

こんにちは(●^o^●)
わんちゃん可愛い~♪♪
とっても似合っていますね♪
我が家はほとんど海外行かないんです。
沖縄ばっかり(^^ゞ
たまには海外もいいですよね。
海外のほうが安かったりしますよね☆
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
