--------(--)


2010-02-23(Tue)

2/22のライター実績&つぶやき

昨日は「2」のぞろ目でしたね
【平成22年2月22日】
この記念すべき日に、入籍されたカップルも多かったそうですね。

わたし、ニュースで見るまでちっとも気づきませんでした

そもそも、今年が平成何年だったかさえ・・
だって~、西暦の方が一般的じゃない?
平成になってから、覚えにくいんだもの・・ぶつぶつ

記念切符とかもたくさん登場したそうで、
なにはともあれ、めでたいめでたい

そして昨日は、月に一度の「夫婦の日」でもあったんですよね。
だからって、特におごちそう食べるとか、なにもないですけどね!

「今日は夫婦の日なんだって~」
『へぇ~』
以上でした(笑)


昨日のライター実績です☆

2月22日(月)
A8buzz 2件 400円
BloMotion 1件 100円
レビューブログ 2件 200円
ドリームニュース 1件 100円
アクセストレードレビュー 4件 400円
お小遣いWOショッピング
(サーチ案件)
3件 135円
お小遣いWOショッピング
(口コミ案件)
1件 70円
TOTAL 18件 1,405円


昨日もアクトレががんばってくれました!
でも、一気に承認くるから、疲れますけどね・・

さて、今日はまた早めに店じまいとします。
これから、肉じゃがつくるんです♪
今回、ちょっと変わり種を入れます。
予定通り美味しくできたら、またご紹介しますね

シッパイしませんように・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

そう言えばそうですね~
マネリスも全然気にしてなかったです~
しかも「夫婦の日」ですか・・・知らなかったです
マネリス家夫婦2人そろってびっくりでした
ご飯もleeさんと一緒で、普段と変わらずでした
でも、そんなものですよね~
いつもと変わらずってなんか素敵な気がしますが、マネリスだけかな?

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

No title

こんにちは☆
一日で18件の1400円
オーバーは素晴らしい実績ですね。
最近、アクトレ好調だし次の
振り込み楽しみですね♪
o(^▽^楽)o

No title

フィギュアから目が離せないなんて言いつつ、
しんちゃん大学書いてるし@@
コストコネタも頑張ってる~~!

コストコの年会費、私も高いと思う!
でも、そんなこと書いていいんだろうか!?と思って、
いいな~記事ばかりになってしまうからもう書けない・・

肉じゃが記事が楽しみだから、今からあっちにも参上!
美姫ちゃんの前にね(笑)
プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
