--------(--)


2010-02-24(Wed)

「ミラベラ」に初登場!『ケイト・スペード』のキュートなワンピにうっとり♪

日に日に暖かくなってきて、そろそろ冬の装いともサヨナラですね~♪
春はオシャレも軽やかに楽しみたい!

そこで、デザイナーズ セレクトショップで知られる『ミラベラ』に初登場したという、
アメリカの人気ブランド「ケイト・スペード」のコーナーを見てみたんです。

さっそく釘付けになったのが、こちらのワンピース

ケイト・スペード(kate spade)AVERY OP


めちゃくちゃかわいーーーーーー
肩のフリルがなんとも女の子っぽくて、デコルテ部分も広めにとってあるから、
すっきりとキレイに見えそうじゃな~い

普段はベーシックなデザインの服が多いし、特に冬の間はダーク系ばかり・・
やっぱり春はこれくらい華やかな色のお洋服を着てみたいわ~

シルク100%だから着心地もバツグンだろうし、
たまにはこういうフェミニンなファッションもいいものよね。

しかもうれしいことに、洗濯機でも洗えるらしいの!
ここで主婦目線(笑)
でも、そういうのってチェックポイント高いよね☆


そしてもういっこ、こういうキュートなタンクトップもいいな~

ケイト・スペード(kate spade)STRIPED ROSETTE TANK


赤のストライプが利いてるし、なんといっても
胸元の大きな、花のモチーフのたっぷりフリルが、かわいいっ


『ミラベラ』には、他にも人気ブランドのアイテムがずらり!
こちらもぜひチェックしてみてね~♪

*********************************

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

*********************************

アニヤハインドマーチのバッグも欲しい・・。


ところで!『ミラベラ』では「ケイト・スペード」新登場を記念して
『Kate Spade NY SPRING CAMPAIGN』を開催中なんです

キャンペーン期間中に応募(&メルマガ購読へ登録)すると、抽選で2名に
「ケイト・スペード」のバッグをプレゼントなんですって!

A QUINN トートバッグ         1名様
B EVELYN クラッチバッグ       1名様



応募期間は2010年2月24日(水)~ 2010年3月11日(木)まで!

さっそく応募して、ステキなバッグを狙っちゃいましょう

(↑)のワンピースに、こういうカゴバッグ持つとパーフェクトだね
欲しい・・・。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ *レビューブログからの紹介記事です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

lee

Author:lee

子なし夫婦の専業主婦です。
愛犬と毎日のほほんと暮らしてます。

応援いただけると嬉しいです(*'-'*)

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

ご訪問ありがとうございます
いただいたコメントへのお返事は
サイト訪問にてさせていただきます☆

<おきてがみ>
しばらくの間おきてがみを
休止させていただきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログライター
MicroAd
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ広告
MicroAd
おともだちリンク
一定期間にわたって交流やブログの更新が途絶えてしまった方は、 誠に申し訳ありませんが、リンク集へ移動させていただきましたm(_ _)m
RSSリンクの表示
☆素材☆
HeartToMe
QRコード
QRコード
